« 紙粘土事件 | トップページ | 何気なく、幸せな日 »

2008年7月30日 (水)

小心者の旦那様

本日の朝ご飯

08073001

デニッシュパンの残り
目玉焼き
サラダ
葡萄
苺ヨーグルト
ピーチティー

この長方形のプレート、確か昔フランフランで買ったような・・・
白とアイボリーの二色です。
食器棚の取り出しにくい場所にあったため、
使うのをすっかり忘れていました。
結構使いやすい形なんですけどね。

今度からは、マメに使おうと思います^^

*****************************

今日は、私の仕事がお休みで
夫も何故か休みが取れたと言うことで急遽家に。

朝、ゆっくり寝られるわ~!と思いきや、子供達の出校日。

そう上手くは行かないもんですね~^^;

夫は普段仕事が忙しく、仕事柄お客さんとのアポの都合などで
突然お休みが取れるものの、なかなか前もって計画的に休めなくて
もっと早くわかってたら、有効に使えるのになぁ~と思います。

・・・・・・本人は、折角の有給を レジャーなんかに使う予定は全く無いようですが(笑)

でも今日は、子供達がいない間に打ちっぱなしに出かけ、
午後から遅いお昼ご飯をご馳走になりましたヽ(´▽`)ノ
ありがとう~♡♡♡

********

春から仕事の担当が替わり、最初は物凄く大変だった夫。

以前は、結果に凹んだりすることが全くなかった「めざましテレビ」の占いも
春からはやけに結果を気にするので、なんでかと聞いてみたら

「前は自分(の担当してる仕事)に自信があったけど、今は全然無いから」と。

そっかぁ~、苦労してるんだねぇ・・・

そんな訳で、今では自分の星座よりも、夫の乙女座の結果の方が気になり
乙女座が12位だと、励ますのに必死です(笑)
出張の入ってる日に最下位だったりしたら 何だかかわいそうになっちゃって^^;

しかも、何故か乙女座って家族の中ではダントツに12位率が高いんですよ~(爆)

そんな夫も、最近やっと仕事が順調に落ち着いてきたみたいで
側で見ていた私も、何となくホッと一安心してます^^

最下位に凹まずにいられるようになるのも、あと僅かかな?

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 紙粘土事件 | トップページ | 何気なく、幸せな日 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ