« 和食の朝ごはんと夫のお土産 | トップページ | 子供達からのプレゼント^^ »

2008年1月22日 (火)

嬉しい誕生日^^

本日の朝ごはん

08012201

お餅

朝ごはんの材料が何にも無い時の強い味方^^
まだ後1㌔ちょっと残ってるので、
これからも時々登場予定です。

****************************

先日お話させて頂いた通り、
今日は私の誕生日でした^^

バースデーケーキ、手作りでもいいよ~と言われたけど、
自分の誕生日は、お店で買ったケーキが食べたいので買いました。

08012201_3

最近、イチゴ系のケーキを食べる機会が結構多かったので
今日は気分を変えて、マロンタルトに。

「バースデーケーキ半額券」を持っていたので、
普段はちょっと手が出ない、7号サイズにしてしまいました^^;
4000円の所を、2000円で買えました^^
これが又、濃厚で美味しかった~!

「ロウソクは何本にしますか?」と聞かれ、
とても「3○本です」と自分では言えなくて^^;
ほそーいロウソクを6本だけにして貰いました。

そのロウソクを挿す時、夫が「まるで八墓村みたいやな」だって。
凹む事言わないの~!(笑)

でっかいサイズが1人2切れずつあったので、
残り一切れは、みんな明日の朝ごはんにするらしいです。

***

子供達は、いつプレゼントを渡そうかとコソコソ内緒話ばかり^^
気になるプレゼントは、コロちゃんがチョコ3種類。
お姉ちゃんが、チョコ沢山と口紅のセットでした。

どちらかとばかり思ってたので、口紅まで入っていてびっくり。
かなりお小遣い使わせちゃったんだろうな。

そして、その他に 実は1番嬉しいかも知れない「お風呂洗い券」がヽ(´▽`)ノ

このプレゼントの画像も載せたかったのですが、
ちょうどデジカメの電池切れだったので
また良かったら明日にでも見てくださいね^^

皆さんからも、お祝いのコメントやメールを頂いて
本当に嬉しかったです。ありがとうございます^^
これからもどうぞ宜しくおねがいします♥

そして、もし良かったら、プレゼント代わりに
↓のバナーを1クリックして頂けると
とっても嬉しいです^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 和食の朝ごはんと夫のお土産 | トップページ | 子供達からのプレゼント^^ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

paraちゃん、また、おめでとうを言わせてね~♪
お誕生日おめでとう☆

お風呂洗い券だなんて、とっても、感動しちゃった!!
本当に、いちばん嬉しいプレゼントだよね~
心が、とっても温まったわ~♪
ケーキも、美味しそう(^^)

私は、何もないとき、冷凍うどんで、すませちゃうよ~(笑)
そうそう、あれから、ツナを買ったのに、手巻き寿司で使ってしまったよ。

今日と明日は、充電の日♪
明日まで、自分の時間を楽しむぞ~~!!
きっと、明後日の私は、いつもと違うはず(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ   

お誕生日おめでと~\(*^▽^*)/
7号のケーキって大きいね!マロンのケーキ大好き♪
大きいので思う存分食べたいわ♡
ろうそく小さいほうの数分だけっていいね。
私もこれからそうしよう(^m^)
本当に素敵な家族、特に素敵なお子さんだよね♪
読んでてとっても温かくなるわ♪
バナー連打したい気分です!

paraさん、誕生日おめでとう☆
お姉ちゃんもコロちゃんも、ママ思いの優しい子供だね。
口紅とかお風呂洗い券とか、ママの喜ぶ物を知ってるね!
日頃からちゃんと見てるんだね。
うちもいつかプレゼントくれないかなぁ。
それにしても7号とは大きなケーキを買ったんだね。
マロンケーキも美味しそう~♪

そっかそっか(^^)、チョコに口紅にお風呂洗い券かぁ~。
コソコソと相談している子供たちの姿、なんだかほほえましいなぁ。
マロンケーキもこの時間にこの画像は、反則でっせ!お腹が鳴ります・・・ぎゅるる~

バナクリしといたでなっ( ̄ー+ ̄)ニカッ! ←毎日の日課じゃ(笑)

この冷えた世の中で心温まる時を過ごせてparaさん、お幸せですね♪来週、私も心温まる時を過ごせるのかしら。。。^^;
マロンケーキってのもいいですね~。来週、マロンケーキにしよっかなぁ^^

今朝、ポテサラチーズトースト作りました!!!ポテサラがほくほくしてて、思った通りボリュームあり~の、朝からがっつり元気百倍です!!長男もペロリでした♪また、簡単で美味しい朝ご飯、伝授してくださいね\^O^/

こんにちは☆
一日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(^^)
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
マロンケーキに目が釘付けになっちゃいました(笑)
わが家は、ホールケーキを買う事はないので・・・
嬉しい嬉しいプレゼントでしたね~
お風呂洗い券は、旦那様にも使えるんですよね(笑)
いいなぁ♪プレゼントの画像楽しみにしてます♪

遠恋期間は、付き合い始めからずっとだったんですね。6年ちょっと頑張りました(^^;

みどりちゃん、こんちはー!

今日は充電デー2日目だね!
みどりちゃんの事だから、また新しい作品作りに熱中してるとか?^^

お風呂洗い券、この寒い時期には大活躍よ~。
容赦なく使用してしまう酷い母です(爆)

私も、今日は仕事お休みで充電してたの。
充電しまくって、何にもせずに1日終わってしまった気が。。。^^;

demioさん、こんにちは♪

7号、さすがに大きすぎた感が(笑)
っちゅーか、普通のショートケーキなら余裕なんだと思うけど、
濃厚のマロンタルトだったから^^;
でも、すごく美味しかったよ~♡♡♡

ロウソク、特に年齢の下の数字で6になったわけでもないの。
適当に「5本位お願いします」って言ったら
一袋6本だったらしく、そのまんま入ってたの。
それがすんごく細くて長い奴だったから
八墓村に見えたらしいっす^^;

子供達には本当に感謝してるの。
今週一杯位は、この気持ちを維持して
子供達に優しくしてあげられそう(笑)

絵美さん、こんにちは~!

お祝いコメントありがとう♡♡♡
凄く嬉しいです^^

ケーキ、半額だからと欲張りすぎたかも(笑)
でも、めったに7号は食べられないから
張り切っちゃった^^;

絵美さんちも、たろうくんが大きくなったら
きっとお母さんの誕生日を祝ってくれるようになるね^^
でも、最近思うけど、やっぱり幾つになっても
男は男だなぁ~と感じるの。
これでもっと大きくなったら、彼女ばっかり大切にして
私なんて知らんぷりなんだろな~^^;

とーみ、こんちは♥

プレゼント、お姉ちゃんは頑張って三つもくれたよ~。
そうなのよ。
プレゼントくれる事も嬉しいけど、
ああやって、こそこそと2人で一生懸命相談して
考えてくれてるって事が嬉しいんだよね~。

パパが、自分の時とは全然違うって寂しがってたよ^^;
いつも色々買ってくれるのはお父さんなのにね。
やっぱ、産んだ特権って奴かな?(笑)

mimiさん、こんにちは!

ホントに、今年は子供の成長と共になのか、
いつも以上に色々考えてくれて嬉しかったです^^

マロンタルト、美味しかったですよ~。
でも、7号は4人ではちょっと欲張りすぎた感じがしました^^;
マロンタルトって濃厚さがウリって事も忘れて、
とにかくデカイのを選びすぎちゃった^^;

ポテサラチーズトースト、作ってくれたんですね!
嬉しいです^^ありがとう♡♡♡
うんうん、ポテトがほくほくして、
口の中が火傷しそうだったりもするんだけど(笑)
それが又美味しいんですよね~^^

koppepaoさん、こんにちは♡♡♡

お祝いコメント、ありがとう^^

我が家は2人とも大の甘党なので、
二人暮しの時から毎回イベント時はホールで買ってました^^;
でも、よく考えたら2人でホールは多すぎたかも(笑)

遠距離、6年とは!長かったんだね~。
山あり谷ありの6年だったんだろうなと想像してます。
その分、今仲良しの素敵な夫婦なんだね、きっと^^

paraさん、遅ればせながらですが、
お誕生日おめでとうございます。

先日は、TB&コメントをいただきまして、
どうもありがとうございました♪

今日、またじっくりとブログを読ませていただいていて、1/22がお誕生日だったことを知り、コメントさせていただきました。

なんと私のお誕生日は翌日1/23だったのです。
一日違いだなんて、ちょっと驚きました。
これも何かのご縁でしょうか?

お子さん達からのお誕生日プレゼント、
素敵ですね~♪
私の誕生日とエライ違いです!
うちの場合、旦那さんはすっかり忘れていたようで、二日後に私から言ってやっと「おめでとう」と言ってもらえました・・・。


narabiyoriさん、こんばんは☆

お誕生日、23日だったんですね!
すごい、ちかーい!
23日と言えば、同級生の松田君が誕生日でした(笑)

ウチも、夫は私の誕生日を何回言っても21日と覚えてしまうらしく、
会社の書類にも、しょっちゅう間違えて書くんですよ^^;
しかも、だからと言って21日に誕生日を覚えてて祝ってくれると言う事もなく(爆)
子供が大きくなってからは、子供に教えられて思い出してるようです^^;

男の人って、ホント困ったもんですよね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/10022775

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい誕生日^^:

« 和食の朝ごはんと夫のお土産 | トップページ | 子供達からのプレゼント^^ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ