« クリームチーズ入り、コロコロ白パン^^ | トップページ | 合言葉は? »

2008年6月11日 (水)

たまちゃんとデート

本日の朝ごはん

08061101

クリームチーズ白パンの残り
ベーコンエッグ
水菜のサラダ
苺ヨーグルト
紅茶

今日は、夫も少し食欲があったみたいで
朝ごはんを食べて出掛けました。

夜も殆ど食べてないから、
朝だけでも、ちゃんとしたものを食べて貰えると安心です^^

***************************

今日は、夫の会社のたまちゃんと共にランチ^^
少し前に出来た、新しいイタリアンのお店に行って来ました。
混んでるとは聞いていたものの、ホント混んでました^^;

たまちゃんとは、今やすっかり夫よりも仲良しの関係なので
2人でずーっと喋りっぱなし。
コロちゃんの下校時刻まで、ゆっくり過ごせました。

その後は、我が家に遊びに来て貰いました^^

コロちゃんも、たまちゃんからお誕生日プレゼントを貰ってご機嫌。
大好きなポケモングッズが又増えて嬉しそうです^^
たまちゃん、いつもありがとう♪

ちなみに、コロちゃんは何回教えても
たまちゃんを親戚の人と誤解しているようです(爆)
確かに、家族の様にいつも優しくしてもらってるもんね^^

そして、そこからコロちゃんお楽しみ「Wii大会」(笑)

もうね、たまちゃんが家に遊びに来るよ~!と教えた日から
ずっと「たまちゃんが来たら何のゲームにしよう」とウキウキ。

ハンドルを持って運転する、マリオカートや
ボーリングにテニス、ゴルフなんかをみんなでやって盛り上がりました^^

おねえちゃんだけ下校時刻等の時間の都合で参加出来ず、
仕方ないとは言え、ちょっとかわいそうな事をしてしまいました。
又今度、お姉ちゃんの予定の無い日に遊んでもらおうね^^

たまちゃん、いつも本当にありがとう^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« クリームチーズ入り、コロコロ白パン^^ | トップページ | 合言葉は? »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

paraさん、こんばんは~♪

たまちゃん、私はいつも『ちびまる子ちゃん』のお友達のたまちゃんを想像してしまいます^^;
たまちゃん、同年代ぐらいかな?!間違ってたらごめんなさい^^;何だか落ち着いたイメージがあるので・・・
でも、素敵な関係ですね♪

今日、ピーマンが安かったので思わず買っちゃいました!paraさん家特選料理(?!)『ピーマンとソーセージのソテー』を作ろうと思って^^
味付けほんとに何もしなくていいんですよね。。。明日、やってみますっ!

mimiさん、こんにちは☆

たまちゃん、確かにちびまる子ちゃんのたまちゃんのイメージあるよね(笑)
お名前に「たま」が付いてる訳ではなく、
夫も「入社した時には既にたまちゃんって呼ばれてた気がする」とか言ってた位、我が家では謎なの(爆)

子供達も、たまちゃんに会うとしょっちゅう
「何で名前にたまが付いてないのにたまちゃんって言うの?」って聞いてるよ(笑)

たまちゃんは、私より少しお姉さんで
とてもいい関係が続いてまーす^^
結婚してこっちに来て、何も解らない頃に親切にしてもらったのがきっかけなの。

ピーマン、最近安いよね!
一時高くて手が出ないときがあったから、有難いわー。
ソテー、ウインナーの塩気があるので
そのまんま炒めただけでござんす(笑)
でも、物足りなかったら味付けしてみてね^^

こんにちは☆

イタリアンランチいいですね(^▽^)
家族みんな『たまちゃん』の大ファンなんですね。
私も、きっと他の皆さんも『たまちゃん』がブログに登場しても、ぜんぜん違和感ないと思います(笑)
けっこう親近感もってる私です。(会ったこともないのに・・・)

お姉ちゃん残念でしたね(>_<)
ダンナさんも一緒にWii大会ができるといいですね(^^)

paraさ〜んsign03食パンできました〜happy01scissors初めて作った食パンは、なんだかトーストするのが何故かもったいなく感じ、そのまま食べました、そして食べさせました(^^ゞ 楽しいですね〜up
次は何を焼こうか考えるのも楽しいです。初心者には次はどんなのがいいでしょう…ってすいません(>_<)私の事ばっかりsweat01

koppepaoさん、こんにちは!

3月に出来たお店で、一度行きたかったんだけど
なかなか行く機会が無かったから嬉しかったよ~^^

たまちゃん、ホントにブログに登場しても
皆さん普通に受け止めてくれそうな位
このブログに登場してくれてるよね(笑)
子供達も大好きなの♡♡♡

お姉ちゃん、その日の夜は張り切ってやってたよ~(笑)
週末は、また大会かも。
また筋肉痛になったら恐ろしいわ(爆)

ゆきだるまさん、こんにちは!

うんうん、トーストせずに、まずはそのままの
パンの風味を味わうのもいいですよね^^

一度作り出すと、楽しくてはまるんですよね~^^
私も今そんな感じです!

次は・・・その基本の生地を何等分かに分けて
コロコロと丸めて、低めの温度で焼く「白パン」なんてどうでしょう?
でも、私なんて確か新婚の頃無謀にもあんぱんとか作ってたから(爆)
きっと、ゆきだるまさんも色んなの作っても大丈夫ですよ~^^

又報告お待ちしてまーす♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームチーズ入り、コロコロ白パン^^ | トップページ | 合言葉は? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ