« 明け方の雄叫び | トップページ | 突然のご訪問^^; »

2008年3月27日 (木)

エンドレスカラオケ^^;

本日の朝ごはん

08032701

クロワッサン(お店の)
チーズオムレツ
ウインナー
サラダ
ヨーグルトのいちじくジャムのっけ
紅茶

今朝、このオムレツを焼く前に
夫と私のヨーグルトを準備しておきました。

夫のオムレツを焼いて、出し、
さて、自分のオムレツを焼こうと思ったその時、
なーんと、このヨーグルトの上に玉子を割って落としていた私^^;
隣には、空のミニボウルが。(笑)

今日は仕事でもあんまり頭が回らなかったし、
なんだかボンヤリした1日でありました。

あ、もちろん玉子だけボウルに移し、
ヨーグルトもフツーに食べました。夫は驚いてましたが(爆)

************************

昨日、日記に書きそびれましたが
仕事がお休みだったので、
4人でコロちゃんの卒園祝いに、子供達が行きたがってたカラオケへ。

そこのお店、初めて行ったのですが
11時~20時がフリータイム。
私達がお店に入ったのが12時半頃だったのですが、
子供達がノリノリで、危うく20時まで残らされるところでした^^;

18時過ぎに私の限界が来て、なんとか説得して帰宅。
卒園式明けのカラオケは、意外と堪えました(笑)

ちなみに、コロちゃんはオレンジレンジの「イケナイ太陽」と
宇宙戦艦ヤマトがお気に入りの様です。
少し前までは「大きな古時計」がお気に入り。
「瞳をとじて」なんかも歌うんですよ^^

お姉ちゃんも、少し前まで童謡が殆どだったのですが^^;
最近やっと少し「世界に1つだけの花」とか歌うようになりました。
他の友達は大塚愛とか歌うのに、あんまり歌謡曲には興味がない様です^^;

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 明け方の雄叫び | トップページ | 突然のご訪問^^; »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

paraちゃん、大丈夫!
私も、今日、やっちまいました~~( ̄∀ ̄*)
洗濯機のスイッチ、寝ぼけながらonしたからか?乾燥機のスイッチ入れてたわ~(爆)
さぁ、干しましょうと思ったら、洗濯物が温かいんだもん!
久々のオオボケしちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ちょっと、ちょっと、コロちゃん、いい歌を歌うね~
そのオレンジレンジの歌は、聴いたら、「あ~~」って思うかもしれないけど、曲名では分からないおばちゃんです(笑)
我が家の子供たちは、「リラックス 私、リラックス 私~」と、ゴロ はるみが流行中でございます``r(^^;)ポリポリ

5時間?!@@すごいね!
コロちゃん、「イケナイ太陽」なんて歌えるの?!(笑)
すごいね!
あっ、でもうちの娘も車でケツメイシ歌ってるわ^▽^;
うちの娘は大塚愛のさくらんぼが好きみたいよ。
DSの太鼓の達人に入っているからね^^;
でもカラオケ、私が全然ダメなのよ。
paraさんも歌うの?子供とカラオケってちょっと楽しそう(^m^)

↓ゴールデンヨットありがとう♪試してみる!

paraさん、おはようございま~す♪

エンドレスカラオケ、いい響きですね~♪
独身時代、よく女3人で梅田のカラオケ屋でオールナイトカラオケしてました^^;
もちろん次の日は声がガラガラ。懐かしいなぁ~^^
きっと今は出来ないよね。いろいろ家事とか考えちゃうし。。。

先日、小3の長女が「この人、よくテレビで見るなぁ」と指さしたのが『キムタク』。お口ぽかんな母でした^^;
お笑いはよく知ってるのに、アイドルとか歌手はとんと興味がないご様子。歌は好きだけど、歌ってる人には興味がない。山Pとか赤西君とか友達が書いてくれたサイン帳見て「誰?」。
paraさんちのお姉ちゃんも似た感じかなぁ^^;

こんにちは☆
何年も、カラオケには行ってないです(>_<)
ダンナさんがお友達の結婚式で歌う練習のために
何度か行ったのは何年前かなぁ~(^^;)
フリータイムのシステムとかあるんですね~
ビックリ!!
帰省した時、お友達の子供(小1)と3人で行ったら・・・
その子が歌う歌う♪マイク離さなかった・・・
ちょっと歌手になった気分で楽しいのかもしれないですね~(笑)

えっ!?
5時間くらいカラオケに?(笑)

みどりちゃん、こんばんは☆

みどりちゃん、やっちゃったのね~(笑)
そう、寝ぼけてる時と慌ててる時は
何かとやらかしちゃうよね~^^;
仕事でも、ちょっとした失敗が多かったわ~。
今日はだいぶマシになりました(笑)

オレンジレンジのイケナイ太陽、
ナーナーナーナナ、ナーナナー♪って奴(爆)
何で知ってるかと言うと、
園の発表会の曲だったり、鼓笛の曲だったりするの。
鼓笛は、ヤマト(笑)
瞳を閉じては、私がいつも歌うからかな~。

みどりちゃんちは、只今はるみ全盛期だね(爆)
もうさ、テレビで見るたびに、みどりちゃんを思い出してるんだよ、私(笑)

demioさん、こんばんは☆

よく実家に帰省して、みんなで行く時は
それ位の時間いたりするんだけど
(夫は、途中併設されてるゴルフショップに消えてますが・爆)
疲れてる時のカラオケは、結構きつかったわー^^;

大塚愛、今車で聞いてまーす^^
やっぱり、親が聞いてると子供もよく覚えるよね。
・・・娘は例外みたいだけど(爆)

カラオケ、友達とかとは全く行かないんだけど、
帰省したとき限定で行くの。
だから、こっちで行くのは本当に珍しいの。
母がいるから、帰省気分で行きました(笑)

ゴールデンヨット、試したら又感想聞かせてね^^

mimiさん、こんばんは♪

長女ちゃん、まさに、まさにウチのお姉ちゃんとそっくりじゃないですか~!(爆)
キムタクも、華麗なる一族でやっと存在を知ったんだよ^^;

オールナイトカラオケって凄いね!
と言いつつ、私の五時間も凄いけどね(爆)
あんまり疲れちゃったから、途中ソファーに横になっちゃったよ^^;

koppepaoさん、こんばんは^^

私もね、2年ほど前までは全然行ってなかったんだけど、
実家の両親が揃ってカラオケにハマったので(笑)
帰省の度に最近は行ってます。
で、今回はおばあちゃんが来てるから行きたいって。
元気だったよ、子供とおばあちゃんは(爆)

フリータイム、凄く安くてお得なの。
そうじゃないと、ちょっとカラオケも高くていけないよね~。
だから最近は、子供同士でもよくカラオケしてるんだ、と妙に納得してる私(笑)

たろちゃん、わんばんこー!

そーなの。五時間も居座ったわさー(笑)
途中グッタリして、ソファーに横になったりして^^;
でも、子供達はまだまだ歌い足りなかったらしいです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/11869051

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスカラオケ^^;:

« 明け方の雄叫び | トップページ | 突然のご訪問^^; »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ