« ココア大人気^^ | トップページ | 魔の因数分解 »

2008年4月10日 (木)

トロトロたまごのオムライス

本日の朝ごはん

08041001

オムライス
サラダ

トロトロたまごが美味しかった♡♡♡

****************************

最近、毎日毎日子供ネタが続いてすみません。

が、今日も子供の話です(笑)

今日から、コロちゃん達も「休み時間」が始まったらしく、
「その時間に、新しいお友達と遊んだ?」と聞くと
「ううん、お姉ちゃんが来てくれて、お絵かきしてた~」と。

な~にぃ~!?

どうやら お姉さん、
長い休み時間にずっとコロちゃんの教室にいたらしく
他のチビッコも集まってきて、みんなでお絵かきしてたんだそう。

まぁ、今日は雨だから良かったものの、
今度からは、短い休み時間にチラッと覗きに行く程度にしなさいと命令^^;

じゃないと、いつまで経ってもコロちゃんの新しい友達が出来そうにもないし(笑)

それでも、今日は新しいお友達が1人出来たみたいで
とても喜んだ様子のコロちゃんでした^^

・・・明日こそ、お姉ちゃんの行き過ぎた愛情表現がありませんように^^;

*****************************

そんな、子供の事を心配してる私ですが、
最近子供の習い事の曜日が変わったりして、まだ慣れず
今日、生協があることをすっかり忘れてしまっていて、
お兄さんに家まで届けて頂きました。すいません^^;

ついでに書くわけではありませんが(笑)、
夫も4月から担当が代わり、何かと疲れている様子。
今日も2泊の出張から帰って来て、転寝してしまいました。
みんな慣れない生活に一生懸命取り組んでます。
頑張れ^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ココア大人気^^ | トップページ | 魔の因数分解 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

トロトロオムライス♪いいねぇ~♪
うちは今日は、無理矢理セルクルに詰めなくちゃいけなかったので、卵はちょっと固めになっちゃったの。。。
やっぱりオムライスはトロトロがおいしいよね♪
お姉ちゃん、もうコロちゃんが気になって気になって仕方がないのね(^m^)
私も4月から相当辛いスケジュール。。。
習い事も仕事のある日で、常に分刻みで動いている気がして、頭痛がするんだけど(>_<)
頑張ろうね(つ_<。)

paraさん、おはようございま~す♪

今朝は次郎君もぐずることなく起きてくれたんだけど、さてさてこれからどうなる事やら・・・

幼稚園、まだお弁当が始まってないので子供二人分作らなきゃ。お昼ご飯はオムライスにしようかな^^

うちの近所の新一年生は毎日ヘロヘロになって学校から帰ってきてます。みんな新しい生活のリズムをつかむまでしばらく大変だね


こんにちは☆
そうなんだ・・・お姉ちゃんには悪いけど、笑ってしまった(*≧m≦*)

コロちゃんも新しいお友達とコロちゃんの世界を作っていかないと、いけないですもんね。
しばらく、飛馬のお姉ちゃんの用に影から見守って欲しいですね(ちょっと古いかな(^^;))

ご主人も大変ですね。連休に入るまではバタバタしそうですね。体調崩さないでくださいね。

demioさん、こんにちは^^

昨日のセルクルのオムライス、すっごく可愛かったよ♡♡♡

今朝は元気良く登園してくれた?^^
分刻みの行動、わかるわ~。
私も最近ずっとそうだもん。
今日も、まさにそう。
お姉ちゃんを塾に送り届けたあと、
コロちゃんの習い事(ついでに私もそこでお手伝い)
それを何とか塾の終わる時間までに終わらせて、
時間があればスーパーで買い物をして(大抵時間がない( p_q))
塾に迎えに行って、家に着くのが7時。
そこから晩ご飯の支度なの~。

・・・と、そこまで解ってるなら、
今のこの時間に晩ご飯の支度をしてりゃいいんだけどさー。
そこは、ほら、現実逃避って奴(爆)

mimiさん、こんにちは~!

次郎君、今朝はすっきり起きてくれてよかったね^^
我が家のコロちゃんも、入学してから6時半に起こしてるの。
今の所、まだ緊張感があるみたいで、
頑張って起きてくれてるけど、そのうち駄目かな^^;

今日はお天気が良かったから、良かったね~^^
明日明後日、しばしの休息だね。
私も、明日は病院だけど、日曜日は何にも予定がないから
ゆっくりしよう。。。

koppepaoさん、こんにちは♡♡♡

飛馬のお姉ちゃんって(爆)
koppepaoさん、私より随分若いのに、
懐かしいのを知ってるね~!
実は、私もあんまり知らない位なのに(笑)

今日ね、近所の集合場所にお迎えに行ったら、
コロちゃんの同級生の女の子も、
5年生のお姉ちゃんがランドセルを持ってあげてて
「甘やかさないで」って注意されてたよ(笑)
みんな、どこも妹や弟が可愛いんだね^^

4月は、新生活スタートだものね~
昨日は、私が、調子が悪かったの(^-^;
でも、1日で復活♪
paraちゃんは、大丈夫かな?

お姉ちゃん、コロちゃん大好きなんだね☆
今日も、娘と息子を途中まで迎えに行ったんだけど、2人で手をつなぎながら帰ってたよ!
兄妹って、いいな~と思ったO(≧▽≦)O

明日は、娘の臨時登園、午後からは、子供会の集まりみたいなのがあって、そのまま、町内会の集り(^-^;
1日、つぶれちゃった(笑)
いつもなら、ぐうたらしてるんだけど、そうもいかないみたい。

おねえちゃん、ホントにうれしくてしょうがないんだねっ!!

うちのおねえさま、弟君の行動にイライラしてますが・・・(^^;)


トロトロオムライスおいしそーーー。
うちの家族はオムライスが大好きなんだよね。
でも5個作るのって結構大変。
たまーに作ってあげますが、大量に作るのは疲れます(あはは)

みどりちゃん、こんにちは~!

子供が入学すると、なんだか一気に忙しくなるよね。
そのうち習い事も2人とも始め、
その送迎とかやってると、分刻みのスケジュールになっちゃったり。

そう思うと、今までで今が1番忙しいような気がするよ。
赤ちゃんで家にいた頃も忙しかったけど、
とりあえず家の中で済んだから(笑)

子供達が仲良しって、いいよね。
ケンカもするけど、すぐに仲直りして^^
いつまでもこうやって仲良くいて欲しいな。
みどりちゃんちは、上が男の子だから、きっと頼りがいのある
たのもしいお兄ちゃんになってくれそうだね♡♡♡

とーみ、こんちはー!

そっか、せれっちはユッキーが入学して嬉しいと言うより
イライラするほうに走ったんだね(笑)
やっぱり、年が近いからそうなるのかも。
ウチは年が五つも離れてるから、何でも「しょーがない」って思えるんだとおもうわ^^

オムライス、何が大変って、あのチキンライスが大変じゃない?
だから、私は最初から炊き込むピラフにしてるの。
そしたら、たまごを焼くだけだから
一気に楽になるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/20107197

この記事へのトラックバック一覧です: トロトロたまごのオムライス:

« ココア大人気^^ | トップページ | 魔の因数分解 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ