« 自家製食パンで玉子サンド | トップページ | キャラメルパンレシピ »

2007年11月 9日 (金)

お別れ会

本日の朝ごはん

07110901

チーズトースト
ボーっとしながら作ってたら、滝のように胡椒が掛かったベーコンエッグ
ヨーグルト
オレンジ
紅茶

昨日から夫が出張で帰って来なかったので、
今朝は子供と3人の朝ごはん。
子供達は、娘が残り物のおでん、コロちゃんが練乳かけトーストと
バラバラな物をリクエストして来たので、これは私だけが食べました。
作ってから子供の用事で時間が経った為、チーズがシワシワお婆さん^^;

*********************

コロちゃんのお友達が、来週転勤でお引越しするので
今日はみんなでお別れ会をしてきました。
人数がかなり多かったので、とても誰かの家で開催する事は出来ず、
近くで借りられる施設があったので、そこで開催。

夕方~夜まで掛かると言う事で、親子共々お弁当を注文したり、
引越しするお友達に、お別れのプレゼントを選んだりと
前々から準備をしてくれた幹事さんのお陰で、とても和やかな会になりました^^

私も役立たずながら事前準備を手伝い、
今日も準備~後片付けの掃除をしたりしつつ
その間、上の子の塾の送迎やら何やらでバタバタしたのですが
何とか無事に終わってホッとしました。

風邪もひどくなり、体調的には最悪だけど
とても充実した1日になり、気分はとても元気一杯清々しいです。
いい想い出になってくれたらいいな~。

幹事さん、お疲れ様でした^^

と言う訳で、コメントのお返事を書きたいのですが
明日も朝から行事がある為に、今日はこのまま早めに寝ようと思います。
お返事遅くなってすみません。
明日お返事させてくださいね^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 自家製食パンで玉子サンド | トップページ | キャラメルパンレシピ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

はいは~い♪おやすみなさい(o^∇^o)ノ
今頃夢の中かな???

私もよく失敗をします。。。
でもparaさんとは反対で、ボーっとしていて、何もかけなくて、無味!!って子供達からお叱りを(ノД`)シクシク

okoさんおはよう♡♡♡

それが、昨日その時間に夫から「駅まで迎えに来て」メールが来て
出掛けてたんですぅ~
お互い、なかなかゆっくり眠れませんな。(笑)

胡椒かけ過ぎも酷いけど、無味も確かにキツイかも~(〃▽〃)

あちゃ~~(^-^;
子供たちと寝ていて、今、目覚めたところ。
しかも、夢見が悪くって・・・

お別れ会、いい思い出になったね~♪
私の友達、旦那さんだけが、先に単身赴任で、2学期が終わるまでは、こっちに残るんだ。
ちょうど、2学期って、いろんな行事が目白押しだしね。

paraちゃんのブログを読んでいて、私たちも、来月、何かできたらいいなと思っていたところだから、
参考にさせてもらうね☆
お別れの日、きっと、号泣だろうな~

アクセス解析、引っ越すまで、そんな感じだったよ。
今のエキサイトは、訪問した方の時間まで出ないから、正しいのか全く分からないんだ。

みどりちゃん、こんばんは~!

あちゃー!って、私もよくあったわぁ、子供と一緒に寝ちゃうこと。

お別れ会、いつもは誰かの家でこじんまりなんだけど、
今回は人数が親子あわせて50人近くになっちゃったから(爆)
何かと準備も大変だったけど、割とすんなり行ったよ~。
お菓子やジュースだけを最初計画してたんだけど、
どうせ夜7時位まで掛かるし、みんなそれから晩ご飯の支度とか嫌だろうからって誰かが言い出してくれて
結局みんなでお弁当を注文する事になったの。
あ、お菓子やジュースも準備したけどね!

後は、カメラ担当の人が三脚付きで持参してくれたり。
プレゼントも、人数が多かったせいもあり
少ない金額を集めた割にはいいものが買えて。

毎回色紙担当の人もいてくれてて(笑)
子供達の寄せ書きを集めて、真ん中にその写真を貼るの。

まぁドタバタはしたけど、やってよかった~!って思ったよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8842969

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« 自家製食パンで玉子サンド | トップページ | キャラメルパンレシピ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ