« マフィンでハンバーガー風 | トップページ | 無事到着しました(^-^)v »

2008年4月26日 (土)

うわぁ~ん!

今日は6時に起きる予定だったのに、
6時+6時15分にも携帯のアラームをセットして、
6時のをちゃっかり停止させたあと、

・・・・・・あれ?あれから15分しか経ってないか?と思ってみたら
なんと、6時45分だった~!

時間の設定を変える時に、曜日指定のところを使ったらしく、
6時15分の分だけ、火曜日指定のアラームになってました^^;

で、そんな慌しい朝のご飯

08042601

生協のパン&紅茶でーすヽ(´▽`)ノ

生協の、このさつまいものマフィンが大好きな私。
朝からしっかりと、こんな甘い物を頂いてます^^;

***********************

8時に出発なので、洗濯が出来なくなっちゃった・・・
しょうがない、明日の夜帰って来てからやるか~。
あぁ、こんなことなら、夜からタイマーセットしておけばよかったなぁ~。

それもこれも、明け方4時に又もや自分の号泣で目が覚めちゃったからかも。
もうね、横にいた夫に今回も呆れられました^^;

夢の内容も聞いてもらいたいんですが、
明日戻ってきてから書きますね^^

と言う訳で、我が家は高速のETC割引を利用して
高速代を半額にすべく、
これから8時出発に向けて、気合いれて行動しまーす!
(9時までにインターのゲートをくぐらなければなりません)

なんだかんだで8時半になるかな。
いや、それでも間に合うけど、やっぱりガソリンも入れたいし、
頑張って8時に出なければ。

・・・・なら、こんな事してないで早く準備しろって感じですよね^^;
只今、7時20分ナリ

ではでは、本当にいってきまーすヽ(´▽`)ノ

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« マフィンでハンバーガー風 | トップページ | 無事到着しました(^-^)v »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

どんな夢を見て、号泣したのか気になりますが・・・
帰ってからのお楽しみに待ってます(*^m^*) ムフッ
気をつけて・・・
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

paraさん、おはようございま~す♪

paraさん家はGWは帰省する派なんですね^^
あの渋滞を想像するとどうしても帰省する気が失せてしまうのですが。。。paraさん偉いっ!!!あっ、ご主人が偉いのか、な?!^^;

朝は洗濯したいですよね!わかるわかる!
出来なかった時の悔しさ。。。^^;
明日の夜、頑張って下さい!
ETC割引は重要ですっ!9時までに通れたかなぁ~^^

koppepaoさん、こんにちは~!

朝、寝坊した事に気付いた時は驚きますた^^;

ハッ!そういえば夢の事をすっかり忘れてたよ~。
思い出させてくれてありがとう♡♡♡
今日の日記に書くね(笑)

mimiさん、こんにちは♪

ウチは、長期連休の際は必ず両方の実家に帰省するのが
暗黙の了解って感じかなぁ。
行かないと、子供達が許してくれなさそう^^;

渋滞ね~。一昨日行く時も渋滞してたよ。
そしたら速攻で夫が私に代わるの(爆)
夫は渋滞時の運転がキライなんだけど、
私は意外と嫌いじゃないんだよね。
高速って、一瞬も気を許せない緊張感があるけど、
渋滞だと、普通の道みたいに止まってる時はのんびり出来るので(笑)

ETC、8時59分と言う、有り得ない時間に通過したよ~。
降りる時に、無事半額になってるのを見たときは嬉しかったわ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/20576309

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ~ん!:

« マフィンでハンバーガー風 | トップページ | 無事到着しました(^-^)v »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ