« ミルク食パンのチーズトースト | トップページ | クロワッサンサンド »

2008年2月23日 (土)

発表会とバンビの生キャラメル

今日は、コロちゃんの最後の発表会でした。

朝早くに集合で、バタバタしていたので
朝ごはんは買ってきたパンで済ませました。
なので、今日の朝ご飯画像はお休みです。すみません。

役員としてのお仕事は今回で最後だったのですが、
自分の仕事も一応キチンと出来たと思うし、
他の忙しい場所のお手伝いも出来たので、
自分としては、なかなかちゃんと頑張れたかな、と思います^^

コロちゃんも、四つ程出番があったのですが、
それぞれ頑張って、ちゃんとこなしてくれました。

これで最後かと思うと、何を見ても感激して
今回は特に先生も苦労されてたのを知っていたので
自分の子供の演技じゃないのでも泣けて泣けて^^;

毎回思うけど、先生って本当に大変だろうなぁ~と思います。
それぞれの演技や劇、演奏の指導に、衣装も作られて。
そんな先生とも、もうすぐお別れかと思うと寂しさ倍増です。

あぁ~、コロちゃんの園児生活も後1ヶ月かぁ。
早く小学生になって欲しいと思ってたのに、
今は、卒園するのが寂しいです。

*****************************

先日、バイト先で生キャラメルを買いました^^

08022201

北海道村さんで作られているらしい、バンビの生キャラメル。
普通のチョコと、ホワイトがあるみたいで、
私はホワイトの方を購入してみました。

味はもちろん美味しいのですが、
それと共に、このパッケージがカワイイ♡♡♡

思わず衝動買いしてしまいました^^
(まぁ、毎回衝動買いなのですが)

まったりと濃厚な美味しさで大満足でした^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ミルク食パンのチーズトースト | トップページ | クロワッサンサンド »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

バンビの生キャラメル!!!
私も生協で頼んで食べましたよ~~~~♪
後引くおいしさ。
冷蔵庫に入れて、大事に大事に一人で食べ切りました((^┰^))ゞ
食べるたびに、あのかわいい袋にうっとりでした。

おつかれさまでした~♪
コロちゃんも、いっぱい頑張ったね!
子供たちの幼稚園の発表会の衣装、私たちが作るの。
幼稚園によっては、先生が作るところもあるみたいなんだけど・・・
私は、担当ではなかったんだけど、お手伝いしてほしいと頼まれて、チクチク担当だったよ~
こんな感じで、今年度は、ホントに、いろんな経験ができた年だったわ~

もうすぐで、小学校。。。
なんだか、寂しいよね~
息子、学校まで歩いて行けるのかが、いちばんの気がかりだよ(^-^;

バンビの生キャラメル、初めてみた~♪
可愛いね~☆

うちは、今朝夫が買ってきたコロネだったわ(笑)
それを写真でアップしてます(爆)
4つも出番があったの?すごいわ!コロちゃんがんばったね!
うちの子は、4月幼稚園。幼稚園はいると私一人の時間もできるから嬉しいんだけど、
4年間も通った保育園、あと1ヶ月かと思うとやっぱり寂しいわ。
あっ、またおすすめスイーツだわ!(笑)
↑お気楽ママさんもおいしいって言ってるね。
危険だわ、また買って、それも一人で食べてしまう予感(^m^)

発表会お疲れ様でした^^
後は卒園式ですね(p_q)
2月3月は感傷に浸る時が多いけど、不思議なことに4月になるとぱぁ~と前が明るくなり、前を向いていたような気がします^^
桜が咲く頃きっと笑顔が戻ってくるよ♪

バンビの生キャラメル、初めて見たよ~^^;
また探しに行かなくっちゃ!!^^

お気楽ちゃん、こんちはー!happy01

最近朝ごはんで見かけないから、そのうち又名前を出そうかと思ってたトコ(爆)

生協でバンビの生キャラメル取り扱ってるんだね~!
あのパッケージをみてしまったら、買わずにいられないんだよねlovely

やっぱり、お気楽ちゃんと私似てるわ。
実は私も今、1人でひっそり食べてるとこだから(爆)
なんて酷い母なんだろうね、私達(〃▽〃)

みどりちゃん、こんにちは~sign01

ええっ、衣装も役員さんが作るんだ!?
それは大変だね~wobbly
でも、みどりちゃんがいてくれたから
今年はみんな心強かっただろうね~good

みどりちゃんちのお兄ちゃんは、集団登校じゃないから心配だよね。
歩いて何分位掛かるのかな?
最初は、しばらく遠くから付いていったりしてもいいかもね~。
1人じゃ恥ずかしいから、他のお母さんと共に尾行(笑)
でも、今まで送り迎えしてたのに、いきなり1人で行かせるのも、子供よりも親の方が勇気いると思うわ。

バンビの生キャラメル、私も初めて見たの。
あまりの可愛さに、ついつい買ってしまった(笑)

demioさん、こんにちは~heart04
いや、私も もうちょっと普通なパンだったら載せたかったんだけど、
スーパーで買ったスナックパンとかだったからさー(爆)

幼稚園に入ると、仕事がお休みの日は自由時間だよね。
貴重なひと時、有効に使いたいところだよね^^
四年間保育園に通ったんだね~。
それは、親も子も寂しいけど、先生も涙涙のお別れになりそうだね~。
赤ちゃんから、ずっと成長を見守ってくれてたんだもんねhappy01

生キャラメル、美味しかったよ~!
お気楽ちゃんは生協で買ったそうだから、
結構色んなところで探せばあるのかも知れないね!
私は、お店の「お取り寄せ便」みたいなので自分で幾つか入荷して、自分でも1つ買ってみました^^

mimiさん、こんにちはnote

ホントホント、mimiさんの言うとおり
2月3月は寂しい気持ちで一杯なのに、四月に入ると
何故か気持ちが晴れ晴れしてくるんだよね。
やっぱり、新しい行事が待ってる緊張感もあるし、
春になって暖かくなってくる、というのもあるのかな?

バンビの生キャラメルは、普通にお店に置いてる訳ではなくて、
えーっと、あ、思い出した!
「ミール便」とか言うカタログに載ってるの。
で、ウチのお店ではその中で人気がありそうなのを
適当に私が選んで取り寄せて、売り場においてるの。
でも、そう言ったお店が結構多いらしいから
もしかしたら、ご近所のお店にあるかも。。。

あと、↑に書いてくれてるお気楽ちゃんは、
生協さんで買ったそうだから、もしかしたら
関西でも取り扱ってるかもheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/10713545

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会とバンビの生キャラメル:

« ミルク食パンのチーズトースト | トップページ | クロワッサンサンド »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ