« 最後の運動会 | トップページ | ずっしり重いよ!石ころパン^^; »

2007年10月 7日 (日)

秋の味覚

本日の朝ごはん

07100701

ふかし芋&栗
みかん

昨日の疲れで、今朝は9時半に起きました。
グッタリしていたら、母が適当にある物で作ってくれていました。

さつま芋は、義父の手作り無農薬野菜。昨日持ってきてくれました。
栗も、同じく孫の運動会を見に来た友達の御両親が持って来られた物を
おすそ分けして下さったもの。
どちらも、ほくほく甘くて美味しかったです^^

**************

昨日の疲れが抜け切らず、今日は1日ノーメイクでボーっとしていました。
そんな中、オヤツにワッフルを焼きました。

071007b1_2

母も美味しいと喜んでくれたので良かったです。
美味しいものはカロリーが高いんだよねぇ~なんて言いながら
母と私と娘の3人でパクパク。

夫とコロちゃんは、2人で仲良く打ちっぱなしに出掛けていました^^

そうそう、昨日の夜 ホッとしたからかコロちゃんが少し熱を出したのですが
今日はもう元気になった様で一安心しました。
早速打ちっ放しに行くなんて、若いっていいわ~。

**************

コメントのお返事、遅くなってごめんなさい。
明日お返事させてくださいね。

おやすみなさい・・・

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 最後の運動会 | トップページ | ずっしり重いよ!石ころパン^^; »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

疲れがまだ残っているようですね。
私もなんだか金曜日の疲れがいまだに・・・生理前というのもありますが、今日はずーっと自宅に閉じこもっていました。

あっ!顔も洗っていなかったような(;´▽`A``

コロちゃん、無事運動会終わってよかったですね。
そして役員さんもご苦労様でした。
わたしは9月にひとつ役目が終わって、そのあと気が抜けちゃって、いまだに作成書類提出してませんでしたわ(;´▽`A``

役員をやりながらのお弁当は大変だったでしょう。
私も5年間運動会だけはお手伝いできないって逃げてました(;´▽`A``

本当にお疲れ様でした。
お返事など気にせず、ゆっくりとお休みくださいね♪

okoさんおはようございます☆

わかります、わかります。
なんでしょうね~、この疲れ。
今日から仕事なんて、ゾッとします^^;

やっぱりホッとして気が抜けたって言うのが1番なのかなぁ~。
まだまだ週末は2人の子の行事が目白押しだけど、
ぼちぼち頑張りまーす^^

お心遣い、ありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8285734

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

» 女性が選んだ日本全国の美味しいグルメ情報サイト“TVで話題の食品専門サイト“ [ビノワール・グルメの食材屋さん]
女性が選んだ日本全国の美味しいグルメ情報サイト “TVで話題の食品専門ショップ” ワッフル、人気食品,有名食品,超カンタンレシピも紹介,安心,安全な食品をお届け" [続きを読む]

» スイスの果物豊作 [スイス滞在10年の日本人が綴る[必見]スイス裏話・こぼれ話]
スイスの果物、今年はとっても豊作って知ってた? 今年はどのお庭でもたわわに実ってるよ。どんなフルーツがあるでしょう? [続きを読む]

« 最後の運動会 | トップページ | ずっしり重いよ!石ころパン^^; »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ