« 水族館に行って来ました^^ | トップページ | 雑穀雑炊 »

2008年2月 3日 (日)

ホットケーキと生クリーム大福

本日の朝ごはん

08020301

ホットケーキ
バナナ
牛乳

今朝は、子供達のみ朝ごはんを食べました。

**********************

昨日書いた通り、今日は1日のんびりダラダラと過ごしました。

溜め込んでたアイロンも全部済ませることが出来てスッキリ。

********

先日、初めて食べて感激したのがコチラ。

08020101

お店で、ビックリするほど大人気。
毎日、10個前後買って行かれるお客さんもおられます。
自分が買おうと思っても、既になくなってる事が多いです。

小さいのに105円もするので
「何がそんなに美味しいんだろう?」と思いつつ
先日試しに、バイト仲間の人と1つずつ買って食べてみたところ、
今まで食べた事無いような食感&美味しさにウットリ~。

なので、今回は家族にも食べさせてあげたいと思って
4個買ってきました。

お姉ちゃんは、私と同じく感激してウットリ状態。
コロちゃんは、ちょっとお酒の風味がするのか 今ひとつでした。

夫は、まだ食べてないんですけど、多分好みの味かな。

でも、甘いのが苦手な人はどうだろう・・・?
甘党の人には絶対に喜んでもらえると思うので
お店で見かけたら、一度食べてみてくださいね^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 水族館に行って来ました^^ | トップページ | 雑穀雑炊 »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

私もホットケーキを作りたいなぁって思っていました。
でも私年々上手に焼けなくなってきててちょっとトラウマなんだよね(>_<)
paraさんちマグカップすごくいっぱいある?
いろんなマグカップが出てくるような気がする(^m^)

また、コンビニに探しに行かなくちゃ!(笑)
でもparaさんのおすすめってなかなか無いんだなぁ~。
パフェもそうだし、かぶりつきコロンも無かった~(>_<)
これはあるかな♪早速明日チェック♪


(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は、娘が風邪で休み、それで、なぜか、息子も休み(笑)
ホントは、今日、どうしても、はずせない用事があったんだけど、めずらしく、娘が休むって言うの。
熱はないんだけど、声がかすれていて、鼻みずがすごいの(^^;;
咳も、ひどくはないけど、出るし・・・
無理強いさせてまで、行かせる勇気もなく、休ませたんだ。

その隣で、息子、「頭が痛い」と言い出し(*≧m≦*)ププッ
お休み~!

paraちゃんが紹介してくれる商品は、どこのコンビにでも売ってるのかな?
ちなみに、鹿児島にもありそうなコンビニ?
気になる商品ばかりだけど、まだ、めぐり合えてないわ~O(≧▽≦)O

今日は、やっと晴れたよ!
さぁ~、今から、がんばって、部屋の掃除やお布団を干そうかな~
我が家は、すごい事になってるから( ̄∀ ̄*)

昨日は寒かったねぇ~>_<
極寒の中、子供達は川へ空手の寒稽古に行きました。流石に年中の次女は水の冷たさに耐えられなかったらしく泣き出したそうです。それでも一応最後まで気合いをいれて無事終了しました。若いって素晴らしい♪

セブンで昨日、かぶりつきコロン見つけたよ~^^
いちご味しか残ってなかったけど、今日にでも食べようかな^^
そうそう、お誕生日のケーキは・・・苺大福になりました^^;来月早々に次男のお誕生日が来るのでその時ケーキに、ということで。
また、生クリーム大福探しにセブンに行かなくっちゃ!!

こんにちは☆
かぶりつきコロン買いました♪
なぜか、クリームといちごの2種類しかなくて・・・
まだ食べてないけど今から楽しみです(*^m^*)

生クリーム大福も美味しそうですね♪

demioさん、こんちはー♡♡♡

マグカップ、そうなの~。
やたら沢山あって、食器棚を圧迫してます(笑)
子供が園のお誕生日で貰ってきたのから、
くじで当てたのから、独身の頃から持ってるのやら、
とにかくどうでもいいのが山ほど(笑)

セブンだからって、地域が違うと置いてるものもかなり違うのかなぁ?
生クリーム大福は、シュークリームとかデザート類が置いてるところにあると思うので
是非とも一度食べてもらいたいな~!

みどりちゃん、やほー!

あらっ、娘ちゃん風邪ひいちゃったんだね。。。
お兄ちゃんの気持ち、よーくわかるわぁ(笑)

たまにはそんな日があってもいいのさー^^

私が買うコンビニの商品って、全部セブンなの。
鹿児島にセブンの店舗はあるかな?
全国区だから、あるといいんだけどな~♡♡♡

自分が働くまでは、コンビニで買い物するなんて
勿体無くてありえないって感じだったけど(笑)
やっぱり、頻繁に行くようになると、色んなのが目に付くし、
毎回一時間分位の働き分を買い物に消費してます(爆)

mimiさん、こんにちは~^^

寒稽古、私も「この寒いのに、決行してるのかなぁ?」って思ってたの~!
いやー、凄いです。
小さい子でも、こんな寒さの中頑張れるなんて
本当に尊敬しちゃうね。

かぶりつきコロン、あってよかった~!
やっぱり、当日になると一気に売れちゃうのかな。
いやー、とにかくあってよかったよかった^^
次は生クリーム大福の感想も聞かせてくださーい^^
・・って、セブンの回し者みたいだね、ワタシ(爆)

節分おたんじょうび、おめでとう~♡♡♡
子供達からの「おめでとう」はあったかな^^
今年も、mimiさんにとって素敵な一年でありますように。。。♥

koppepaoさん、こんにちは!

かぶりつきコロン、あってよかった~^^
旦那様と、半分ずつかな?
なんか、両方の味を試してみたいよね^^

生クリーム大福、夫も美味しかったみたい。
koppepaoさんちの近所にも売ってるといいな~。

節分レポ、今から読みに行かせて貰うね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/10234695

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキと生クリーム大福:

« 水族館に行って来ました^^ | トップページ | 雑穀雑炊 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ