« 冬の主役は? | トップページ | 真夜中の電話 »

2008年1月31日 (木)

かぶりつきコロン

本日の朝ごはん

08013101

オレンジパンの残りで、玉子サンド
パイナップル
紅茶

今日は、お姉ちゃんのマラソン大会があり、
その前に銀行2つ寄って、コンビニに行く用事もあって、
しかも、そんな日に限って3回も洗濯機回したからバタバタ。

・・・と言い訳が長くなりましたが、
簡単朝ごはんです(笑)

**************************

マラソン大会、運動が大の苦手なお嬢なので、
普段はどんな行事でも見に来て欲しい子なのに
マラソンの時だけは「別にこなくていいよ~」と言います^^;

と言う訳で、仕事もあるし今年は辞めとこうかな と思ってたのですが
先日、マラソン後のランチに誘われたので、
仕事も交替してもらって、見に行って来ました(笑)

一年生の時は、ビリから二番目と悲惨な順位だったものの、
毎年少しずつ順位をあげて、何とか三分の二くらいの順位になりました。

当日は、みんなが本気を出すからか、
練習の時より数番順位が下がったみたいですが、
何より一生懸命走ってくれたので何よりでした^^

見に来なくていいと言っていた娘も喜んでくれたみたいだし^^;

*******************

もうすぐ節分ですね。
今、こんな丸かぶりがあるんですよ~

08012901

その名も、「かぶりつきコロン」(笑)

ついつい珍しくて買ってしまいました^^;
一本100円程度かな?

子供達は早く食べたくてしょうがないみたいですが、
一応、節分まで待ちなさいと言ってあります^^

3種類あったので3本買ったのですが、
今朝、夫もこの存在に気付き
「おっ、一本はお父さんのか~?」と。

・・・いいえ、違います(爆)

 

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 冬の主役は? | トップページ | 真夜中の電話 »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

かぶりつきコロン!!!!

絶対にコレ、セレッチが好きだ。
コンビニで売ってるのかな?是非とも手に入れたいねぇ。

娘っち、マラソン大会お疲れ様。
徐々に順位上げてるなんてすごい頑張ってるじゃない。
私が小学生の頃、川沿いの堤防を冬の無茶苦茶寒い中、半そで短パンで走らされたよ。往復で走るので行きか帰りが向かい風。最悪どした(笑)

あっ、うちは明日パイナップル(笑)

私も運動神経が悪く特に反射神経を求められる球技系は悲惨(>_<)
でも唯一マラソンだけは得意なんだぁ♪心臓強いらしい(笑)

かぶりつきコロン、いいね!
スーパーでは、恵方ロールというロールケーキ売ってたよ。
今年は、日曜だし、太巻きじゃなくてこういうので済ませたいなぁ。

こんなのが、あるんだね~~
知らなかった。

今、初めて、「だいすき!!」ってドラマを観てるの。
もう、涙がボロボロ。
母親の気持ちも分かるし、複雑な気持ちだわ~~

お姉ちゃん、がんばったね~
私も、明日、バレーの試合、頑張ってくるわ!!

私の好きなparaさんの玉子サンド♪いつ見ても美味しそうです!!^^

かぶりつきコロン、どこに売ってたんですかぁ~!ほんとにparaさん、いつもおもしろい商品見つけてくるなぁ・・・うちの母も新しもん好きでしたが、もしかして大阪のおばちゃんの血が濃い?!^^

寒い時にマラソン大会、子供達えらいねぇ。今度の日曜日、空手の寒稽古があって、近くの川に入って気合いを入れるらしい。ほんとに子供達ってえらいっ!!

こんにちは☆
マラソン大会か・・・私も大嫌いだった。。。
寒いのに娘さん頑張ったんですね~

関西にも、かぶりつきコロン売ってるかな。
コロン大好きだから、絶対食べた~い!!
探しま~すヽ(*^^*)ノ

節分の日は、太巻き作るんですか?
ウチのご主人様に聞いたら「そんなの食べた事ない!!」そうです。でもね。お姑さんに聞くと「毎年作っていたのに~多分!!」どっちが本当やら(^^;

とーみ、わんばんこー!

このコロン、多分全国のセブンで売ってる・・・ハズ(笑)
私がブログで紹介するお菓子は、全てセブンで買ったものだす(笑)

マラソン大会、1年生の時から思うと
ホントによく頑張ったと思うわ~。
私自身も、短距離は得意だったんだけど
長距離が大の苦手だったから、
気持ちがわかりすぎて、あんまり気合は入れれんかったわー。
友達の子なんて、すんばらしい順位だったのに
お母さんに怒られてて、見てて可哀想だったよ。
私なら、なでくりまわしてそうだ(爆)

demioさん、こんばんは☆

パイン、見た見た~^^
すごく綺麗に並んでたね!
demioさんちの朝ごはんはホントにバリエーション豊富で凄いなぁっていつも尊敬。
でも、凄すぎてとても真似は出来ない。。。(爆)

demioさん、マラソン得意なのぉぉ?
私、すんごく苦手(笑)
短距離は、学校代表リレーとかに選ばれてたんだけど
マラソンは、何とか休もうとしか考えてなかった(爆)

恵方ロール、なんかそれらしきのがバイト先の店にも売ってたな。
今、色んなバリエーション豊富だから、見てて楽しいよね^^
お店で、何か買ってって頼まれたから
サラダ巻きっぽいのを予約してるの。
受け取りも、打ちっぱなし帰りの夫に頼むし、
今年は楽できそう~^^;

みどりちゃん、こんばんは~!

「だいすき!!」、知的障害のあるお母さんのドラマだよね?
私も、番宣見た時に「これは見たいなぁ」って思ってたんだけど
その前に、娘に金八先生見せられるから
その後なかなか見れなくて。
確か10時からだよね?
私が見てると、お姉ちゃんも確実に夜更かしするんだわ^^;

バレーの試合、どうだった?
おっと、そうそう、
靴は見つかった?(笑)

どっちも、いい結果になってますように^^

mimiさん、こんばんは☆

玉子サンド、今回は夜のうちにゆで卵を作っておいたので
朝は楽チンでした^^

かぶりつきコロン、と言うか
私がブログで載せてる変わったお菓子たちは、
全部バイト先のコンビニで買ってくるの。
バイトする前とか、今も他のコンビニには
あんまり行く機会がなくって。
たまに行くとワクワクして楽しいんだけどね^^
多分、全国のセブンに置いてあると思いまーす♡♡♡

新発売の物って、最初すんごく売れ行きがいいの。
大阪に限らず、みんな新しいモノ好きみたいよ~^^
私もバイトする前は無縁だった新製品に
すっかりハマってます(笑)

空手の寒稽古、偉い~!
ウチのコロちゃんも、4月から空手に通うかも知れないんだけど
寒稽古とかあるのかな?
かなり鍛えられそうだよね(笑)

koppepaoさん、こんばんは!

マラソン大会、私も ほんとーに、ほんとーに大嫌いだったの~^^;
なんでわざわざ、この寒い時期に。。。って感じだよね(笑)

コロン、多分全国のセブンで売ってると思うよ^^
巻き寿司ね、結構実家の母は作ってくれてたよ~。
だけど、実際 恵方を向いて黙って一本丸かじり。。。は
1回か2回、面白おかしくやっただけでした(笑)
なかなか一本食べられないしね~。
あと、イワシを食べさせられるのがイヤだった想い出が(笑)

koppepaoさんちの節分レポ、
楽しみに待ってまーす^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/10171012

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりつきコロン:

» エコバッグ [,かぶりつきコロン]
読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

» エルメス [,かぶりつきコロン]
次の記事も楽しみにしてます。 [続きを読む]

« 冬の主役は? | トップページ | 真夜中の電話 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ