« 突然のご訪問^^; | トップページ | 入学準備 »

2008年3月29日 (土)

早すぎたお花見

08032101

今日は、朝からおむすび握って出掛ける準備をしてたので、
買ってきたパンで朝ごはん。

この画像は、確か胃腸風邪に掛かった
先週金曜日の朝ごはんだったと思います。

自家製食パンのトースト
チーズオムレツ
ウインナー
サラダ
グレープフルーツ
苺ヨーグルト
野菜生活

********************************

テレビで、今週が一番のお花見日和だと言ってたので
今日は家族で、桜が綺麗な公園にバーべキューに行きました。

・・・が、名古屋は只今満開と言われてるらしいのですが
行った公園が岐阜だった為か、まだ余り咲いていませんでした。

一部満開になってる木があったので、そこの近くでバーベキュー。
でも、風が強くてちょっと大変だったかな^^;

バーベキュー、お肉も美味しかったのですが
ポン酢で食べた帆立が1番人気でした^^

又来週リベンジ。。。と行きたいところですが
来週から夫が3週連続でゴルフの予定なので
今年のお花見は、これで終わりになりそうです^^;

***

私、独身の頃は経理部にいて
この時期から6月の株主総会まで、休日出勤や残業の多い忙しい日々が続きました。

なので、お花見はもっぱら 朝の通勤電車から見る桜のみだったんです。
あの頃はそれが嫌だったけど、
今こうして考えてみると、毎日毎日通勤時に桜が見れたのも
なかなか贅沢だったのかも知れません。なーんて(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 突然のご訪問^^; | トップページ | 入学準備 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

まだ早かったみたいで残念だったね。
うちのほうは水曜に急に咲き出して今まさに満開!
私も明日お花見に行こうと思っているのだけど
天気がダメらしい(T_T)
そこで急遽先ほどライトアップされている夜桜を見に行ってきました♪
でも昼間楽しみたかったなぁ。。。桜は咲いていても夜はまだまだ寒いです(>_<)
でもね、市内にはいたるところに桜トンネルがあるから、
通勤の時毎回くぐるんだぁ♪

こんにちは♪
ゴルフ熱、たかいね~!

我が家は、昨夕、お隣の満開に咲いた桜を見ながら、バーベキューだったよ♪
かなりの穴場?でしょ~(*^m^*)
paraちゃんも、こっちに、いらっしゃ~い(桂 三枝風に 爆)

ここのところ、日曜日は雨ばかり(^-^;
昨日は、睡魔に勝てずに、子供たちより早く寝てたかも(笑)
午後から、どこに行こうかな~

paraちゃん、これから、落ち込んだ時は、はるみの写真を胸ポケットに!!←まだ、はるみネタで引っ張ってま~~す(笑)

こんにちは☆
ちょっと残念でしたね(>_<)
でもバーベキューが美味しければ・・・
大満足なような気がしちゃいます(笑)

わが家の方は、来週が一番見ごろのような気がします♪

demioさん、こんにちは~!

お返事遅くなってごめんね!

夜桜に桜のトンネル!すごーい!いいなぁ~。
東京に住んでたら、一度生で桜坂を見てみたいと思ってる私(*'-'*)

この近所も、結構今満開って感じなの。
だから、やっぱり岐阜の山のほうとは
かなり気温の差があるんだろうね~って話してたの。
なら、近所で花見してれば良かったと後悔(爆)

みどりちゃん、こんにちは~!

おぉ!お隣の桜を見ながらバーベキュー。
なんて贅沢なんでしょう(笑)
あの三枝走りで飛んで行きたい位よ(爆)

はるみさん、昨日の夜もクイズ番組で大活躍してたね~(笑)
最近じゃ、ついつい出てこないかと期待してる私(笑)

koppepaoさん、こんにちは~!

桜、こないだ行ったところもやっぱり来週が見ごろみたい。
この近所は結構満開のところもあるんだけどね~。
こうなったら、コロちゃんの入学式まで持ってくれないかと
期待してるところです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/11947460

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎたお花見:

« 突然のご訪問^^; | トップページ | 入学準備 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ