« 内弁慶な母娘 | トップページ | お別れ会 »

2007年11月 8日 (木)

自家製食パンで玉子サンド

本日の朝ごはん

07110801_2

自家製食パンで、玉子サンド
ヨーグルトのりんごジャムのっけ
うさりんご
紅茶

07110802

玉子サンド、玉子の他にキュウリ・アーリーレッド・ラディッシュ・レタス入り。

今日は何だか画面が黄色っぽいですね。

******************

コロちゃんは、咳が少し残ってるものの完全復活。
そしたら、案の定私が移ってしまいました・・・
金・土と予定が入ってますが、日曜日は予定が無いので
今週こそのんびりして早く治さないと。

私のコンタクトレンズ、もう随分長い間使い続けてきたので
段々レンズが白く濁って来て、タンパク除去しても取れなくなり
これは限界だから早く新しいのを買いに行こう!と決心して早数週間^^;

今日こそ買いに行こうと心に決めて、仕事が終わった後向かったものの、
自分の職場でお金を降ろし忘れて、
わざわざ途中の道にある友達の働いてるコンビニで降ろし、
やっと着いたと思ったら、お休みでガッカリ・・・
あー、この波に乗って一気に済ませたかったのに~
この手の「やりたいけど、どうしても今じゃないといけないって訳でも無い」事は
どうしてもついつい後回しにしてしまう私。
毎年、お正月の抱負は「物事を後回しにせず、早めに片付ける」なのに
ホント学習能力無い自分に自己嫌悪。
これから、年賀状に大掃除にと、色々やること目白押し。
少しずつマメにこなしていければいいんだけど。
明日はちゃんと行けそうかな~。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 内弁慶な母娘 | トップページ | お別れ会 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

分かる。わかる~~
自分の事は、後回しになってしまうよ~
paraちゃんも、コンタクトなんだね。
私もだよ~
視力、急に、落ち始めて・・・

ココログのアクセス解析、私も、何度もあったよ。
今のエキサイトは、リンク先と訪問した人数が分かる程度なんだ。
ココログのアクセス解析のほうが詳しいけど、正しく表示されてない事、いっぱいあるかも~~
それに、メンテが、頻繁にあったので、お引越しするきっかけにもなったんだ。

ココログ、使いやすくって、個人的には好きだよ♪
paraちゃんは、毎日、更新、感心してしまう。
私の楽しみの1つだから、更新、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
私なんて、写真を撮っても更新してない事、何度もあるよ(笑)

それでは、もう少ししたら、お出かけだから、また、ポチッとくるね~(^^)

こんにちは☆
決心したのに・・・お休みだった!!
後回しに・・・
なんて事も、私にもよくありま~す(^^;
ついつい「明日~でいいかぁ~」なんて言いながら・・・月日が経っちゃうんですよね。

風邪はやく治るといいですね。
お大事に・・・

自家製野菜で、フレッシュサラダ最高の贅沢かも?

私も娘の風邪を少しもらったのか、ここ1週間ずっと喉がいたいの。
ひどくなる前にお互い静養しないとね(^^)
今日の朝ごはんもとっても美味しそう♪
paraさん、以前よく登場したマロンクリーム使っちゃいました?
paraさんの見てたら食べたくなって、ボンヌママのマロンクリーム買っちゃいました♪
美味しかった!でも、最近食パン食べたせいか減らないの。
なんかいい方法ないですか?

みどりちゃん、こんばんは!

みどりちゃんも視力悪いんだね~。
目が悪いと、何かとお金掛かって困るよねぇ~。

解析、やっぱりおかしいよね?
で、それはしばらく放置しておくといつの間にか治ってる物なのかな?
多少おかしい程度ならいいんだけど、
アクセスしてるのに認識されてないってなって、
それが今後ずっとなら、ちょっと考えちゃうよね。

今日は私も子供の日曜参観。
何時に行ってもいいのが幸いだわー。

koppepaoさんこんにちは!

昨日、また行ったんだけど
今度は診察外の時間でダメだったの(調べとけよ、私!)

っちゅーわけで、仕事がお休みの日にゆっくり行く事にしまーす^^;

風邪の心配してくれてありがとう^^
今日の予定が終わったら、明日はゆっくり出来そうなので頑張りまーす!

あかまるさんこんにちは。

自家製野菜でフレッシュサラダ、確かに美味しそう♪

・・・ですが、私はこの日、自家製野菜もフレッシュサラダも作ってないんです^^;

demioさんこんにちは!

マロンクリーム、私は今回生協のを使ってたんだけど^^;
ボンヌのってビンもカワイイし美味しいんだよね♪
ボンヌと言えば、アプリコットコンポートが凄く美味しいんだけど
最近クオカさんで取り扱って無いの。寂しいわー。

で、マロンクリーム(笑)
そうだなぁ~。私って大抵ヨーグルトに何でもぶち込んでしまう人なんだけど(爆)
シフォンケーキに、ホイップクリームと添えても美味しいよ。
市販のちょっとしたスポンジ系のを使ったらお手軽に華やかになるかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8826498

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製食パンで玉子サンド:

« 内弁慶な母娘 | トップページ | お別れ会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ