« 1人でショッピング | トップページ | まめっち弁当 »

2007年10月18日 (木)

クラムチャウダー

本日の朝ごはん

07101801

昨日買った食パン
ベーコンエッグ
グリーンサラダ
ヨーグルト
クラムチャウダー
アップル&ローズヒップティー

クラムチャウダー、お店で食べた事しかなくて初めて作りました。
夫が以前から作って欲しいと言ってたので大喜び。
ちなみに、昨夜の晩ご飯の残りです^^;

*********************

昨日、グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキを買いました。
07101702

1日3回限定販売。
丁度高島屋の地下を歩いてる時に2回目の時間が来たので迷わず購入。

濃厚なチーズの味わいで、美味しかった~^^

*****

あとは、ナチュラルキッチンで雑貨少々。
07101707_2

このプチ六角形の器が特にお気に入り。
朝ごはんに登場させるのが今から楽しみ^^   

   

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 1人でショッピング | トップページ | まめっち弁当 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

6角形の食器可愛いです♪
と、やっとコメントできました~♪
新しい食器を買うと、ほんとうきうきしますよね(*^^*)
私もこの食器が登場するのを楽しみにしてますわ!

ピカチュウがオムライス!可愛かったです!
コロちゃんが言う一言、そしてparaさんの気持ち、そしておねえちゃんの気持ち、な~んかどれも理解できちゃって(笑)
うちもまったく同じなんですよ。
キャラ弁は嫌だ!!とまで言われた事があるのです。
確かに幼稚園に行ってみると、早く食べ終わって早く遊びたいらしく、自問自答しながらキャラ弁をやめた事がありましたわ。
でもお姉ちゃんはうらやましがっています(笑)
こんなものですよね(;´▽`A``

久し振りにゆっくりと読めてうれしい~♪

まだ、夜中なのに、お腹がすいてきた。
毎日、ポチッとするのが楽しみなmidoriで~す♪
最近、ちょっとは、我が家の朝ごはんも、良い感じになってきたよ(^^)
これも、paraちゃんのおかげだよ~
この頃は、朝ごはん学校に行かずに、paraちゃんや、かばさん、wさんのを参考にさせてもらってる(*^m^*)
ありがとうね~

ナチュラルキッチン、とってもカワイイ♪♪
これが、paraちゃんの手にかかれば、どんなふうに変身するのか楽しみ☆

あ!グランマシーNYのチーズケーキだ☆
大阪に行った時、必ず買って帰ります♪
でも、この限定のゎ未だに食べれてないの(TOT)
おいしそうだなぁ。。。( ̄ρ ̄)ジュル

クラムチャウダーおいしいよね♪
毎年冬になると作っているのに、
先日主人は「クラムチャウダー、うまいなぁ、初めて食べたよ」って言ってた。(ーー;)
チーズケーキおいしそうだなぁ。
しばらく限定ものって食べてないよ、いいなぁ~

okoさんこんばんは♪

仕事もちょっと一段落したんですね~^^
「ナチュラルキッチン」って、カワイイ雑貨ばかりが置いてある100円ショップなんですよ~。
なので、これも全部100円で買ったんです。
今朝早速使いました^^

キャラ弁、ホントにねぇ~(笑)
下の子って何でこんなにクールなんだろう?
それよりも、上が幼すぎるって言うのもあるんだけど^^;

でも、量が多すぎて食べられないって言うのもなんだし
まぁ本人がいいと言うのが1番ですよね。
子供の為のお弁当な訳だし。

みどりちゃん、こんばんは~!

いつもポチ☆ありがとう!
これ、ホントにホントに嬉しいの^^
逆にポチの数が少ないと、微妙に凹んでしまう・・・(笑)

朝ごはん、みどりちゃんちのも見たいわぁ~。
ブログの端っこ(爆)でいいから、ちょこっと見せて~(〃▽〃)

六角形の器、今日使ってみました♪
100円とは思えないかわいさだよね!

いやーん!こよちゃんお久しぶりぃぃ~!

で、復活はまだ?(爆)

グラマシーのケーキ、どれも華やかで綺麗なんだよね。
大阪だと、阪急と高島屋にあるんだっけな?
パッケージがカワイイよね^^
私も、今までこのNYチーズケーキの焼き上がりの時間に当たった事が無かったから
今回初めて遭遇出来てラッキーでした♡♡♡
名古屋は10時14時17時だったよ~^^

demioさん、こんばんは♪

クラムチャウダー、私もいつもお店で食べるばっかりで
家で作ったの初めてだったの。
やっぱりアサリを消費するにはいいよね(笑)

demioさん、アサリ30円とは羨ましい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8491183

この記事へのトラックバック一覧です: クラムチャウダー:

« 1人でショッピング | トップページ | まめっち弁当 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ