« 動物園と胃腸風邪 | トップページ | GSジプシー »

2008年3月11日 (火)

さくらのモンブラン

本日の朝ごはん

08031101

ピザトースト
ヨーグルトのキウイのっけ
紅茶

昨夜、夫に「今晩、焼き肉にしてあげよっか?」と言った所、
もう既に胃の調子は良くなっていたらしく
「おぉ!今日も焼き肉でもいいで~!」とさわやかに言われたので
晩ご飯は、全員きつねうどんに(笑)

みんな、夜には良くなっていたみたいで、
大した事にならなくて本当に良かったです。
お騒がせして、すみませんでした^^;

で、まだコッテリしたのは無理かな?と思ったのですが
2日間、余り食べてなかったので、どうしても食べたくてピザトーストに。

そしたら、これまたみんな平気でペロリと食べてくれました(笑)

********************************

ひさびさに、コンビニスイーツを。

08031101_2

「さくらのモンブラン」です。

中に餡が少し入っています。
上には、桜の花びらが。
この可愛さに思わず購入^^

味は、まぁまぁかな(笑)

***

今日、コロちゃんのホワイトデーのプレゼントを買いに行って来ました。
年長女子の好みがわからず、かなーり悩んでしまいました^^;
コロちゃんは合格を出してくれたものの、
お姉ちゃんは、「年長さんには、まだ早いんじゃない?」と。
あぁ、難しいわ~。

みんな、何とか喜んでくれるといいなぁ。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 動物園と胃腸風邪 | トップページ | GSジプシー »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

今日当たりからホワイトデーネタがあちらこちらで見られます。
今年は、ブログのおかげでホワイトデーを忘れずにすみそう♪
さぁ~て、何もらおうかしら♪(^m^)

またマグカップが違う@@(笑)
しかも、かわいい!
ピザトースト食べられるほど回復してよかったね(^^)

paraさん、おはようございま~す♪

体調、良くなって良かったですね^^
花粉症とかはどうですか?!昨晩今年初の鼻づまりで鼻呼吸できませんでした(p_q)今日もやばいかも・・・

「さくらのモンブラン」、また見に行かなくちゃいけないじゃないですかぁ~!!^^
今日、旦那が会社に持って行くホワイトデーの品を買いに行くのでモンブランも見てきます!

こんにちは☆
体調戻られて、良かったですね(^○^)

この時期になると、ピンク系のお菓子が目に付きますね♪容器は陶器ですか?

ホワイトデーのことすっかり忘れてました。
一生懸命コロちゃんが選んだのだから、みんな喜んでくれますよ(^^)
正解!!王子動物園に行きます♪

demioさん、こんにちは~!

ホワイトデー、是非とも貰いたいよね~!
うちなんて、今年ははなっから渡す気無いらしいよ!
とんでもないわ(;´▽`A``

マグカップね、これは本当に古くて
もう20年近く前にアフタヌーンティーで購入したものなの。
今では時々しか使ってないんだ~。
なので、今回珍しく画像に撮ってみました(笑)

mimiさん、こんにちは♥

花粉症、実は娘が花粉症3年目なの。
娘は3月の始め位から、目が痒いとか色々言い出して
アイボンやらハナノアやら、色んなグッズを用意してあげました(笑)
自分がかかってないから、子供の気持ちがわかんなくて
平気で布団とか干しちゃってるんだけど、
花粉症の友達に言わせると、とんでもないらしいね~。
と言いつつ、今日も布団を干して、さっき娘に謝っておきました(笑)

さくらモンブラン、味と言うより可愛さが買ってる一品なんだけど(笑)
今なら多分お店にあるはずだから、チェックしてみてね^^

koppepaoさん、こんにちは~!

koppepaoさんに言われて、画像を見直したら
確かに陶器に見えるよね!
ちょっと高級感漂ってるかしら(〃▽〃)

・・・実は、ただのプラスチックなの^^;
食べて、プラごみへ消えて行きました(笑)

男の人って結婚すると、とたんにプレゼントをくれなくなっちゃうよね~。
うちも、買う気ないらしいよ。
でも、絶対にちょうだいと言っておきました(爆)

動物園、楽しんで来てねヽ(´▽`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/11180070

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのモンブラン:

« 動物園と胃腸風邪 | トップページ | GSジプシー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ