« 嬉しい誕生日^^ | トップページ | みどりの食パン? »

2008年1月23日 (水)

子供達からのプレゼント^^

今日の朝ご飯は、
昨日のケーキの残りだった為
今朝の朝ごはん画像がありません。ごめんなさい。

**********************

と言う訳で、早速 昨日電池切れで撮れなかった
子供達からのプレゼント報告です^^

と、自分の誕生日の話題で長々と引っ張って すみません^^;

まずは、2人からのチョコいーっぱい^^

08012301

す、すごい量のチョコに 母はただただビックリでした(笑)

「これだけあったら、お母さんも一週間は持つでしょヽ(´▽`)ノ」と
さわやかに娘が言ってくれましたが、
さすがのお母さんも、一週間どころか10日位(笑)持つと思うよ~!

なんでも、「お母さんはホワイトチョコといちごチョコが好き」と
お父さんから情報を得て買ってくれたみたいです。
なので、ホワイトといちご三昧^^

この、リッチストロベリー、美味しいんですよね~。

そして、次はコチラ。

08012303_2

お姉ちゃんが選んで来てくれた口紅です。

「とても使えないような色だったらどうしよう」と
内心不安に思いながら開けたのですが、
普段使える色でよかったです^^

さすが、いつも一緒に選んでるだけある(笑)

そして、1番嬉しかったのが・・・コチラ^^

08012302_2

お姉ちゃん特製「お風呂洗い券」でーすヽ(´▽`)ノ

今回は、何と特別に「一週間パスポート」付き(笑)

冷蔵庫に、「お願い券」やら「なぞの券」^^; やらが貼り付けてあるので
一緒に貼って、利用したいと思いまーす^^

今更ながら、優しい子供達に感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとう

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 嬉しい誕生日^^ | トップページ | みどりの食パン? »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

すごい量のチョコ!!!
私ダーツも好きよっ。
子供に見つからないようにコソコソ冷蔵庫前で一個ずつ食べるんだ(笑)

ってparaやんはこの量を10日で平らげちゃうのかい?

そして気になる「なぞの券」使ったらどうなるんだろう・・・何が起こるんだろう・・・(笑)

遅ればせながら・・・・・、
paraさんお誕生日おめでとうございま~す。

お子さん達からの嬉しいプレゼントですね~♪
かわいいな~“おふろあらいけん”とか・・・・。

朝ごはんが、昨日の残りのケーキっていうのも またいいですね~ 笑♪

こんなにいっぱいのチョコレートだったんだぁ(笑)
リボンなどでちゃんとラッピングもされていてかわいいね(^^)
本当にやさしいお子さん達で、毎回paraさんの子育てに感心します。
うちの母が小さい頃「子どもが悪いと親が笑われるのよ」ってよく言われて育ちましたが^_^;
その反対。子どもが良いと親がよっぽど良いのだと思います。
券もこれ以外も今までのいっぱいある様子が、ますます温かい家庭を感じさせ素敵です♪
幸せだね(^^)

今朝は一段と寒いですね~><
お誕生日プレゼント、素敵~!!^^!!
冷蔵庫の一段が埋まってしまいそうな位のチョコレート、とってもいいっ!!自分で買っちゃおっかなぁ。。。^^;
お風呂洗い券は使える使える(笑)食器洗いだと少し不安がよぎるけど、お風呂なら嬉しいな♪
そうそう、我が家はいつも夕食後にヨーグルト食べるんだけど、長女が「朝ヨーグルト食べたい」と言うもんだからミカン缶のせて出したの。みんな喜んで食べてたわ♪「これってparaさんちの朝ご飯みたいじゃない~!!^^」と一人ほくそ笑んでた私でした♪

こんにちは☆
すごい量!!
チョコレート三昧の日々が続きますね~
羨ましいです(^^)

子供の発想って面白いですね。
パスポートかぁ・・・お姉ちゃんナイスです!!
嬉しさをおすそ分けしていただいた気分になりました\(^^)/

とーみ、わんばんこー!

チョコね、10日で食べると言いながら
実はまだ全然食べてないの。
今日、ゆっくり味わおうと思ってたら、
1時からのバイトの子が来なくって、
家に帰ったのが2時半位になり、
それから昼ごはん食べたから、オヤツタイムが消滅してしまった^^;

なぞの券、なにやら怪しげでしょ?
そして、この券を一体どのタイミングで使えばいいのかが
既に謎でしょ?(爆)

manaさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます♪

朝からケーキ、全然平気な一家なので
かなり助かります~(笑)

最近は、ただ歳を取るだけで自分の誕生日なんて嬉しくないって
思うことが多くなってたけど、
こうして子供達に祝ってもらえる様になり、
誕生日もなかなかいいもんだなぁと思えるようになりました^^

demioさんこんばんは^^

このチョコ、スーパーの帰りに
オートバックスみたいなお店に寄った時に
(夫の車がたまたまパンクして)
そのお店でハサミとか借りて、2人で作ってたらしいです(笑)

私の子育てなんて、全然だよ~。
だって、ほら、いいとこしか載せてないからさぁ(爆)
晩ご飯も手抜きの日が多いし、
自分の機嫌が悪いとすぐにキレるし^^;

でも、2人がとっても仲良しなのは
親として、ちょっと嬉しいの^^
5歳も離れてるから、ウチは仲良くならないだろうと諦めてたから
意外だなぁ~と思いつつも、嬉しいです^^

mimiさん、こんばんは♪

なんか、関西地方は今日雪が降ってたって聞いたけど
mimiさんの方も降ってましたか?

こっちは、雪は降ってないんですけど
風が凄くて、音が怖いです^^;

プレゼント、チョコのアイデアは夫らしく、
最初「えーっ?」って正直心の中で思ったけど、
貰って実際見ると、自分の好きなのばっかりだったせいか、
凄く嬉しかったですよ~(笑)

mimiさんは、後10日ほどですね^^
是非、お風呂洗い券をリクエストしてみてください(笑)
食器は、ちょっと怖いけど、お風呂なら安心してお願い出来るからいいですよ~^^

ヨーグルトにみかん、美味しいんですよね~!
あぁ、私もやりたくなってきたわ。
あ!明日のヨーグルトない!^^;

koppepaoさん、こんばんは♡♡♡

雪、今は止んだかな?
寒い1日だったよね~!

チョコ、まだ食べれてないから
早くのんびりと味わいたいわ~^^

パスポート、なかなかいいでしょ(笑)
桃太郎電鉄ってゲームがあって、
それの中に色んな券が出てくるから
その気分で書いてるんじゃないかなぁ~なんて思って。
謎の券って言うのが、ちょっと微妙で使う勇気がない私(笑)

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

Kitajima様、はじめまして。

コメントありがとうございます。

ファイブスタイルさんへの参加、
拝見させて頂いて、よく考えさせて戴きたいと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/10035519

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達からのプレゼント^^:

« 嬉しい誕生日^^ | トップページ | みどりの食パン? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ