« 玉子サンド | トップページ | 発表会とバンビの生キャラメル »

2008年2月22日 (金)

ミルク食パンのチーズトースト

本日の朝ごはん

08022201

自家製ミルク食パンのチーズトースト
バナナ
ヨーグルトのブルーベリーのっけ
野菜生活

今朝は、仕事の日なのに夫を駅まで送ったり
他にも出掛ける用事があったので、簡単朝ごはんに。

ミルク食パンは、お察しの通り
HBに食パン材料をセットする時に、お水を牛乳に替えただけです^^;
でも、ほんのり甘い香りがいいんですよね~。

**********************

日頃、そんなに占いを気にしている我が家ではありませんが、
「めざましテレビ」の占いコーナーだけは、
私も夫も、よく当たる気がするので なるべく見るようにしています。

大体、乙女座の夫 vs しし座の娘・双子座のコロちゃん・水瓶座の私と
割と対照的な占いになっている事が多いのですが、
昨日も夫が1位、後の3人がワースト③を飾っていました^^;

占いって、いい順位だと「見てよかった~」と思うけど、
順位も悪く、しかもその内容が人間関係の悪化、みたいなのだと
「なんで見ちゃったんだろ、私のバカバカ!」とまで思ってしまいます(笑)

普段占いに全く興味のない夫までが
この占いが悪いと、かなり本気で凹んでるので笑えてしまいます^^

昨日11位、今日ビリだった私。
予想通り、この2日間は何かと色んな出来事がありました。
もー、ホントこの占いよく当たるわ(笑)

でも、そんな2日間も何とか終わり、
明日はコロちゃん最後の発表会です^^
私の役員の仕事も明日で終わりのようです。
何とか、親子共々無事に終わってくれるといいな。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 玉子サンド | トップページ | 発表会とバンビの生キャラメル »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
明日、発表会なんだね♪
また、ブログで教えてね!
そして、役員の仕事も終わりなんだね。
本当に、本当に、おつかれさまでした(^^)

私は、1つの役員は、来月の1日で交代、もう1つは、来月の懇談会で、だいたい終了かな~
そして、さらに、もう1つは、来月が本番でした(爆)
まぁ、今回、ゆっくりと過ごせたから、頑張りまする~~

占い、私も気にするよ~
あれって、アドバイスみたいなものもあるよね。
ハイ、それを速攻、実行するタイプでございます(爆)

運勢の悪い二日間が過ぎてよかったねhappy01
昨日はちょっと心配になったけど、元気なparaさんでよかった♪

私も占いはほとんど見ないけど、悪い事書いてあるの見るとやっぱり凹むのよねsad
ご主人の気持ちすごくわかるsign03

役員をやっていると園や学校に行く機会が多いから、ものすごくこの時期はさみしいのよね。
私は5年間の園生活では、今期は園にまったく寄り付かなかったな(;´∀`)
昨年(一昨年?)の夏ぐらいで燃え尽きたもんね。

あした無事にしゅうりょうするといいですね(*^-^)
燃え尽きないでね(笑)

paraさん、おはようございま~す!
paraさんちの手作り食パン、作ったら一日で食べ切っちゃう?我が家は半分残っちゃうので、もう半分次の日食べるんだけどパサパサしてて美味しくないのです。保存の仕方が悪いんだとは思うけど・・・焼きたては美味しいんだけどね~^^;

我が家は毎朝「おはよう朝日です」の占い見てるよ!「今日はお姉ちゃんが一番か~」「僕は何位?」とか言ってる言ってる!

今日発表会ってよく聞くよ~!うちは今度の木曜日なの。
4月からの役員は既に二つ決まってるのよ~(p_q)
小学校と幼稚園と一つずつで、しばらく毎年やらなければいけないみたい。。。頑張るわ~^^;

こんにちは☆
ズームインの星占いを見ることが多いです。
やっぱり、夫婦で順位を争ってしまいますね(笑)

役員お疲れ様でした<(_ _)>

みどりちゃん、こんばんは~!
お返事遅くなってごめんね。

役員の仕事、先生に指名された時とかやり出した頃は
嫌だなって思ってたけど、
今まで全然話した事の無いお母さんとかと親しくなれたりするし、
忙しいながらも楽しいもんだよね^^
来月も又、卒園式を初め色々行事が多いよね。
みどりちゃんも、残りの役員の仕事頑張ってねgood

占い、悪い内容だと本当に見た事を後悔しちゃうよね~。
ええ、もちろん私もアドバイスを実行してます(爆)

demioさん、こんにちはhappy01

占い、結構気に入った番組ってあるよね。
何回か当たると、妙に信じてしまうの(笑)

ご心配お掛けしてごめんね^^;
毎日何かと色々心配事が絶えない今日この頃なんだけど、
頑張って乗り切りたいと思いまーすhappy02

okoさん、こんにちは~sun

こっちも、昨日から寒くて
今朝はすこーしだけ雪が積もったのsnow

昨日、燃え尽きましたわ~(笑)
なので、今日は1日ダラダラcoldsweats01
お互い、残り僅かな園生活、楽しもうね^^

mimiさん、こんにちはheart02

パンね、ウチも2日間で食べてるの。
うーん、特に翌日パサパサとは感じないけど、
保管も、ビニール袋に入れてるだけでーす。
2日目はトースト、と決めておくのもいいかもbread

昨日発表会の園、多かったみたいだね~。
mimiさんちは平日にあるんだね。
子供達の成長振りが楽しみな1日だよねhappy01

役員さん、2つ掛け持ちは大変なんだよね。
実は私も今季そうだったので、なかなか大変でした。
と言うか、幾つかの行事は実際日にちが重なって
昨日は1つお手伝いできないのもあったの。
それでも、昨日で全て終わったからホッとしました。
mimiさんも、来年の今頃はきっと同じく「頑張ってよかったな」って思えてると思うので、頑張ってねgood

おはよう朝日!大阪にいた頃毎日見てた~!
私が見てた頃は、岡なんとかさん→宮根さんに代わった頃。
宮根さん、今隋分出世したよね~。
こっちのテレビでも見るようになって、びっくりしたのeye

koppepaoさん、こんにちは~!

前の水族館もそうだけど、koppepaoさんちは毎日ズームイン派なんだよねhappy01
我が家は、私が最初「めざましテレビ」にしてるんだけど、
夫がスポーツニュースの関係で「朝ズバッ」「ズームイン」のどちらかに代えるの。
羽鳥さん、さわやかでいい感じだよね~。

役員、頑張ったから昨日は疲れて家族で一番に眠っちゃったの(笑)
ありがとうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/10688206

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク食パンのチーズトースト:

« 玉子サンド | トップページ | 発表会とバンビの生キャラメル »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ