« 炊き込みご飯定食 | トップページ | ログハウスに来てまーす(^-^)/~ »

2007年11月22日 (木)

どちらにしようかな・・・その後

本日の朝ごはん

07112201

ピザトースト
苺ヨーグルト

紅茶

最近、面倒になるとピザトーストが出てくる気が^^;
材料を切ってしまえば、後はそれぞれに乗せて焼くだけなので楽チンなのです。

****************************

先日の「どちらにしようかな・・・」の続きなんですが。

私の古くからのネッ友、とーみたんが
素晴らしいサイトさんを教えてくれました^^
コチラ の「神様の言うとおり・地域別」

実は、実家の母が来てから この話が出て、
「もしかして、お母さんが勝手に変な歌教えたんじゃないの?」という話になり、
母も昔の事なので記憶に無かったらしく、
もしや自分が作った歌なのかも知れないと心配していたのですが、
このサイトさんを拝見すると、やっぱり関西はコレなんだ~!と感激♡♡♡

母も「良かった~」と一安心してました(笑)

***

そんな母と過ごして、まだ2日目なのに
早くも一キロ太ってしまった私。。。
ついつい調子に乗って色々食べ過ぎてしまいます。
気をつけなければ。

明日から、みんなでお出掛けしてきます^^
結構寒い場所に行くのに、雪とか大丈夫なのかなぁ?
一応タイヤは交換しておいたけれども。

今回は頑張って現地から更新する予定。
・・・失敗してたら笑って見逃してくださいね^^;

ではでは、皆さん 良い週末をお過ごしくださいね♡♡♡

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 炊き込みご飯定食 | トップページ | ログハウスに来てまーす(^-^)/~ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

見てきました、地域別神様の言うとおり(^m^)
柿の種って意外と多くてビックリ。
そういえば柿って神様の食べ物とかゴスペルで聞いたことありした。
それつながりなのかしら?
お出かけ気をつけて楽しんで来てください(^o^)丿

demioさん、おはよう♪

そうなのそうなの!柿の種って意外と多いよね。
意味不明とばかり思ってたのに(笑)

えっ?今、柿の種が神様の食べ物なのかと読み違えて
本気で驚いてしまった。。。(爆)
柿、そんな神聖な食べ物なんだね~。

気をつけて行って来ます^^ありがとう♡♡♡
demioさんも、よい3連休をお過ごしくださいね^^

私も見てきました~
なのなのなすび・・・北海道はそれだったのね!良かった(´▽`) ホッ(笑)
でも・・・鉄砲撃ってバンバンバンも子供達は言うのですよ。
それは東京地方ということは、東京から北海道に輸入???(笑)

今朝は雪化粧していました。
自分の車が冬タイヤ3年目で心配でしたが、ありがたい事に営業車で新車があたったので、冬道楽々です♪

ちなみにツルツルタイヤの私の車は、夫が乗ってます(笑)

paraさん、週末楽しんできてくださいね♪

復活第二号来客ありがとー!!!(笑)
いや、ホントうれしいよ♡♡♡
ボチボチ、お弁当やらスイーツやら更新していきまっせ。

今日の記事に私の名前載せてくれたのね(笑)
ここ見たら私の知っている「ぶっとこいて、ぶっとこいて、ブッブッブッ、腐ったきゅうりを半分コ」は載ってないんだよ。わっはっは。

柿の種が神様の食べ物って・・・paraやん、それはないでしょう(爆)
柿が神様の食べ物だなんて、私も知りませんでしたー。demioさん、新たな知識をありがとう♡

okoさん、こんにちは!
週末、楽しんできました^^

そう、うちの子達も愛知県なのに関東の鉄砲撃って・・・なんですよ。
まぁ、とりあえず学校で「ぷっとこいて」を流行らせない様にだけはお願いしておきました(笑)

okoさん、新しい車に替わったんですよね^^
我が家のスタッドレス、どうしましょう。3年どころじゃありません(爆)
逆に危ないんじゃないかと、今ちょっと心配になってきました^^;

okoさんの週末はどうでしたか?
日記読んでこようっと♪

とーみ、おはよっ!

キャラ弁、期待してますわ♡♡♡
早速ポッチャマ弁当をじっくり見たわー。
でも、玉子を水色にする時点で早くも脱落気味。。。(爆)

三河はぷっとこいて、じゃなくて、ぶっとこくんだね(爆)
腐ったキュウリを半分こにして、一体どうしたいんだろうね。。。
柿の種と、いい勝負だよ、それ(笑)

美味しそう・・・。
これなら太っちゃいますよね。
思わずよだれがでてきました。

こんな素敵な朝ご飯っていいですね。

ダイエットさん、こんばんは。はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうなんですよ。
朝ごはんにとどまらず、おやつもしっかり食べちゃうので
このままでは肥満児になってしまいそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/9061567

この記事へのトラックバック一覧です: どちらにしようかな・・・その後:

« 炊き込みご飯定食 | トップページ | ログハウスに来てまーす(^-^)/~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ