« たまごと練乳たっぷりパン^^ | トップページ | 消えた入学祝 »

2008年4月15日 (火)

忙しすぎて

本日の朝ごはん

08041501

昨日の練乳パン
オムレツ
サラダ
ヨーグルトのいちじくジャムのっけ
紅茶

***********************

今日は忙しく、

朝9時から13時まで仕事。
その後オーナーさんと
「学校の役員になったんで、たまにお休みしちゃいます」みたいな話から
延々と色んな話になって、家に着いたのが13時35分。

その後10分でお昼ご飯を食べ、
13時50分に、コロちゃんを集合場所までお迎え。(今週末まで続きます)

そして、家に戻ってお手紙や明日の持ち物の準備をし、
14時30分から、お勉強系習い事へ。

・・・・ここから、延々と私のお手伝いが終わらず、
結局3時間半も掛かってしまった~!グッタリ。

晩ご飯は、速攻でお刺身に変更。(笑)

コロちゃんのお勉強なんて、30分ちょいで終わってしまうのに、
そこから長時間掛かるもんだから、
のんびり屋のコロちゃんも、いい加減最後にはキレてました^^;

仕事がお休みの日なら、晩ご飯の支度でもしていけるんだけどな。

***

とは言え、こんな風に忙しすぎたせいで、
役員の事をウジウジ考える暇もなく、
「まぁ、それはその時に考えようか~」と思える様になりました^^

そして、今回のウジウジで1つ良かった事が。
卒園前からバタバタしていて精神的に疲れてた事もあり、
今回の件だけではないと思うけど、
久しぶりに体重を量ったら、2キロ痩せてましたヽ(´▽`)ノ

なんかちょっとはいい事無いとね(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« たまごと練乳たっぷりパン^^ | トップページ | 消えた入学祝 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~!!2キロ痩せ(笑)
私も毎週火曜はparaさんと一緒な感じになりそう!
4時に仕事上がり、4時半に幼稚園、4時50分に習い事みたいな(>_<)
でも痩せない(爆)かえって甘いものが食べたくなり、
1リットルアイスを買ってきてしまった^^;

paraさん、こんばんは~♪

息つく暇もないくらい忙しい日ってありますよね!
私はお仕事していないけど、なぜかあるんだなぁ~^^;
晩ご飯食べてどっと疲れが出てお皿も片付けないで2時間位ぼ~っとしてたりします。旦那様がお帰りになられて慌てて食卓の上片付けたりね^^;

paraさん、2キロも痩せたの~!!
明日幼稚園の父母の会があって、役員決めるんだけど・・・痩せないな。私もdemioさんと同じくストレスは甘い系の食に走るからなぁ^^

おはよう♪
なんだか、忙しいよね~
私も、paraちゃんのような生活パターンだわ(-_-;)

今日は、役員決めなの。
逃げたい気持ちもあるけど、ここを頑張らないとね(^^)
「はい」と立候補してくるね!

↓お姉ちゃん、切り替えが上手なんだね♪
私も、お姉ちゃんのように、なりたいわ~
私は、ウジウジして、切り替えるまでに時間がかかるほうかも(^-^;

さぁ~~今日、頑張ってくるぞ~~!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

demioさん、こんちは~!

段々、子供の習い事とかが出てくると
夕方忙しくなるんだよね~。
うちなんて、送迎無い日が無いもんね^^;

だから、最近ではコロちゃんの1番のお友達が
隣のマンションの子だから
同じ習い事は母同士、担当を決めて送迎してるの。

というか、根本的に「あれもやりたい、これもやりたい」
と思うコロちゃんの性格を何とか変えなければ。。。(笑)

私もね、ようやくいつもの気持ちに戻れて、
この体重も速攻で戻りそうな勢いよ~(爆)
まぁ、体重も何事も、全て流れに任せるわ(〃▽〃)

mimiさん、こんにちは♡♡♡

いやいや、仕事してなくてもmimiさんの毎日は忙しいだろうなと思うよ~。
4つ子(も大変だろうけど)じゃないから、
それぞれ四通りの送り迎えや行動があるもんね。

そんな中、疲れてても晩ご飯を頑張って作り終えてるだけで
充分偉いと思うよ^^

・・・ちなみに、私も旦那さんが帰って来て慌てることが多々あります(〃▽〃)
新婚の頃は、あんなに早く帰って来て欲しいと言ってたのに、
今は、片付いてないと「えっ!お父さん帰って来たよ!ほら、そこ早く片付けて~!」みたいなノリ(爆)

なーんか最近ジーパンがゆるいな、と思ったら2キロやせてたの。
でも、既に普段の気持ちに戻りつつあるから
体重も元に戻りそう。わはは。

幼稚園、役員決めとかはみんなで集まって決めるの?
ウチは先生から「来年度、お願いします」みたいにご指名だったの^^;
みんなで決めるとなるとドキドキだよね。
1回やれば、あとやらなくて済むなら、
年少さんでやっといたほうが、会長とかやらなくて済むかもよ!
でも、三年間やらずに済むのが1番いいけどね^^;

みどりちゃん、こんちは~!

おぉ!mimiさんもみどりちゃんも
今日は役員決めの人が多いね!

これを読む頃には、もう決定してる頃だよね。
なんだか自分の事の様に2人の事が気になってドキドキするよ~。

みどりちゃんの学校は、一度やると後ずっとやらずに済むのかな?
それなら絶対に早めにやったほうがいいよね。
私も娘が一年の時にいきなりやったけど、
結構学校の事がわかってよかったよ~^^
・・・まさか、六年でもやるとは思ってなかったけど(爆)

ウチの学校も、「一度は必ず当たる」とかにすればいいのにな。
翌年だけ免除だから、当たる人は何度でも、になるんだよね。
やらない人はずーっとやらないまま終わるし。
もうちょっと公平にして欲しいんだけど。

・・・はっ!気付けば又愚痴ってた。ごめんね^^;

こんにちは☆
2kgも痩せたんだ。いいなぁ羨ましいです(?)
私、考え事すると逆に食べちゃうので・・・
減ることはなく、太ります(^^;)

同じB型夫婦でもね。微妙に違うんですよ(笑)
マイペースなのは一緒だけど、私はAに近いかも。
初対面の人に必ず間違われるし・・・
旦那さんは、O型に近いかもお義母さんがO型だからね。けっこう楽観的なところがあるんです。自分大好きだし(^^)

もしかして今日は、お仕事お休みの日でした?
コメント遅くなってゴメンナサイ...

オレも役員になったら
すこしは痩せるか?(笑)

koppepaoさん、こんにちは~!

食欲がすっかり戻った今、体重が戻るのも早そうです(爆)
私もね、普段割とストレス→食欲に走るタイプなんだけど、
今回ばかりは、食べれなかったわ~。

確かに、同じ血液型だからって同じ性格とは限らないよね~。
友達も、同じB型の人で
1人はびっくりする位几帳面で、いつ行っても家がピカピカの人と
もう1人の人は足の踏み場が無いくらいぐちゃぐちゃな家の人がいるわ^^;
人間、4種類には分けられないもんね^^

昨日、仕事がお休みだったの。
私こそ、お返事遅くなってごめんね!

たろちゃん、いらっしゃーい♥

自営業の人とかだとさ、男の人はPTA会長さんとかやらされるって聞くけど、
たろちゃんとかは大丈夫なの?

でも、たろちゃんなら、なってもキチンとリーダーシップ取って引っ張っていってくれそうだから
周りの人も安心だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/20262611

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎて:

« たまごと練乳たっぷりパン^^ | トップページ | 消えた入学祝 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ