« 大根おろしとツナのパスタ | トップページ | 玉子サンド »

2007年11月27日 (火)

定番洋風モーニング

本日の朝ごはん

07112701

昨日焼いた食パンのトースト
サラダ
オムレツ
ヨーグルトのフルーツのっけ
紅茶

最近、めっきり寒くなって 朝ごはん作りも辛い今日この頃です^^;
朝起きて、外が真っ暗だと何だか寂しいもんですよね。

***************************

いつも家族全員お世話になってる、夫の会社のたまちゃんが
週末にアップルパイを作ってくれました^^

結婚当初から、こっちの事に詳しくない私に色々親切にしてくれて、
今では夫抜きで、2人でランチに行ったり遊びに行く仲良しなのです^^

私が作ったり旅行のお土産なんかをたまちゃんに渡す場合も、
たまちゃんから私達に何か貰える時も、
会社で夫が渡し役なんですが、この渡し役が余りアテにならず(笑)
出張の時はもちろん仕方ないのですが、
「あっ、持って帰って来るのを忘れた」が定番です^^;

日持ちのする物はともかく、こう言った手作りお菓子なんかは
私もたまちゃんも、無事忘れずに持ち帰ったか不安で仕方ありません。(笑)
今回は無事持ち帰ってくれて何より^^

07112701_2

甘さ控えめのフィリングがとっても美味しかったです。
たまちゃん、ありがとう♡♡♡

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 大根おろしとツナのパスタ | トップページ | 玉子サンド »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
ある、ある~~(^^)
旦那さんを通じて、頼んだら、かなり放置されていて・・・
ガーデニングの雑誌だったから、まだ、良かったんだけどね。
でも、長く返さないなと思われてたかも(^^;;

やっと、動けるようになったよ。
今朝は、寝すぎ?(笑)
頭が痛くって(^-^;
今、落ち着いたところだよ。

そうそう、昨日から、念のため、2回ずつポチッとやっとりま~~す(笑)

こんにちは☆
男の人って、「なぜ忘れる?」と思うぐらい、本当に当てにならないですよね~。
不安にさせず、渡し役して欲しいですね(^^)

お正月も帰省しないんです(^^;
私は、帰りたいんですけどね・・・

ダンナのお義母さんと義妹さんと4人で初詣行く約束決まってるようだし・・・(・・、)


みどりちゃんこんばんは!

やっと少し復活したんだね。よかった~^^
でも、無理せず、家事は放置してもいいから
少しでもゆっくり休むんだよ♡♡♡

みどりちゃんも旦那さんにやられたんだね(笑)
ウチだけかと思ってたけど、
実は男の人ってみんなそんなもんなのかもね。
自分の物なら、もっと一生懸命になりそうなんだけど(笑)

いつもポチありがとう!
2回も押してくれて、みどりちゃんラブ♡♡♡

koppepaoさん、こんばんは!

koppepaoさんちのご主人も、忘れてくれちゃう人?(笑)
やっぱりみんな、男の人ってそうなのかもね~。
と言う事は、これからも余り期待しちゃ駄目なのかな^^;

普段、ご主人の地元にいて、ご主人のご家族とよく会ってるんだから、
こうした長期休みの時位は実家に帰省したいね。遠いんだから。
お正月外して、少し後に自分1人でゆっくり帰省とか出来るといいんだけど。。。無理っぽいかな?
頑張ってご主人に交渉してみてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/9142212

この記事へのトラックバック一覧です: 定番洋風モーニング:

« 大根おろしとツナのパスタ | トップページ | 玉子サンド »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ