« 今日1番悲しかった事・・・ | トップページ | そぼろ丼とカレンダー »

2007年11月14日 (水)

モーニングからランチまで^^;

本日の朝ごはん

07111401

昨日の全粒粉食パンで玉子サンド
ヨーグルト
うさりんご&柿
パンプキンスープ
牛乳

今日、私は友達に誘われてモーニングに行ったので
家で朝ごはんは食べてません。
なので、今日の画像は子供達の朝ごはんです^^

子供達、と言うかコロちゃんは特にサンドイッチにアーリーレッドとか
余り色々入ってるのは好きじゃないらしいので(辛いしね)
ただのレタスと玉子のみです。

********************

先ほど書いたように、今日はモーニング@お茶会メンバーでした。

お茶会の4人中、私を含めて2人が働きに行っていて
1人が在宅で仕事をしていたので
とりあえず外に働きに行ってる2人の都合に合わせて貰っていたのが
ひょんな事から、その在宅の友達が外で別の仕事に行く事になり、
それが何と、本人の希望に反して週に5日も働かないといけないと言う事で
最近なかなか4人でお茶会が出来ずにいたのでした。

今日は、その友達が偶然お休みになり、
他のみんなも偶然仕事が休みだったので、モーニングに。

4人揃うのは、ちょっぴり久しぶりだったので
みんな喋る喋る^^;
1人の友達が、他にもランチの約束を先にしていたので
途中で抜けたものの、結局残ったメンバーはそこでランチまでしてしまい^^;
恐ろしく長時間居座ってしまいました。。。

が、折角4人揃ったと言うのに、話すことがありすぎて
肝心の旅行の話をしないまま3人になってしまいました~。
予約もあるし、早めに決めなきゃ。

****

予約と言えば。。。
朝、車で会社に行った夫が、夕方名古屋で接待があると言う事で
一旦家に車を置きに来て、私が駅まで送ってあげたのですが
お店をまだ予約してないと言う事で、夫に頼まれ
ネットでJRセントラルタワーズのレストラン街を色々調べ
夫が、お寿司屋さん等 数件選んだお店に予約の電話を入れたものの
どこも既に個室の予約ができませんでした。

こんな、平日の真ん中なのに既に一杯なんですね~。
・・・夫は一体どこのお店にお客さんをお連れするんでしょう^^;

と言う訳で、今日はまたまた夜に夫を駅までお迎えに行く事になりました。
例のたこ焼き屋さんに遭遇してしまうの間違いナシ(笑)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 今日1番悲しかった事・・・ | トップページ | そぼろ丼とカレンダー »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

たこやき屋さん、どうだった?(笑)

今日のあさごはんも、めちゃめちゃ美味しそう♪♪
paraちゃん、盛り付けのセンスがすご~い!!
手前が、コロちゃんで、奥が、お姉ちゃんかな?

私は、昨日から、夜更かしして、自分の服なんか作ってみたよ~
娘とおそろいを作りたいんだけど、布が足りるかな?
いつものように、思いつきで、作ってしまう私(笑)
この布も、別なものを作ろうと思って、買っておいたんだ。
だけど、全然、ちがう服なんか作っちゃったよ~
私は、とっても、気に入ってま~~す☆

こんにちは☆
例のたこ焼きやさんですね(^^;
まだ、営業してましたか?

お店で注文したような朝ごはんですね~
なんだか、ドラえもんのカップに癒されちゃいました(笑)

女性が4人集まると、どうしても、長居してしまいますよね(^^)

↑私もたこ焼きやさん気になる(^m^)

毎回思うのですが、このお皿とパン、ぴったりの大きさですよね!
今日はヨーグルトとフルーツまでぴったり入っていてビックリ!さすがです!

モーニングいいなぁ♪
朝から外で集まる習慣はこっちには無いから羨ましい。
久々に会うと勢いよく話が始まり、肝心なことが後回しになるってすごくわかるわ~(笑)

みどりちゃん、こんばんは♡♡♡

たこ焼き屋さん、それが昨日私が台所で
食洗器掛けながら料理してる時に電話があったらしく、
タクシーで帰って来ちゃったので、たこ焼き屋さんに会えなかったの~(笑)

うんうん、朝ごはんは手前がコロちゃん。
昔ドラえもんが大好きだったから買ったの。
今じゃポケモン一色だけどね~。
お姉ちゃんは。。。何かで貰ったマグカップ(爆)

みどりちゃん、ホント器用で羨ましい~。
私こそ、チクチク系を色々教えて欲しいわー。
後でじっくりみどりちゃんの日記読みに行かなきゃだわ!!

koppepaoさんこんばんは!

↑でも書いたとおり、昨日はたこ焼き屋さんに会えなかったの~。
残念!なんつって(笑)

ドラえもんに癒された?(笑)
他にもポケモンカップもあるから、
今度見てね~(〃▽〃)

しょっちゅう会ってるのに、何でこうも話す事が多いのかと
自分達でもびっくりしてるの(笑)
大体バカ話ばっかりなんだけどね~^^;

demioさんこんばんは♪

入れ物、ピッタリだよね~。
だから何かと重宝してるの。
側面が無いと、サンドイッチも立てて置けないしね。

モーニング、私も今まで全然行ってなかったんだけど
今年は何故か3回位行ってます^^
普段はランチばっかりなんだけど、
今回はたまたま、モーニングなら参加できるって友達がいたからなんだけどね~。

実は、今度その4人でもっと凄いお茶会を計画してるの。
一ヵ月後決行だから、また報告するね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8916433

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングからランチまで^^;:

« 今日1番悲しかった事・・・ | トップページ | そぼろ丼とカレンダー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ