« バレンタインデー | トップページ | コロちゃんご立腹^^; »

2008年2月15日 (金)

沖縄&ゆず胡椒ポテチ^^

本日の朝ごはん

08021501

自家製食パンのトースト
ベーコンエッグ
サラダ
ヨーグルトのブルーベリーのっけ
グレープフルーツ
紅茶

パンの形がいびつなのは、スルーの方向でお願いします(笑)

最近、外が明るくなるのが早くなって来てくれたので
写真を撮るのも助かります^^

**************************

今日は、朝からコロちゃんの園の行事に
役員として参加してきました~^^

今度行われる発表会の予行練習です。
前回に比べて、今回はたいした役割に当たってないので
気分的に凄く楽チンでした。

多分、本番でコロちゃんの出番を見ることも出来るだろう。。。と信じてます^^;

終わった後は、みんなでランチ。
楽しかったです♥

***

ちょっぴり久しぶりにお菓子を。

08013001

ポテチの「柚子胡椒」味と、「沖縄スパイス味」

どちらも、ピリッとすると言う所に惹かれて購入してみました。

沖縄のほうは、シークワーサーの酸味がほんのりして美味しかったです。
ピリッと感は、ゆず胡椒の方が上。
この柚子胡椒味、やめられない止まらないで、
普段余りスナック菓子を食べない私が、
短い時間にあっさり一袋食べてしまって、自分でも驚きでした(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« バレンタインデー | トップページ | コロちゃんご立腹^^; »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

えー、今はダメなのに~!なんでか昨日1キロ太ったのよ!それを今日もキープ(爆)
なのに、そんなにうまいの?!
柚子胡椒大好きなんだけど~!!!
どうしよう・・・30過ぎの大人が今真剣に悩んでいるわ(笑)
やっぱりこれもセブンかなぁ。
明日娘の英語教室の日でセブン通っちゃうの!
明日まで真剣に悩むわ!(笑)

え~~スルーできませんぞ~(笑)
いつも思うのだけど、サラダの盛り付け、きれいだよね♪
カフェとかで働いてた経験とかあるのかな?
paraちゃんの持って生まれたセンスだよね☆

そういえば、paraちゃんの名の由来が気になります~
私、何も思いつかずに、midoriとそのまま(爆)
mixiのブログ(こっちは、ほとんど更新してないんだけど)も、midoriにちょこっとプラスしただけよ( ̄∀ ̄*)

ポテチ、私も、明日、探し回ってそう(笑)
柚子胡椒が、気になるな~

paraさん、おはようございま~す♪

グレープフルーツきれいにむいむい出来てますね^^
私も伊予柑とかグレープフルーツとか好きなんだけどめんどくさくて^^;それぞれ自分でむいて食べれるものしか買わなくなっちゃいました。。。

「沖縄スパイス味」は食べたことありますよ~^^こしょうがピリッとしてたかなぁ。「ゆず胡椒味」はまだ食べたことないので、早速リサーチに行かなくては!!
どんどん食べたいお菓子が増えてくよ~^^;

demioさん、こんばんは~!

突然体重が増えるって、あるよね。
しかも、突然増えたのに、定着してしまうの(爆)

さて、今日買ったのだろうか、柚子胡椒味(笑)
いやー、コレね、ホントのホントに美味しいよ。
ピリリとした辛さが病みつきなの~!

買ったら報告待ってます(爆)

みどりちゃん、わんばんこー!

あはーん、あのパンのいびつさはスルーじゃないと(〃▽〃)
なんか、ちょっとETっぽくない?(爆)

サラダの盛り付け、誉めてくれてありがとう♡♡♡
カフェで働いてみたいんだけど、ないのよ~。
高校生の頃、一瞬ドイツ料理店で働いたんだけど、
ホントに一瞬で、速攻で辞めたし(爆)

私のHNね、独身の頃のあだ名をアレンジしたの。
もう10年位前なんだけど、何も考えず決めちゃったんだよね~。
途中で、もっと違うのに変えたいとか何回も思ったわ~。

ポテチ、柚子胡椒はホントにオススメだから
旦那様と一緒に食べてみてね^^

mimiさん、こんばんは♥

柑橘類って、剥くのが面倒なんだよねぇ~。
ウチは、自分で剥くのすら嫌がるの。
だからあんまりみかんとかも食べてくれなくて。
でも、グレープフルーツとかも、皮付きとかだと
面倒で食べないの。
まぁ、私もそうだから、文句は言えなくて^^;
と言う訳で、最初に一気に剥いてまーす。

沖縄スパイス味、ちょっぴりシークワーサーの味がして
なかなか爽やかなピリリだったよね。
でも、やっぱり柚子胡椒が好きかな~。
これは多分どこのコンビニにでもありそうだし、
スーパーとかにもありそうだから
是非一度お試しくださーい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/10528178

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄&ゆず胡椒ポテチ^^:

« バレンタインデー | トップページ | コロちゃんご立腹^^; »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ