« またまた雨キャンプ | トップページ | 14回目の結婚記念日 »

2007年10月 1日 (月)

マフィンで朝食

今日の朝ごはん

07100101

ハムチーズエッグマフィン
ヨーグルト
巨峰
紅茶(トワイニングのレディグレイ)

キャンプ疲れド真ん中朝食・・・

**************

今日は朝からコロちゃんの園で運動会の予行練習があり、
私も役員なので参加する予定だったのが雨の為に中止になり、
午後からプレゼントの袋詰めのお手伝いに。
急遽午前中の予定が無くなったので、少しだけゆっくり出来ました。

夕方は、大阪の実家に帰省していた兄が転勤先の東京に戻るので
母が車に便乗して遊びに来てくれました。
週末のコロちゃんの運動会を見に来てくれたのでした。
子供達もおばあちゃんに会えて嬉しそう^^
私も、兄にパソコンの分からない事なんかを教えてもらったりしてました。

夜、バタバタしながらパンを焼いてたら焼き過ぎちゃいました。
写真は明日の朝撮ろうと思います。
パン・ド・カンパーニュなので、またまたサンドイッチにでもしようかな。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

レシピブログさんにも参加させて頂きました^^

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« またまた雨キャンプ | トップページ | 14回目の結婚記念日 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
偶然!!私の朝ごはん(10/2)もイングリッシュマフィンでした♪お皿の下は、どうなってるのですか?テーブルなのかしら・・・オシャレです☆

焼いた、パン・ド・カンパーニュも気になるので、
どんなサンドイッチなのか楽しみです♪

お母様の訪問良かったですね。
遠い場所に住んでると、なかなか合えないですからね~。私も帰省したいです(>_<)

paraちゃ~~ん、ほんと、素敵な朝ごはん♪♪
クラッときてしまった☆
paraちゃん、ほんと、センスあるわ~
このカフェトレーに、素敵なお皿、もう、私のツボ!!

paraちゃん、大阪出身なんだね♪
私、鹿児島出身なんだけど、生まれは、大阪なの。
幼い時に、父の実家に帰ることになって、すっかり、鹿児島人よ~
鹿児島、真夏日が続いているの(;^_^A アセアセ・・・
早く、涼しくならないかな~
もう10月なのに。。。

再び、登場♪
今、↓のコメの返事を読んだの。
息子、すっかり元気だよ~♪
ありがと~う☆
きっと、運動会の練習や、季節の変わり目←まだ、暑い鹿児島だから、いつが、変わり目なのか(笑)
体調を崩しちゃったのかな~
明け方から、吐いて、その日の夕方には、食欲も出て、今日は、元気に登園したよ☆

10円まんじゅう、私もテレビでしか見た事ないの( ̄m ̄* )
鹿児島にも、できたみたいなんだけど・・・

やっと、鹿児島にも、イオンがオープンしたよ♪

paraさん、こんにちは♪
いつも、いつも美味しそうな朝ごはんですね。
毎日、お弁当と一緒のおかずを慌ただしく食べている我が家とは 大違いの食卓です~(^_^;)

あの~、こちらから ごめんなさい。
みんなの晩ごはんリンクの準備ができたので、ご報告です。upしちゃっていいのでしょうか?

koppepaoさん、こんばんは☆

マフィン、ビンゴだったんだね~^^
後で見せてもらおうっと♡♡♡

お皿の下は、籐のプレートと言おうかお盆と言おうか・・・らしきものです。(笑)
もう随分前に買ったんだけど、なかなか便利なの^^

サンドイッチ、今日の朝ごはんで使ったから見てね!

地元が遠いと、ホントなかなか家族にも会えないんだよね~。
コロちゃんの運動会が終わるまで一週間滞在予定なので
色々楽しもうと思います^^

みどりちゃん、こんばんは♡♡♡

トレーとお皿、誉めてくれてありがとう^^
なーんと、確か両方とも100円ショップだったような・・・
安くてもカワイイ物はカワイイよね!なーんて^^;

みどりちゃんも大阪出身なんだね~!驚き!
鹿児島は今も真夏日なのか~。
ちょっと暑さも和らいで欲しいよね。
こっちは急に寒くなって、さわやかな秋はどうした!って感じだよ(笑)

息子ちゃん、元気になってよかった~♡♡♡
うんうん、運動会の練習で疲れるんだよね。わかるわぁ~。
ウチも、いつ熱出すかとヒヤヒヤしてるもん。
土曜日までは何が何でも元気でいてもらわねば。。。

manaさんこんばんは☆

いや、ウチもお弁当を作る日はお弁当の残り物ですわー(〃▽〃)

manaさんちのお弁当、彩りも栄養バランスも取れてて凄いなぁ~とじっくり見ちゃいました^^

晩ご飯リンク、確認させていただきたいので
upお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8197097

この記事へのトラックバック一覧です: マフィンで朝食:

» カツサンドのレシピです [サンドイッチ レシピ]
サンドイッチのレシピについて。簡単なサンドイッチレシピから、サンドイッチ弁当のレシピ、卵を使ったサンドイッチレシピ、ツナを使ったサンドイッチレシピなど、サンドイッチのレシピがいろいろあります。 [続きを読む]

« またまた雨キャンプ | トップページ | 14回目の結婚記念日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ