« 温玉たこ焼き | トップページ | ただいま~^^ »

2008年3月 1日 (土)

行ってきます^^

本日の朝ごはん

08030101

ベーコンチーズエッグマフィン
サラダ
文旦の蜂蜜マリネ
紅茶

いつもハムで作るマフィンですが、
たまたまハムが無くてベーコンで。

そしたら、こっちの方が美味しいと好評だったので
次回からはベーコンで作りたいと思います^^

***************************

今日、お昼からお茶会旅行に行ってきます^^

電車の中で食べる駅弁も、ホテルの部屋で食べる夕食も
とにかく食べるのが、個人的には一番の楽しみです^^

温泉には、朝晩必ず2回入る私。
それも楽しみだな~。

今日は急遽、義妹一家が遊びに来てくれる事になったので
子供達も、母がいなくなる事よりも
いとこに会える嬉しさの方が、随分勝ってるようで何よりです(笑)

最近色々あったので、この旅行でぜーんぶ忘れて
リフレッシュして来たいと思います^^

ではでは、皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 温玉たこ焼き | トップページ | ただいま~^^ »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
旅行楽しんできてくださいね~(^^)

ごめんなさい(>_<)
今日はこのまま応援して帰ります。

イングリッシュマフィンおいしそう♪
私もハムよりベーコンのほうが好きかな♪
ハムは切らしても、ベーコンは切らす事はないわ(^^)

駅弁いいなぁ♪楽しんでね!

ひとつお願いが!急ぎではありません。
paraさん以前野菜ジュースでパン焼いていたでしょ。
その時の粉と水分の量を教えてください。
トマトジュースで焼いてみたんだけど、水の量=トマトジュースだとダメなんだってね。

こんばんは~♪
どこに、お茶会旅行だったのかな~
リフッレシュできたかな?

なんだか、慌しい1週間で、洗濯物もそのまま、夕ご飯も食べたままの日が続いて(爆)
本当に、気持ちも疲れた1週間だったよ(^^;
でも、昨日、次の役員さんの発表があったから、あとは、引継ぎのみだよ~

コメを読んでいる頃には、paraちゃんも元気になってるといいな~♪

paraさん、おはようございま~す♪

今頃ホテルで朝食かな?!我が家はプリキュア見ながら朝食中です^^
どこの温泉かまた教えてくださいね!東海地方なら足伸ばして行けそうだし♪

ベーコンエッグマフィン、とても美味しそうです♪
エッグは目玉焼きですよね?!
我が家の周りのスーパーではマフィンが無いような気がするのですが・・・う~ん、捜し方が甘いのかなぁ^^;

koppepaoさん、こんにちは♪

忙しい中、コメント&応援ありがとう^^
旅行、楽しかったです~^^
又↑で旅行のお話させてもらうね♡♡♡

demioさん、こんにちは~!

マフィンが○だから、ついつい同じ○のハムにしてたんだけど(笑)
形が違っても、ベーコンの方がいいらしいです。
確かに、そりゃそうだよね(笑)

ええっ!トマトジュースの水の量って同じじゃダメなんだ!?
確かに、トマトジュースを使ったことはないけど、
野菜生活(ノーマルなオレンジ&緑)だと、
普通にそのまま置き換えちゃったけど、
全然普段どおりに焼けたよ~。
ちなみに、粉250gに対して、ジュースが170~180ccです。
牛乳でも水でも、全部このまんまなの^^;

ちょっと私も、メーカーのレシピ本とか見て調べてみるね^^

みどりちゃん、こんちはー!
お返事遅くなってごめんね。

私も、元気を取り戻したよ~^^ありがとう♡♡♡
みどりちゃんも忙しい一週間だったもんね。
その前も、看病とかで忙しかったし。
やっと少し落ち着きそうかな?

忙しい時って、家の中も段々散らかってきたりするし、
気持ちも殺伐と荒んで来る感があるよね^^;
お互い、まったりと頑張ろうね^^

mimiさん、こんにちは!

旅行、伊勢&鳥羽でした^^

毎回、「次は遠出しようか」って言うんだけど、
やっぱり子供を置いていくとなると、
どうしても気持ちだけでも近場にしたくなっちゃうんだよね^^;
なので、きっと次回も東海地方になると思いまーす(笑)
次は、飛騨高山なんかもいいねって話してるの。

マフィンね、4個いりのが食パンコーナーの近くとかに売ってると思うよ^^
ロールパンとかの、袋入りパンとかの近く。
今日スーパーに行ったら、またもや100円だったんだけど、
「ついこないだ食べたしな」と思って、後ろ髪引かれながら買うのを辞めました^^;

小さい子を連れながらの買い物って、とてもじゃないけど
落ち着いて買い物出来ないんだよね。
頑張って探してみてね~^^

ちなみに、目玉焼きでーす!
100円ショップに売ってる、リングを使って
小さな丸に焼いてます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/10848180

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます^^:

« 温玉たこ焼き | トップページ | ただいま~^^ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ