« 手抜きでお惣菜風パン | トップページ | くるくるロールサンド »

2008年8月 2日 (土)

悔し泣きのコロちゃん

本日の朝ご飯

08080201

朝昼兼用ご飯です。

新しい一輪挿しを買ったので、
よく見えるように遠くからのアングルにしたんですけど
ちょっとど真ん中に置きすぎましたね(爆)

コロちゃん、いつも大根おろしを嫌がって食べないのに
今日は美味しいと喜んで、追加で大根をおろすほど。

彼も、ちょっと成長したんだろうか・・・(笑)

*****************************

今朝、結構遅い時間まで寝ていた私。

ふと目が覚めると、夫が高校野球の開会式を見ていて
私も何気にぼんやりと一緒に見ていました。

すると、遠くの部屋でゲームをやってるコロちゃんの鳴き声が。

夫と、「もしかして、向こうで泣いてない?」
「でも、1人で楽しくWiiやってるハズやで」という話になり
夫が慌てて見に行きました。

そして、向こうから「悔しくて泣いてるねんて~!」と。

私も慌てて見に行くと、そこにはWiiのハンドルを握り締めたまま
ゲームをやりながら泣いてる我が息子の姿が

どうやら、マリオカートで運転してたら
思うようにレースに勝てないらしく、悔し泣きの模様_| ̄|○

・・・・・・も~、どうしたらいいんでしょう、このおバカちゃんは^^;

「どうしたん、悔しくて泣いてるん?」と聞くと

「おかあしゃんには関係ない」  んだそう^^;

そうかいそうかい。もう、好きにしてくださいな(〃▽〃)

*****

夜になり、私の中の「この夏一番のメインイベント」

近所の夏祭りのお手伝いに出掛けて来ました。

もー、役員引き受けたばっかりに、色んな仕事が増えてしょーがない^^;

でも、行ったら行ったで、特に仕事も大変じゃなかったし
皆さんと楽しく過ごせたし、差し入れも頂けたしで(笑)
思ったよりも楽しい時間を過ごせてよかったです^^

役員の仕事も、最初はどうしようもなく嫌だったけど(笑)
段々受け入れられるようになってきて、
この調子だと、半年後には「引き受けてよかったなぁ~」と思える日が来そうです(笑)

さーて。明日は1日のんびりダラダラするぞ~ヽ(´▽`)ノ

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 手抜きでお惣菜風パン | トップページ | くるくるロールサンド »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ