« ムジカティーの紅茶 | トップページ | ポテサラチーズトースト »

2008年1月19日 (土)

プロゴルファー誕生!

本日の朝ごはん

08011901

昨日焼いた自家製食パンのトースト
チーズオムレツ
ウインナー
サラダ
ヨーグルトのイチゴジャムのっけ
紅茶

このお皿、マグカップとお揃いで
自分的には結構気に入ってるんですけど、
何が困るって、大き過ぎて食器洗い器に入らない事^^;
あと、よっぽど色々乗せないと 見た目がスカスカな事(笑)

食器類、最近では新しい物を買うことはなく、
殆どが結婚当初や数年前にちょこちょこ買っていたものばかりです。
割れて無い 古い食器を処分する勇気も無い私には、
食器棚のスペースがいっぱいいっぱいなので、
雑貨屋さんとかで「いいなぁ」と思うものがあっても
諦めて帰って来ることが殆どです。

・・・たまに、要らない食器を実家に強制的にプレゼントする事はあります。(爆)

****************************

今日、ゴルフの打ちっ放しに出掛けた夫とコロちゃん。

なかなか帰ってこないなぁ~と思ってたら、携帯に電話が。

コロちゃんの身長を聞くので何かと思ってたら
なーんと、ジュニア用のゴルフセットを買ってきました(;´▽`A``

夫のアイアン(と言う種類のゴルフクラブ)が、よく飛ぶとお気に入りらしく、
乱暴に扱われて傷が付くと恐れた夫が、コロちゃん用に買ったのでした。

一人前に、ちゃんとしたゴルフバッグの中に一式入ってあって、
私も娘も唖然。

お姉ちゃんなんて、「何を目指してんの?」と呟いてました。(笑)

そんなコロちゃんの素質を夫に聞いてみたところ

「うーん、今のところ無いな」

って、無いならセットまで買わなきゃいいのに~^^;

・・・こうして、また家の中に荷物が1つ増えたのでありましたヽ(´▽`)ノ

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ムジカティーの紅茶 | トップページ | ポテサラチーズトースト »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

それは私も唖然だわ(笑)
でもうちの父もそういう人だったよ。
何が将来のきっかけになるかわからないからこそ
小さい頃から本物を与えほうがいいって考えだったんだって。
だからちょっとスケート教室通っただけでスケート靴が兄弟3人分あったりしたよ^_^;
私もつい使わなくなったあとの事考えちゃうけど、
やっぱりそういう姿勢で子育てしなくちゃいけないよね!
目指せ、最年少プロデビュー!\(^▽^)/

へぇ~!ジュニア用のセットがあるんですかぁぁ!パパとしては子供と一緒に出かけられるので、嬉しいですよね~^^

習い事とか、何か始める時って結構経費かかりますよね・・・。それもとことん極めてくれるのなら投資のしがいもあるのですが、そんな親心子知らずで、好き勝手に始めたりやめたりしますよね・・・。
我が家は三人空手を始めたのですが、道着さえ買えばあとはいらないかな・・・なぁんて考えてたら大間違いっ!!試験の度に検定代(まだこれは許せるとして)、受かったら認定代、大会に出るので参加費、サポーターもいるしで、結構半年で使ったなぁ~。こんなご時世、自分で身を守れるように・・・って思ってたけど、身を守る技を習得する前に我が家の財形が破綻しそうです。。。

demioさん、こんばんは☆

そうそう!okoさんちで見てびっくりしたんだけど、
demioさんってスピードスケートやってたんだっけ?
確か弟さんがフィギュアだったような。。。
凄いよね~!

ホントに、見込みがあればいいんだけど、
無いのに道具ばっかり増やしてどーすんの!状態(笑)
そもそも、夫が道具から入るタイプなんだよね(笑)
まぁ、夫のお金で買ってくれたから
私的には構わないんだけど。。。
ゴルフバックはコロちゃんの部屋に入れとこう(爆)

mimiさん、こんばんは♪

ジュニア用のセット、私も全然知らなかったんですけど
やっぱり今時は、小さい頃からやる子が多いのか、
結構あるらしいんですよ~。
私、ゴルフショップ自体に行く事がないから
今度一緒に覗いてみようかな?
そしたら、私のバッグも新しく買ってもらえるかも(笑)

空手、ウチも近所にあって
コロちゃんを習わせようかと考えてるんですよ~!
礼儀とか教えてもらえるし、カッコイイし^^
授業料も、意外と安いし。。。と思ってたら
他に検定料とかがいるんですね、確かに。。。

今、スイミングと体操もやってるから
運動系はもういいかなぁと思ったり、
色々悩みます。

mimiさんちは、4人分だからウチの倍大変ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/9969543

この記事へのトラックバック一覧です: プロゴルファー誕生!:

« ムジカティーの紅茶 | トップページ | ポテサラチーズトースト »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ