« 日陰のマイバッグ | トップページ | プールと雷 »

2008年7月 5日 (土)

夫と息子、捜索の旅

本日の朝ごはん

08070501

朝というより、朝昼兼用です。

今回は珍しく胡麻だれで頂きました。
美味しかった~。
けど、次はやっぱり定番の醤油ベースかな?^^;

**********************

今日は、午後から子供会の廃品回収があり
雨が降って中止にはならないにしても(笑)
せめて曇り空にならないかなぁ~なんて期待してたんですけど
そんな願いに反して、カンカン照り_| ̄|○

ただでさえ重い古新聞や雑誌の山なのに、
この灼熱はキツかった~^^;

いつもなら、コロちゃんの為に飲まずに取って置くジュースも
(お姉ちゃんは一緒に参加なので、ジュース貰ってます^^)
さすがにその場で一気飲みしてしまいました。

で、そんなハードな廃品回収から戻ってくる途中で恐ろしい事に気付いた私。

なーんと、家の鍵を持って出てくるのを忘れてた~_| ̄|○

今日に限って、夫にコロちゃんを連れて
ポケモン映画の前売りチケットを買った際に貰えるポケモンを
DSで通信してもらってきて~と(意味不明ですみません)
ショッピングセンターに出掛けてもらってたのでした。

しかも、わざわざ「廃品回収の途中で」と時間まで指定した私。

当然ながら、家に着いたらしっかり鍵は掛かっていて閉め出し。
娘と2人で呆然としてしまいました。

汗ビッショリのまま、待ってるしかないのですが
1時間後に、娘の美容院の予約時間が。

仕方ないので、いるかいないかわからないまま
そのショッピングセンターまで車で2人を探しに行く事に。

幸い、車は廃品回収で使ったので鍵を持ってたのでした(笑)

2人がいるであろうショッピングセンターに着き、
一番にオモチャ売り場を捜索したものの、見当たらず
もう、しょうがないから帰ろうかと思った時に念の為に覗いたマックで・・・・

2人が仲良く過ごしてました~~ヽ(´▽`)ノ

その姿を見て、嬉しいやら可笑しいやら(笑)

突然現れた妻に、夫が1番驚いてました^^;

その後は、一旦家に戻る時間も怪しかったので
夫にお金だけ貰って美容院へ。

免許証も持たずにドライブして、すみませーん^^;

そんなこんなで、その後も娘のクロックスを買いに寄ったりして
家に戻った後はグッタリしてしまいました。
あー、疲れた^^;

*****

最近、めっきりポイントが減って順位が下がりっぱなしのブログ村ですが
これからも自分のペースで、コツコツと更新していく予定ですので、
今後とも宜しくおねがいします^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 日陰のマイバッグ | トップページ | プールと雷 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

冷麺もparaさんが作るととても
さわやかぁnote 今日の晩御飯が、うちも
冷麺です(笑)。小6の息子がソフトボールの
試合でヘロヘロになって帰宅するので、
この品をリクエストですhappy01
昨日から、仕事で凹んでたんですがparaさんのブログでほっこりした気持ちになってますheart04
・・・と言う今も仕事の合間に(笑)。
では、6時まで頑張ります。

こう暑いと、やっぱり冷麺とかさっぱり頂きたいですね^^;
私は、家の鍵と車の鍵、一緒の鍵束にくっつけてますよ♪なので、締め出しとかは滅多にないかな?^^
広い店内でちゃんと見つかってよかったですね~♪
やっぱり家族の勘が働くのかな?

ブログ村、いつも朝ごはんのとこしか見てなくて気付きませんでしたが、下ってきてましたか★
では、Wポチして帰りま~す♪

paraちゃん、なんだか、日曜の夕方にあるアニメを観てる気分になれたわ~(^^)
旦那さんのびっくりした顔、想像してしまった(笑)
会った事もないのに、こうやって、para家を想像しながら、読んでる私。
それだけ、paraちゃんのブログって、心を惹き付けるって言うか・・・
言葉足らずで、ごめんね。
いつも、ここへ遊びに来ては、元気をもらってるって事を伝えたかったんだけど、伝わったかな?

今から、少しだけ、ミシンに向かいま~~す。
なんて言いながら、どこかで、私の名前を見かけたら許して~~(爆)
多分、まだ、ブログのお散歩してるかも♪

かほままさん、こんばんは☆

かほままさんちの息子さんも6年生なんですね~!
ウチの娘と同じで嬉しいです^^

息子さん、ソフトボールされてるんですね♪
じゃあ、中学では野球部かな?^^

かほままさんも、働くママさんなんですね!
しかも、私みたいにパートではなく
バリバリ働くキャリアウーマンなんですね~!
お仕事との両立されて、尊敬です^^
うんうん、仕事で嫌な事ありますよね・・・
私のブログで、少しでも元気が出たなら嬉しいです^^
私も、かほままさんをはじめ、皆さんのコメントで
いつも元気を一杯頂いてるんです^^

これからも、仕事の事、子供の事、色々お話させてくださいね♡♡♡

hideさん、こんばんは☆

鍵、私も家のキーに車のキーもつけてあるんですけど
それはリモコンじゃない方のキーなので
どうしても普段はリモコンキーの方を使っちゃうんですよね~。
久しぶりにやらかしてしまいました^^;

見つけたときは本当に嬉しかったですよ~(笑)

ブログ村、朝ごはんの順位は変わらないんですけど
お料理の方は、もうどんどん下がってて^^;
ポチ、ありがとうございます^^
私もhideさんちにお邪魔している時はいつもポチってまーす♡♡♡

ブログ村繋がりでも、こうしてお友達が増えて嬉しいんです。
だから、これからも頑張って続けて行こうと思います^^

みどりちゃん、こんばんはー☆

今頃、どこかでコメしてる頃かな?(笑)
ネットって、一旦やりだすと「あそこも見たい、ここも見たい」ってなるから
気づけば結構な時間が経ってるってあるよね~(笑)

みどりちゃん、いつも嬉しい優しいコメントありがとう^^
みどりちゃんの気持ち、すっごく伝わって来るよ♡♡♡
これからも今まで同様仲良くしてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日陰のマイバッグ | トップページ | プールと雷 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ