« お出かけ中(^-^) | トップページ | お母さんのおてつだい^^ »

2008年7月23日 (水)

アラジンと呼ばれ・・・

本日の朝ご飯

08072301

紫芋餡のくるくるお花パン
ハムエッグ
サラダ
キウイ
ヨーグルトのやまももジャムのっけ
野菜ジュース

果物、変わりましたよ~!

・・・・でも、キウイ(笑)

佐藤錦といつもにらめっこするんですけど、
財布の中身を考えると、とてもカゴに入れられません^^;

とかやってるうちに、そろそろシーズン終了の兆しなんですケド・・・

お給料出たら買おうかな?

**********************************

お昼、更新した通り
今日は3人で避暑しに出掛けて来ました~。

母としては、1日だらんこしてたいところですが
仕事がお休みの間、2人で頑張ってお留守番してくれるであろう2人に
感謝のお出掛けをしないわけにはいきません!(笑)

朝から、ガガーッ!と家事をこなして旅立ちました~

ホントは近所のショッピングセンターでいいじゃん?と思ったんですけど
お姉さんお気に入りのショッピングセンターまで、
車で40分掛けて行って来ました^^;

子供達も、それぞれ目的のお店で楽しむことが出来たので
連れて行った甲斐があったかな^^
私もついでに自分の服をちょこっと買う事が出来たし~!

コロちゃんのゲーム中に「ちょっと、お母さん あの店に行って来るから
ゲーム見ててあげて~!」とお姉ちゃんに言い残し、母ダッシュ(笑)

ゲームが終わるまでに戻ってくると言う早業で戻って来ましたよ~^^;

そうそう、今日 別のお店でガウチョパンツを試着したんですけど
子供達に見てもらったら
「アラジンみたい~!」とコロちゃん爆笑_| ̄|○

ショップの店員さんも、堪え切れず笑ってるし・・・^^;

アラジンって、あのアラジンだよね?

ランプこする、あのアラジンだよね?

・・・・・ジャスミンじゃないんだよね?

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« お出かけ中(^-^) | トップページ | お母さんのおてつだい^^ »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

アラジンなんて、すてきなほめ言葉じゃないですかー! 
お姉ちゃん、かわいいね。お子さんたちの面倒を見つつ、ちゃんと自分も楽しんじゃってるお母さんが頼もしく見えるのでしょう~。いいな~。ほほえましいな。

あら? 「アラジンみたい」発言はコロちゃんのものだったのね。なぜかお姉ちゃんが言ったのだと早とちり~(笑) たびたびすみません。

アラジンかぁ(笑)コロちゃんもうまい事いうね(^m^)
でもじゃあ相当すそ広がりのシルエットでしょ?
paraさんのお尻が小さいからかしら?うらやましいわ♪
佐藤錦ね、毎年父の友人が大量に送ってくれるから
追われるようにそれ食べているけど、
自分で買ったら高いよね~^^;
今我が家はお中元のメロンに追われているわ~!!
これも自分でかったら高いものね!!
ありがたく頂かなくてはね^^;

こんにちは☆

佐藤錦。ホント高いですよね(>_<)
姉が送ってくれたので、今年は何とか楽しめたけど・・・
いつも売り場の前で、ため息ついてその場から立ち去ります(笑)

アラジン。コロちゃんうまいこと言ってくれますよね。ウチはダンナさん(-_-メ)
言われた本人は・・・
ショックで、苦笑いするしかないんですけどね(^^;)

本日も爽やかな朝ごはんheart02
ますますParaさんワールドに引き込まれてて
今度は、この白いお皿が欲しい~sign03
コロちゃん、発想が可愛いなぁ~heart04
1年生ってこんなに可愛かったかなぁ・・・と
思う(笑)。この間の1泊旅行を一緒に行った世帯の中に、1年生の男の子いててね。
うちのお兄ちゃんにべったりで(笑)。
お兄ちゃん160近くあるので又、よけい小さく見え
て可愛い(笑)。


ぶんこやさん、こんにちは~!

そーなんですよ~。コロちゃんなんですよ、あんなこと言ったのは(笑)

お姉ちゃんは「もうちょっと痩せたら似合うんじゃない?」と(爆)

ホント、大急ぎで痩せないといけません^^;

demioさん、こんにちは~!

アラジン、最初びっくりして何を言われてるかわかんなかったわ~(笑)

私、ぜんっぜん痩せてない、いや、むしろ太ってるので^^;
なるべく広がりの少ない、そして色は濃い目のデニムを選びましたわー(爆)

佐藤錦にメロンだなんて、羨まし過ぎる~!
・・・どっちも、我が家には無縁の代物です(爆)
今年なんて、アメリカンチェリーすら買ってあげてなかった事に気付いた私^^;

koppepaoさん、こんにちは~!

佐藤錦を送ってくれるなんて、なんていいお姉さんなんだろう~♡♡♡
ウチは男兄弟だから、そういうのは全くありません(笑)

代わりに、PC関係で解らない事とかは聞きまくってまーす(笑)

あ~、私も夫から言われてるよ~。
過去には、「お尻がムーミンみたい」とか(爆)
まぁ、私も色々言ってるから仕方ないけど(〃▽〃)

かほままさん、こんにちは~!

ワールドなんて、嬉しいこと言ってくれてありがとう♡♡♡
そんな私は、橋田壽賀子ファミリーです(爆)

いや、橋田さんは決して好きではないけど(笑)
渡る世間は、毎回ついつい見てしまってます

・・・って、どーでもいい話だよね(爆)


あーん、小さい子って大きいお兄ちゃん大好きだよね~♡♡♡
コロちゃんも、従兄弟が中二・中一・6年・5年と男の子ばっかりいるから
会うとベッタリで興奮してるよ~(笑)
このお盆も帰省の時期に会えるか聞いてみたら
一組日にちが合わないことがわかって、ガッカリしてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ中(^-^) | トップページ | お母さんのおてつだい^^ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ