« 今日は… | トップページ | たまちゃんお手製パン »

2008年4月28日 (月)

頑張って来ました!

本日の朝ごはん

08042801

すいません。
昨夜遅かったもので、ロクなご飯じゃありません^^;

***************

だからと言う訳ではありませんが(笑)、
先日買って、娘がお気に入りの一品を^^

08042801_2

お馴染みチロルの、なーんと今回はポンジュースバージョン。

中は、オレンジ味のチョコと、その中にオレンジ味のお餅みたいなの。

私は、正直このお餅みたいなのが、どのシリーズでも余り好きではないのですが、
それがないとチロルじゃないみたい、とも言えるし^^;

娘が、凄くお気に入りで 自分のお小遣いでも買うと言ってました。

*****************

今日は、役員としてPTA総会に参加してきました。

その前に参観があったのですが、
打ち合わせとかで早めに校長室に行かなければならず、
コロちゃんの初めての授業参観を15分ほどしか見られなかったのが残念。

と言うか、お姉ちゃんに至っては
授業が始まる前に早めに顔を出して来たものの、
キーンコーンカーンコーン♪と鳴ったと同時にバイバイ^^;

ホント、申し訳なかったです。

肝心の総会ですが、始まる前はかなり緊張したものの、
何とか無事自分の役目も果たして、
失敗する事無く発言出来たんじゃないかと思います。

と言うか、自分では頭真っ白でわかんなかったんですけど、
見に来てた友達が大丈夫だったと言ってくれたので(笑)

こうなったら、後は1年間のカウントダウンスタート。
開き直って頑張って行きますよ~^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 今日は… | トップページ | たまちゃんお手製パン »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

今のチロルチョコっていろんなのがあるんだね!
そういえばきな粉餅もチロルチョコから大ヒットしたんでしょ?
私も去年チョコじゃないけどきな粉餅アイスにはまったわ!
オレンジとチョコもあうからこれもおいしいのかなぁ。
久々に買ってみようかしら(^^)
役員会お疲れ様~!
私なんて懇談会の自己紹介でも顔がこわばって、頭が真っ白になったからね^^;

人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。

こんばんは☆

ごめんなさい(>_<)明日ゆっくりコメントさせてください!!

demioさん、こんばんは☆

チロルって、私が小さい頃は
あのヌガーの入った奴が3連結になってる奴しかなかったような。。。
あれを、一切れずつ歯で分けるのが
固くてなかなか噛めないんだよね^^;

昨日は頑張ったわ~。ありがとね♪
嫌々ながら始めた事ではあるけども、
1つこなせると嬉しいもんです^^

koppepaoさん、こんばんは☆

忙しいときはお互い様だから、
無理しなくいいいからね♪
私も、お友達の所に遊びにいけない時もあるし^^

総会、お疲れ様~ うんっ 頑張りましたね・・・
少し、ゆっくりしたみたいで良かったです。1年間、きっとあっという間だと思いますが楽しんで下さい。私も今週は月曜の高校のPATや懇談会に始まり、昨日はテニスの大会へ・・・ 今日は理事会&代議員会があり今年度の役員活動が改めてスタートします。自分の部に父母を振り分けしなければいけないのですが私も最後の年なので動いてくれそうな人を引き抜いて1年間、楽しんで学校を盛り上げて終われたらと思います。

paraさん、おはようございま~す♪

総会、お疲れ様でした。
もう一ヶ月終わるでしょ?!あと11ヶ月だよ♪
時が過ぎるのは早いんだって~^^・・・って事は年とるのも早いのね。。。

こんにちは☆

昨日写真見たとき、パックジュースかと思ってて。で、なんでチロル?なんて勘違いしてて(^^;)
今日よ~く見たらチョコだったんですね。おバカな私でした(〃∇〃)

前の日記を読んでしったんですが、授業参観の後に、PTAのお話とかするんだと思ってたんですね。。。

総会、無事お役目果たされてお疲れ様でした(^^)
少しづつ慣れていったら、paraさんなら大丈夫だよ!!

みるもさん、こんにちは!

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

総会、頑張りましたよ~。
と言うか、もっと上の役員の人からしたら
全然大した事ないんですけどね^^;
とりあえず、一つ一つこなして行こうと思ってます^^

ところで、私の何倍も、みるもさんの毎日はハードそうですね~!
役員、振り分けは選べるんですね。
私達のところは、どの部になるかもくじ引きなんですよ。
みるもさん、1年間頑張ってくださいね^^

mimiさん、こんにちは~!

お返事遅くなってごめんね^^;

うんうん、本当にmimiさんの言うとおり
四月が終わっちゃったから、後残り11ヶ月なんだよね~。
そんな前向きな気持ちに切り替えて
頑張って残りの期間を過ごすようにするね^^

koppepaoさん、こんにちは!

お返事遅くなってごめんね。

画像だと、確かに大きさの感覚が掴めないよね(笑)
変り種チロルなのでした^^

総会、頑張ってきました~!
この勢いで、1年間頑張るね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/20631874

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って来ました!:

» pta総会 会長挨拶 [石ころ]
小学校のPTAの活動内容小学校のPTAの活動内容小学校に通う子供がいます。そろそろ年度末でPTAの活動内容の報告書が配られました。総務委員会の活動内容は研修旅行で、その... [続きを読む]

« 今日は… | トップページ | たまちゃんお手製パン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ