« またまた酒種酵母で、紫芋フラワー? | トップページ | 2008春 遠足弁当 »

2008年5月22日 (木)

女性も食べていいですか?

本日の朝ごはん

08052201

昨日焼いた紫芋フラワー
ウインナーとピーマンソテー
サラダ
紅茶

パン、家族に好評でよかったです^^
コロちゃんだけ「コーンフレークがいい~」とわがまま言ってましたが^^;

**********************************

今日、仕事帰りに見つけた面白いスイーツ

08052201_2

ね?すごいでしょ(爆)

「オレが食べたいんだぁ~」なんて思いつつ、
主婦が堂々と購入。

と言うのは嘘で、実は火曜日にも発見してたんですけど
男の人向けなのに、女は買い辛いなぁ~なんて考えて
火曜日は買わずにいたのでした^^;

中身は、薄いクレープの中に
生クリームと棒状の生チョコ。

200円ちょっとして、見た目より高いな。。。と思ってたんですが
お値段に見合った美味しさでしたよ。

****

明日は子供達の遠足。

今日は夫も出張で帰って来ないし、
私も数日前から風邪で鼻も喉も頭痛もキツイので
今日は子供達を早く寝かせると言うのを名目に
自分も早寝しちゃおうと思いまーす。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« またまた酒種酵母で、紫芋フラワー? | トップページ | 2008春 遠足弁当 »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

スプラウトの紫と、パンの紫がなんとも素敵♪
ケーキ、なぜこれが男性をターゲットにしたのかすごく気になる@@
すごく話題なのね!
私気になって、検索してみようと思ったら、名前の途中まで打っただけで候補が出てきたよ@@
それだけで驚いて戻ってきてしまった(笑)
味もとって気になるわ!
体調良くないみたいだね、お大事に。

はじめまして♪
いつもステキな朝ごはん楽しみに拝見してます♪
私もパンが大好きで、最近ちょこちょこパン焼きもしてますが、今日のフラワーパンがすごく綺麗に焼きあがってて、おもわずコメントしてしまいました★
これからも楽しみにしています♪
また機会があればコメントさせていただきますね♪

余談ですが、俺が食べたいケーキ(笑)
かなりウケました~★見つけたら絶対確保したいです♪<主婦ですけど(笑)

paraさん、こんばんは~♪

ウインナーとピーマンソテーに私は何故だか惹かれてしまった・・・^^;ちなみに味付けは何かな?!
お弁当に入れようかな、って^^;

俺が食べたいケーキ、また見に行かなくっちゃ!

うちの子達も今週熱が出たり、昼寝したりと、やっぱり不調だなぁ。暑いからかなぁ。
早めに睡眠たくさんとって美味しい物をたくさん食べよう!!^^;

demioさん、こんにちは☆

えっ、このスイーツって話題なの!?
ウチの店では、1番下の段の端っこにひっそーりと置いてあったから
私もいつから発売されてるのかわかんなかった位だよ~(爆)

でも、美味しかったから満足よ~♡♡♡
多分さ、生チョコでクールに食べやすく。。。みたいなコンセプト?(笑)

風邪、心配してくれてありがとう^^
今ね~絶不調なんだけど、この週末家でゆっくりして
頑張って回復させるわ~!

hideさん、こんにちは。はじめまして♡♡♡

遊びに来てくださってありがとうございます^^

パン、私もなかなか変わったパンとか考えられなくて
ワンパターンのばっかり作ってたんですけど、
これを機に、ちょっと色々考えてみようかなぁ~なんて思ってます。
hideさんとも、色んなパンのお話させてくださいね^^

俺が食べたいケーキ、面白いでしょ~(笑)
男前豆腐からアイデアを得ましたか?みたいな^^
今度あったら、是非買ってみてください!
カゴの隅っこに、こっそりと忍ばせて(〃▽〃)

mimiさん、こんにちは~!

ソテーね、実はただ炒めただけで何の味付けもしてないの~。
ウインナーの塩気が、丁度いい感じです^^

うちの子も大好きで、お弁当のリクエストにも書かれてたよ(笑)
でも、丁度ピーマンを今回で使い切っちゃったから
入れてあげられなかったの^^;

とーみも風邪で症状が私と同じみたい。
今、風邪が流行ってるみたいだね~。
mimiさんちのお子さんも、週末ゆっくりして
月曜日は元気一杯に復活してますように☆

今日、見ましたよ!俺が食べたい・・・。
でも、買わずにに帰宅。
でね。ここに来たのは一つ、店員さんに聞き忘れちゃって(^_^;)
ひょっとして、とろけるキャラメルは、終わってしまったのでしょうか?(ToT)
今日、お友達のところへもって行こうと買いに行ったら、
ありまへんでした。
代わりに、マンゴーを購入。
マンゴーもおいしいけど、やっぱりとろけるキャラメルがまた食べたい私なのでありました。

そしてまた、近いうちに俺が食べたいを買いに行くんだろうなぁ~。
広報部長の思うツボなり(爆)

末筆になりましたが、風邪。お大事にね。

こんばんは☆

最近、面白い商品名の物がたくさんありますよね~
もちろん女性でも食べてOK!でしょう(⌒▽⌒)アハハ!
男性向けに、甘さ控えめだったのかな?
ダンナさんに探してきてもらおうっと(笑)

そういえば、コーラーも黒の缶は、男性用に発売されてるとこの間テレビで知りました。

風邪辛そうですね(>_<)
お大事に・・・ゆっくり休んでくださ~い。。。

お気楽ちゃん、こんにちは~!

うふふ、広報部長の作戦に
まんまと引っかかってくれてありがとう~(爆)

生クリーム大福のキャラメル、最近見ないよね?
先日さ、キャラメルってあったから飛びついて買ったの。
そしたら食べてびっくり。
生クリーム大福じゃなくて、生カスタード大福だった(爆)
お味はまぁまぁだったんだけど、
やっぱり、あの生クリームに勝る物はないわー。

マンゴー、私まだ見てないかも!
関東だけかな?

koppepaoさん、こんにちは~!

コーラに黒の缶があったの?それを知らなかった~^^;
やっぱり、クールな感じが男の人向けなんだろうね~。
うんうん、やっぱり旦那さんに買ってきてもらえるなら
買ってきてもらいたいところだよね~(笑)

ウチは、さっきコンビニに行ったらしいんだけど
私へのお土産はなしでした^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた酒種酵母で、紫芋フラワー? | トップページ | 2008春 遠足弁当 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ