« 疑惑の通知表 | トップページ | プールで大はしゃぎ »

2008年7月19日 (土)

嬉しい贈り物^^

今日は、朝ご飯の画像を撮るまえに、とある撮影をしていたら
デジカメの電池が切れてしまいました^^;

と言う訳で、朝ご飯の画像がありません。ごめんなさい。

なので、以前撮ってあったコンビニスイーツ画像を^^;

08071001

マンゴープリン。

完全に、自分が食べたくてお取り寄せしてしまいました(笑)

自分の為に、と言ってもコレ結構人気商品で
入れても、自分が買う頃にはもう売り切れてたりして
数日前にやっと買うことが出来たもの。

去年もマンゴープリンがあってお気に入りだったのですが
器が変わっただけで、中は多分同じかな?
今年も美味しく頂きました^^

これは、お取り寄せしてるお店でしかないと思います。

あと、結構人気なのが この「じゃがまるくん」(笑)

08050701

これ、昔大人気だったんですか?
それで復刻版が出たみたいで、一時は物凄い人気でした~。

ポテト生地のおだんごの中に、お肉や野菜のタネが入ってます。
普通味とピザ味があるんですけど、普通味の方が人気でーす^^

一度見かけたら買ってみてくださいね^^
値段は確か100円ちょっと・・・かな?

****************************

昨日の夜、とっても嬉しいプレゼントが我が家に届きましたヽ(´▽`)ノ

以前から、ネットの とある集い(笑)で仲良くして頂いてる ぷりんちゃん から
ぷりんちゃんのお嬢さんが買ったまま着ずじまいになってるお洋服が
沢山あると言う事で、うちの娘に送って頂きました♡♡♡

ぷりんちゃんのお嬢さんが、沢山洋服を持ってらっしゃるのは
以前から知っていたのですが
「えっ?ホントにいいんですか?」みたいな素敵な服ばっかりで
背の高い娘で良かった~!としみじみ実感しております(笑)

08071902

えー、怪しげな小僧が1名&怪しげなモザイクもどき(爆)ですみません^^;
小僧の頭がブレ過ぎて、長細くなってますね(笑)

これは、多分それぞれ単品なんですけど
ピッタリそうなので合わせてみました^^
スカートはシャーリーテンプルです^^

後は、

08071904

これが又、カワイイでしょ~^^

どれもコレも可愛くて、娘自身もどれが1番お気に入りか選べないみたいです^^

08071906

これもさわやかでお気に入り^^

08071908

頂いた一部をハンガーに掛けたんですが

この他にも沢山頂いて、お姉さん大興奮(爆)

でも、あいにくここでデジカメの電池が切れてしまいました^^;

これね、どれも画像が小さいので目立たないんですけど
どの服も、細部までレースとか物凄く丁寧に施されていて
本当に素敵なんですよ~。
これを着ると、娘も一気に上品な女の子に見えてしまいます(笑)

ぷりんちゃん、ブログを見ていただけると一目瞭然なのですが、

お料理は勿論、ガーデニングにテーブルコーディネートに、
それはもう、うっとりする様な画像の連続なんです。

私なんて、毎回食い入るように画像の細部までチェックしてます(爆)

クリスマスの画像とかね、ホント素晴らしいんですよ。
ブログでは、この冬のお楽しみかな?

とにかく、皆さん是非一度行って見てくださいねヽ(´▽`)ノ

****************************

昨日、コロちゃんの通知表の件で
欠席日数がゼロになってると書いたのですが
コロちゃんが休んだ7月は、2学期に記入されるのか、空欄になっていたので
ゼロになってたと言うのは私の勘違いでした。
先生、悪者にしちゃって すみませーん^^;

でも、賞を貰ったのはやっぱり違う子みたいなので(笑)
一応この通知表の成績がコロちゃんのなのかだけは
後日先生に聞いてみようかな~と思ってます。
万が一違う子のだと困るんで(爆)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 疑惑の通知表 | トップページ | プールで大はしゃぎ »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

paraさん、こんばんは~♪

『じゃがまるくん』と『マンゴープリン』ですね。
ラジャーです♪

『ぷりんちゃん』さんからの贈り物のお洋服、ラブリーですね♪
結構長年、新品で置いておかれてたのかな?にしては、全然今でもデザインとか大丈夫!なのがすごい!!
やはり質がいいと、長年着れるんですよね^^

うちの子達もいい物買ってあげたいけど、ついつい安物買いでもちません^^;

全然関係ないんですが、さっき歯を磨きに洗面所に行ったらなんと!ゴキちゃん発見!!
今年初かな?
殺虫剤を1/2本使い、さらにカビ取り剤をシュッシュッ。何故にカビ取り剤なんでしょう^^;
殺虫剤がなくなったので、すぐ近くにあったのがカビ取り剤だったのです。
一匹やっつけるのに大変でした。イヤだなぁ~ゴキちゃん。

こんばんは☆

マンゴープリン美味しそうですね(≧∇≦)
もうちょっとクリームが欲しいかも(笑)

可愛いお洋服たくさんプレゼントされて良かったですね(^^)
一番最後のワンピースがいいです(私の意見は聞いてないですね(^^;))

マンゴープリンおいしそう♪
じゃがまるくんは、食べたことないけど、丁度うちにあるレシピ本に似た様なものの作り方が載っていて、
食べてみたいなぁって思ってたんだぁ@@
お店でも売っているものだったのね!!
お洋服すごくかわいいね!!
ヒラヒラが、うちの娘も大好きよ♪
最後の写真の一番手前のブラウスなんて、子供服とは思えないぐらいの高級感漂ってるよね@@
これはとっても嬉しいプレゼントでしたね(^^)

す、すごい~~カワイイ~~vvv
やっぱり女の子はこうでなくちゃ!!みたいな♪
レースとかフリルとか、本当いいですね~v
やっぱり私も二人目は女の子を狙うべきか・・・(笑)
ステキな贈り物、よかったですね♪

paraちゃん、お洋服、お姉ちゃんにぴったりでよかったわ~♪
とっても似合ってるますよ~。
お姉ちゃんに着て貰えて、お洋服も喜んでいると思います。
昨日私のブログのアクセス数が急に増えたのは(笑)
きっとこちらから飛んできて下さったのね!
paraちゃん、みなさん、どうもありがとうございます(笑)

mimiさん、こんにちは~!

お返事遅くなってごめんね。

頂いたお洋服、そんなに経ってないと思うよ~^^
とても仕事が忙しい方なので、
洋服とかも買える時に一気に買われるみたい。
だから、沢山買ったものの着ないままになりやすいのかな?
なんて勝手に想像してます(笑)

私も、娘が小さい頃は結構洋服にお金を掛けてたけど
大きくなってくると、段々他にお金のいる事が増えてくるので
洋服に掛けてるお金が無くなりました(爆)
下の子が出来ると、上ばっかりに買えないしね~。

ゴキちゃん、来た!?
うわーん、嫌なシーズン到来だよねぇ~。
ウチはマンションの上の階だからか、殆ど来ないんだけど
ベランダでは年に1回位見かけるかな?
で、以前 数年網戸が破れたままだったことがあって(爆)
その時はそこから入ってきたのか、2年連続位で一匹ずつ見たことがあってさー。
もー、あれだけは最悪だよね~。
一戸建てだと、どうしても進入経路が多いから入られやすいんだよね。
早く子供達が大きくなって、処理班を担当してほしいよね(爆)

koppepaoさん、こんにちは!

お返事遅くなってごめんね!

マンゴープリンね、これ美味しいのよ~。
確かに、もうちょっと生クリームあった方がいいかもね(笑)

1番最後の、私も好きでーす^^
上にボレロを合わせてもいいかなぁ~なんて考えてるの♪
女の子って、ボーイッシュなのもフリフリなのも着れていいよね~。
男の子なんて、ホント洋服の選び甲斐がないよ。(笑)

demioさん、こんにちは~!

おおーっ!じゃがまるくんと同じようなレシピが載ってると言う事は
やっぱりみんなが大好きな味って事なんだろうね~^^

この頂いたお洋服、子供服のもあり、大人服の小さいサイズもあり、じゃないかな~と思う^^
頂いた娘さんは、大人の人なんだけど
とっても小柄で華奢な人なの^^
カワイイ洋服がピッタリな感じの人なんだ~^^

ウチの娘にも、そんなタイプになって欲しいんだけど
もう数年後には身長も抜かれそうだよ^^;

hideさん、こんにちは~^^

お洋服、カワイイでしょ^^
母子で毎日、この服にはあれを合わせて・・・とか盛り上がってます(笑)

男の子は文句なしにカワイイし(笑)
女の子は、お洋服とかカワイイのが買えるし
なんと言っても大きくなってから話し相手になってくれるのがいいですよね~。
でも、子供には同性の兄弟がいいだろうし。。。なんて
私も随分思った時期がありました~。
結果、生まれてきてくれた性が1番なんですけどね^^

ぷりんちゃん、本当に素敵な服をありがとうございまーす♡♡♡

もー、毎日母子でどれを着るかの話で盛り上がってるの(笑)
六年生になってから、同じような服を着てる子と仲良しになってから
私も欲しいってよく言われてて。
なので、ホント大喜びしてまーす^^
あとは、服に合うおしとやかさを身に付けて貰おうかと計画中(爆)

ぷりんちゃんのブログ、すっごく素敵だから
みんな一度行ったら毎日通ってしまうだろうな^^♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疑惑の通知表 | トップページ | プールで大はしゃぎ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ