« コロちゃんとぽっちゃん | トップページ | 五月人形 »

2008年4月 3日 (木)

チューリップ見に行きました^^

本日の朝ごはん

08040301

親子丼
五目煮

親子丼、汁が多すぎて しゃびしゃびに^^;

***********************

最近、ブログの更新が遅れたり
コメントのお返事が出来なかったりしてすみません。

春休みで子供達がずっと1日家にいるのと、
実家から母が来ているので、一日中何かとバタバタしていて
なかなかネットする時間が取れなくて。

あと一週間位はこんな感じで更新お休みしちゃう日や
コメントが遅くなる日が増えるかもしれません。ごめんなさい。

***

昨日は、私の仕事がお休みだったので
みんなでチューリップを見に出かけて来ました^^

08040201

毎年、物凄く混んで、道路が大渋滞するところなので
相当覚悟して行ったのですが、
チューリップ祭りの始まりが5日の土曜日と言う事もあり
ビックリするくらいスムーズにいけました。

何年ぶりに行ったかな?3年振り位?
相変わらずキレイな場所で、心癒されましたヽ(´▽`)ノ

08040202

08040203

チューリップ祭りが20日までと言う事もあり、
まだ咲いてない場所も一部ありましたが、
殆どが満開で、キレイだった~。

08040205

ついでに、先日悔しい思いをした桜も
今回は満開で楽しめました(笑)

*****

公園でお花を満喫した後は、みんなでお昼ご飯を食べに行き、
その後は、温泉で心も満喫させて来ましたヽ(´▽`)ノ

子供達が温泉大好きの長風呂姉弟なので
大人の方が我慢出来ずに、先に上がってしまいました^^;

いつもお父さんと一緒に男風呂に入るコロちゃん。
今日は女風呂だよ~と言うと
「じょしのお風呂に入ったら、おまわりさんに捕まるかなぁ?」と
たいそう心配しておりました(笑)

それにしても、女子なんて言い方、小学生以上なのかと思ってたら
最近はチビッコも使うんですね^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« コロちゃんとぽっちゃん | トップページ | 五月人形 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

チューリップきれいですね!@@
私チューリップ畑って見たことないわ!
私もこの辺でチューリップ見られるところ探してみよう♪
「女子」って(^m^)フフ

見事なチューリップ畑ですねーー。
これはかの有名なあの場所ですな。
もう何年も行ってないや。。。行きたいなぁ。

ウチの近くの大きな公園もチューリップが綺麗に咲いてるかな(^^)
チューリップに桜に贅沢な一日だったねっ。

コロちゃん、そろそろ女子風呂が恥ずかしくなるお年頃になるわね。
ユッキーは自分が恥ずかしいという気持ちはあんまりないみたいだけど、こっちが恥ずかしいでごあす(笑)

きれ~~~い☆
すぐに行けない距離だけど、paraちゃんのブログで満喫♪♪

更新やコメのお返事は、ゆっくりでいいよ~(^^)
私も、春休み、3度の食事に追われ、なぜか忙しい(^^;;

コロちゃん、女子か~~( ̄∀ ̄*)
我が家の息子も、女子と言う日が来るのかしら。。。
今のところ、「女の子」だよ~♪

算数セット、入学してからなの~?
こちらは、お名前シールが、入学後なの。
たまたま、別なところで、お名前シールを頼んだら、算数セットに使えそうなシールばかりで重宝したよ!
入学してから、シール渡されても、きっと、そんな余裕ないかも(笑)
あ~~いよいよだねO(≧▽≦)O
また、涙?!

paraさん、おはようございま~す♪

すっごいお花畑だね!!
うちも昨日お友達と一緒にお花見行ってきたよ^^
もう満開だよね~
なぜか平日なのに人出も多く、お弁当食べていそいそと退散しました^^;

お母さん、コロちゃんの入学式に出席してくれるの?!うちも最後の入園式におばあちゃん来てくれるそうで。桜は・・・残ってるかなぁ

こんにちは☆
チューリップ綺麗♪
このお花畑、高い所からも見てみたいです(*^^*)
おまわりさんに、捕まらなくて良かったねコロちゃん♪(^^)

私は、今週お花見に行く予定です♪

demioさん、こんにちは♪

ここはね、国立公園で毎年チューリップ祭りがあって
今年確か20周年みたいです^^
でも、東京の方はきっと、もっと凄い所が一杯ありそうだよ~!

女子って、笑えるでしょ(笑)
まだ女の子とかって言う年なのにねぇ~。

とーみ、こんちはー!

うんうん、懐かしのあの場所だよ~^^
今は、あの木製の巨大遊具が取り壊されて
この初夏から新しい遊具が新設されるらしく、
かなりの部分が工事中なの。

コロちゃん、温泉でちょうど同い年位の仲間を発見して、
俄然満喫してたよ~(爆)
しかし、そうやって考えるとこれからは段々
夫がいないと3人で温泉なんて事も無くなるんだよね。
・・・まぁ、今までもそんな事無かったけどさ(爆)

みどりちゃん、こんにちは~!

いつもやさしい言葉ありがとう♡♡♡
ホントにまぁ、春休みって忙しいね。
実家の母が来てるから、あちこち連れて行ったりもしてて
なかなか慌しいわ。
今日はつかの間の、何もない休日でゆっくりしてまーす^^

お名前シール、学校で注文したりするんだね。
こっちは特にそういうのはなくて、
みんなあちこちで勝手に注文したりしてます。
友達は結構みんな「しまじろう」のシールを活用してるみたい^^

mimiさん、こんにちは~!

mimiさんもお花見行かれたんだね♪
お友達とお花見、盛り上がるよね~!
私も以前何回か行ったなぁ^^

入園式、おばあちゃんが来てくださるんだね^^
ウチは特に参加する予定は無いらしく(笑)
入学式用の服とかは持ってきてないみたいです^^;

母も明後日に大阪に帰るから、子供達も寂しがるな~。

koppepaoさん、こんにちは!

お返事遅くなってごめんね。

koppepaoさんちは、今週お花見なんだね^^
やっぱり、お天気もいいし今週が1番良かったよね~。
すんごく暖かいもんね^^

このチューリップ畑、公園内にタワーがあって
その上から見ると、ミッフィーとか、毎年変わる絵の畑もあるの。
それを見たいんだけど、上に上がるのにお金がいるから
行った事はありません(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/12216823

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ見に行きました^^:

« コロちゃんとぽっちゃん | トップページ | 五月人形 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ