« ログハウス2 | トップページ | 大根おろしとツナのパスタ »

2007年11月25日 (日)

ただいま~^^

今日、ログハウスから帰って来ました。

今回行ったのは、「うるぎ星の森オートキャンプ場」。
5~6回目位かな?ログハウスに泊まったのは2回目です。

キャンプ場はこんな感じ。
07112301_2
山の頂上にあるキャンプ場。
冬季は道路が通行止めになるので、今年は今週で最終なのでした。
この寒さだから、テントの利用される方はもういないのかなぁ、なんて思っていたら
結構沢山の方がいらしてびっくり!
我が家は、画像下のログハウスに宿泊しました。
暖房はもちろん、寝具や調理器具・食器などなど全てついているので
食材だけ持参すればいいので、楽チンでとてもありがたいのです。

この後、この週末の画像が延々と続きます。
良かったらご覧くださいね^^

**********

2日目の朝、とても素敵な遊歩道があるので、みんなでお散歩。

07112302
ひそかに写ってるのが、コロちゃんと夫。

07112303
木の幹に触れる姉弟。

07112304
頂上は、もうすっかり冬ですね。
でも、この日はとても暖かかったです。

07112305
こんなところにキノコが。

07112306
端の方には、雪が残っているところも。

07112307
頂上の展望台から見たところ。

071123010_3
道路に出来ていた模様で、隠れミッキー探し。
・・・のハズが、隠れクマさん発見
目と口は、おばあちゃんが棒で作ってくれました^^

07112308
1日目の晩ご飯はすき焼き。娘撮影。
全くオシャレとは無関係な食卓です^^;

07112309
えー、載せるのも申し訳ないような餃子の画像(笑)

071123011

夜はみんなで人生ゲーム。
子供達、必死。

**************************

今日は、チェックアウトした後 高速は使わずにのんびりと下道で帰路へ。
キャンプ場のすぐ隣にある「茶臼山高原」にも少し足をのばして。

キャンプ場は標高が高いので、紅葉もすっかり終わってたのですが、
山を少し降りると、結構あちこちで綺麗な紅葉が見られました。
07112501

07112502

07112503

でも、ところどころに恐ろしい看板が。。。^^;

********************

今回も、帰りに栗きんとんの川上屋さんに寄りました。
栗きんとんは、今回は試食で戴き(笑)
母にマロンのロールケーキを買って貰って帰って来ました。
美味しかった~^^

*********

我が家の旅に、最後までお付き合い下さってありがとうございました^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ログハウス2 | トップページ | 大根おろしとツナのパスタ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

楽しい休みになりましたね。

こんにちは☆
楽しい連休でしたね(^^)
どの画像もきれいで癒された気がします♪

子供たち、人生ゲーム好きですよね~
姉の家に行くと・・・つき合わされます(^^;

あかまるさん、こんばんは♪

我が家はアウトドアが好きで、よくキャンプとかに行くんですけど、
今回は季節的にもテントは辛いので、ログハウスにしてみました^^

あかまるさんも、是非一度行ってみてくださいね♡♡♡

koppepaoさんこんばんは♡♡♡

連休、子供達も実家の母も楽しんでくれて
私も嬉しかったです^^
温泉入ったり、のんびりするだけでも楽しいの。

人生ゲーム。。。
もうさぁ、5人でやると軽く2時間掛かるから
めっちゃくちゃ疲れるの(爆)
いや、きっとkoppepaoさんも、既にその気持ちは味わってるよね(笑)
ウチも、義妹夫婦が遊びに来てくれると
子供達が無理やり誘ってやってもらってるの。
みんなどこも同じなんだね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/9110392

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~^^:

« ログハウス2 | トップページ | 大根おろしとツナのパスタ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ