« 頑張って来ました! | トップページ | 春はボケ日和? »

2008年4月29日 (火)

たまちゃんお手製パン

本日の朝ごはん

08042901

冷し中華

実は、昨日の子供達の晩ご飯の残りで
夫にだけ今朝出しました。

*********************

そして、それとは別の朝ごはんがコチラ。

08042901_2

たまちゃんお手製のパンでーすヽ(´▽`)ノ

昨日の夜は、夫がちゃんと持ち帰ってくれるかどうか
ドキドキしながら待ちました。

夫も、先日の件があるからか
今回は忘れずに持ち帰って来ましたよ(笑)

荒挽きの全粒粉か、ライ麦パンかな?
ふんわりしてて、美味しかったでーす!

4個貰ったのに、画像に3個しか写ってないのは
既にコロちゃんが1つ食べてたから。
写真撮る間、待てなかったみたいです(笑)

たまちゃん、いつもありがとう♡♡♡

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 頑張って来ました! | トップページ | 春はボケ日和? »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

冷し中華だ!
今日は暑かったから、スーパーで私も冷し中華に目が止まったわ!!
でも一昨日特売の焼きそばを二袋(6食分^^;)買っちゃったから見送ったけど。。。
やっぱり食べたいなぁ~♪

たまちゃんのパン、全粒粉ぽいよね!
先日行ったパンの体験教室で初めて全粒粉のパンを食べたの。(手作りではね)
あれからはまって、入っていないとなんとなく物足りない気がしちゃうようになちゃった。

冷し中華♪もうそんな時季か~^^
今朝は職場に行く時、いつものようにカーディガン
はおってたら暑くって、おいてきたもんw
たまちゃんさんのパン、フワフワでおいしそ~♪
うちも誰か作ってくれないかなぁ(≧∇≦)

paraさん、おはようございま~す♪

太郎君の風邪が原因なのか喉が異常に痛い。。。
今日のお昼は太郎君と冷やし中華に決まりです^^;

結局太郎君だけ復活できず、後の3人は元気に学校や幼稚園に行きました。
家庭訪問は、この辺の先生方は皆さん家の中に上がられるのでリビングだけ掃除して、隣の和室に色んな物を押し込んでたら次郎君が先生の目の前で和室の戸を開けてしまいました。。。常日頃からお掃除はしておかなくては。。。

たまちゃんのパン、美味しそう♪
でも何だか不思議な形だけど・・・^^;
たまちゃんってよくプレゼントしてくれるんですね。たまちゃんのこと大切にしなくちゃ^^

こんにちは☆

冷やし中華美味しそう♪
冷たい麺が美味しい季節になりましたね~

たまちゃんのパン。ブリオッシュの形みたいですね~
そういえば、全粒粉買ってあったんだ・・・
私も真似して、全粒粉入りのパン焼きま~すヽ(*^^*)ノ

昨日は、心配してくれてありがとうheart04
ちょっとしか見れなくて、写真少ないけど、小出し小出しでアップするので見てくださいねwink

こんばんは~(^^)
我が家の夕ご飯、「サラダdeラーメン」だったの。
パッケージに、ちびまるこちゃんファミリーが載ってるよ!
冷やし中華は、いつも食べてくれないから、恐る恐る出してみたけど(笑)好評だった♪

今日は、小学校へボランティアで、読み聞かせに行ってきたの。
もう、これだけの事でも、夢にうなされた2日間(爆)
講演会の司会進行は、どうなるのでしょう(^-^;

最近、急に暑くなってきたから
冷し中華の季節だよね~。
子供達も喜んでました^^

全粒粉、健康にいいのがいいよね。
何か入れたくなるって気持ち、わかるわ~。
ご飯炊く時に雑穀米にしてしまう様な気持ちだよね(笑)

こよちゃん、こんにちは~!

本当に、急に暑くなってきたよね~。
と思ってたら、今日は午後から曇り空。
何だか妙なお天気だよね。

たまちゃんの手作りパン、ホントにフワフワで
美味しかったよ~^^
子供達も美味しいって喜んでました^^

mimiさん、こんにちは~!

次郎君、和室の戸を開けてしまったのね^^;
子供って、突然の行動が多いから読めないよね。
特に、よその子にありがちな展開だね(笑)

このパンの形、ブリオッシュの形なの^^
下の部分は違うみたいだから、
型には入ってなかったみたいなんだけど。
とってもおいしかったよ♡♡♡
いつもたまちゃんには、一家全員お世話になりっぱなしです。

koppepaoさん、こんにちは~!

全粒粉入りのパン、素朴な味わいで
じっくり噛めば噛むほど美味しいよ^^
koppepaoさんも是非作ってみてね♪

この形、ブリオッシュの形だよね^^
コロンと可愛くて、私も大好きな形です♡♡♡

みどりちゃん、こんにちは~!

サラダdeラーメンって、私知らないかも!
九州だけでなく、全国区なんだろうか?
いやーん、気になってきたけど
明日から帰省だから、最近スーパーに近寄ってないんだよね。
帰省先、もしくは戻ってきたら、必ずチェックしてみるわ!

読み聞かせ、お疲れ様でした^^
それにしても、みどりちゃん、
講演会の司会進行とかやるの!?
それは凄いね~!
ドキドキして、前日はとても眠れそうにないだろうと、
自分に置き換えて、私までドキドキしてきたよ~!
でも、みどりちゃんなら、きっと上手にやりこなせると思うな^^
頑張ってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/20653774

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃんお手製パン:

« 頑張って来ました! | トップページ | 春はボケ日和? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ