« そぼろ丼と ものもらい | トップページ | ミルク食パンのチーズトースト »

2008年2月21日 (木)

玉子サンド

本日の朝ごはん

08022101_2

玉子サンド
パイン
ヨーグルトのブルーベリーのっけ
紅茶

玉子サンドのたまご、マヨネーズを入れすぎてトロトロに。
挟んで食べたら、ダラリと垂れてしまいました^^;

*********************

今日はコロちゃんのお友達親子がみんなで遊びに来てくれました。
親も子も、盛り上がって楽しく過ごせて良かったです^^

こうして、親子で家を行き来するのも卒園までかな。
そう思うと、何だか寂しくなってきました。

ごめんなさい。
ちょっと今日は色々あって、
コメントのお返事、明日させて戴きます。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« そぼろ丼と ものもらい | トップページ | ミルク食パンのチーズトースト »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

最近良く登場しているフレッシュのブルーべリーが美味しそう♪
我が家、今果物切らしているの。
朝の果物は、中国で「金」とされていると聞いて、
縁起担ぎの大好きな私は、数週間ずっと朝に果物を食べていたの。
そしたら体がそれになれて、食べないとなんか物足りなくてね。
給料日が待ち遠しいわ~(笑)

paraさん、おはようございま~す!

どうしてパンひっくりかえってるのかなぁ・・・って思ってたらサンドイッチだったのね^^;失礼しました^^

卒園もカウントダウンになりましたね(p_q)
この時期何かと涙腺がゆるんで、ちょっとしたことでも涙が出ていたような。。。
4月に一番下が入園するけど、3年後は毎日泣いているんだろうなぁ。

こんにちは☆
タマゴサンド美味しそう~♪
明日お休みなので、タマゴサンドにしようかなlovely
もう、卒園・卒業式のシーズンなんですね。
最近あっという間に月日が流れてて・・・
怖いし、何もしてない自分に気がつき焦ります(^^;

ダンナさんに聞いたら「めばちこ」と帰ってきました!!

demioさん、こんばんは~!
お返事遅くなってごめんねweep

朝の果物、いいって言うよね~!
食前に食べる林檎がいいって聞いて、食べてたら
その期間だけ便秘が解消してたの!

なら、ずっと続けろよって話なんだけども、
毎食前に林檎食べるって言うのも、結構飽きちゃうんだよね^^;

なので、色んな果物をバランスよく食べるのが1番いいよね^^
昨日お友達に文旦を貰ったから、食べるのが楽しみなのheart02

mimiさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんねsweat01

パン、玉子があんまり見えないから、最初何かわかんないだろうなー、と私も思ってたの(爆)

卒園、ほんとに寂しいよ~。
仲良しの子が、たまたま殆ど同じ小学校だからまだしも、
下の子だし、何かと「これで最後か」と思うから
mimiさんもきっと三年後そうなるよ~!

koppepaoさん、こんばんはmoon3

おぉ!やっぱり「めばちこ」仲間だったか~!(爆)
なんだか嬉しいわぁhappy01

何もしてないのに月日だけ経つって、まさに私も同じ!
確か年末にそう思って反省したはずなのに、
思えばもうすぐ3月だもんね^^;

折角だから、4月からお互い頑張ろうか(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/10666372

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子サンド:

« そぼろ丼と ものもらい | トップページ | ミルク食パンのチーズトースト »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ