« 2008春 遠足弁当 | トップページ | やってもーた!の失敗パン^^; »

2008年5月24日 (土)

親子丼

本日の朝ごはん

08052401

親子丼
十種雑穀スープ

スープは、以前何回かご紹介した生協さんのもの。
椎茸の香りが良くて好きです。

*********************

今年は夫の厄年で、しかも本厄。

本当にあんまりいいこと無いよね~なんて夫婦で言ってたものの
この1年だけ何とかやり過ごしたらいいかなぁ~なんて考えてました。

でも、来年もまた激動の年になりそうな予感です。

あ~。もう平穏無事に暮らせるのは一体いつになるんだろう。

いちいちめげてられないので、母は頑張って強くならねば。

何だか、今日は妙な日記になってごめんなさい。
明日は又キチンとした日記にしますね。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 2008春 遠足弁当 | トップページ | やってもーた!の失敗パン^^; »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。1ヶ月近く前から毎日読ませていただいて、元気をもらってますo(^-^)oパンも上手だし、お仕事されてるのに…私もHBが欲しくなってしまいましたf^_^;

paraちゃん、おはよう♪
いつも、素直に感じたことを書いてるから、私は、paraちゃんのブログが大好きだよ(^^)

厄年って、気になるよね~
でも、厄年に関係なく、色んな事は起こるし・・・・
だから、その年は、ちょっとだけ気を付けていれば、いいのかもしれないよ(^-^)

paraさん、おはようございま~す♪

ご主人本厄ですか。うちはどうなんだろう。そろそろ足を踏み入れる・・・くらいかな。
以前、ご主人の爆弾発言って書いていたので気になります。それも本厄の威力でしょうか・・・^^:

親子丼、いつもparaさんの画像で我が家も作っているような気がします。たまに食べると美味しいですよね♪明日のお昼は決まりだな^^

ゆきだるまさん、こんばんは☆
はじめまして^^

この度は、コメントありがとうございます♪

パン、折角誉めて下さったのに
今回いきなりやってしまいました~(爆)

でもでも、これからもめげずに頑張りますね!
ゆきだるまさんも、是非とも一緒にパン作りに励みませんか?
失敗もありますが(笑)、自分の為、誰かの為に焼くパンってやっぱり美味しいし楽しいですよ~^^

これからも、どうぞ末永く宜しくおねがいします♡♡♡

みどりちゃん、こんばんは☆

いつもあたたかいコメありがとね♡♡♡
ホントにまぁ、色々あって
今となっては、あの役員事件が小さな事に思える程だけど^^;
妻&母は、どーんと構えて頑張るね!


mimiさん、こんばんは☆

mimiさんちのご主人も、そろそろ厄年なんだね~。
お友達のお父さんが、厄年の時に亡くなられたので
ちょっと敏感になり過ぎてる私なんだけども、
それでも今年は「やっぱり厄年?」みたいなことが多いわ^^;

あ、夫が浮気告白とかではないからね~(爆)

親子丼、このトロトロ卵が美味しいんだよね~。
でも、娘はこの鶏肉の独特のにおいが駄目みたい。
唐揚げとかはいいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008春 遠足弁当 | トップページ | やってもーた!の失敗パン^^; »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ