« バゲット生地でスイートポテトツイスト | トップページ | 寝坊したー! »

2007年10月23日 (火)

あったかシチューで朝ごはん

本日の朝ごはん

07102301

昨日焼いたスイートポテトツイスト
目玉焼き
グリーンサラダ
コーンたっぷりクリームシチュー
紅茶

シチューは子供達の昨日の晩ご飯の残り。
ツイストパンは、余りの長さに半分に切ってあります^^

そのツイストパン、予想通り家族からの評判は今ひとつ。。。
かろうじて、好き嫌いの無い娘は美味しいと喜んでくれましたが
コロちゃんと夫は、ハード系が苦手なので渋い反応。

我が家はやっぱり、スイーツ系かお惣菜系パンがいいみたいです^^;

**************

先日、携帯を買い換えました。
07102301_2

夫婦揃って昔からソフトバンクなんですが、
未だにホワイトプランに切り替えて無かったので、これで一安心。
遠い実家にも掛け放題です^^

最近は着メロじゃなく、着うたなんですよね~。
夫は喜んで色々ダウンロードしてました。
私も、今までは取り説とか読んだ事無かったけど、ちょっと勉強してみようかな。
たまにはお出掛け途中に携帯からブログの更新なんか出来たらいいんだけど。
ちょっと今のところ技術的に自信ナシ^^;

今まで使ってた携帯は、子供達がそれぞれ欲しがるのであげました。
電話としては使えないと言うのに、カメラやくーまんで楽しんでます。
最近周りが持ち始め、「携帯が欲しい」と言い出した娘も
これでしばらくは気が紛れてくれそうです^^;

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

ありがとうございます♪

*******************************************************

« バゲット生地でスイートポテトツイスト | トップページ | 寝坊したー! »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

あら~、男性陣には反応いまいちでしたか。
細くてすごく食べやすそうで私はとっても気に入ったけどなぁ~
この成形今度真似してみようと思います♪
ハード系はどうやって作るかわからないので、多分普通のパン生地になっちゃうと思うけど(^_^;)
携帯、もうすぐ高くなっちゃうんですってね!
1台2万円ぐらい上がるとか!
私も買い換えようか焦りながら悩んでいます(>_<)

こんばんは~☆
コメ↓してたつもりが、してなかったのね~
今日、無事に、1つ目の大会が終了。
結果的に、負けてしまったけど、気持ちの良い負け方だったよ~♪
知り合いの方にも、偶然、会ったりして。。。
ほんと、世間は狭いわ~

ハード系、私も、あまり口にするほうでなかったんだけど、とっても美味しいハード系のパンにめぐり合えて、それから、好きになったよ(^^)
paraちゃんのパン、美味しそ~~う!!

そうそう、paraちゃん、ブログにあさごはんをアップしたよ~ん♪
でも、写真を撮ってなかったから、1週間くらい前のあさごはんだけど(笑)

朝からあったかシチューがあると、うれしいですよね。感謝、感謝です。

こんにちは☆
すっかりご無沙汰しちゃってました。
復活したので、またよろしくお願いします<(_ _)>

ツイストパン美味しそう♪
ハード系のパンだ~い好き♪
男性陣の渋い反応は残念でしたね。。。

わが家のダンナさんも、あまりハード系のパン好きではないようです。表面の硬い皮が口の中を刺すから嫌いだそうです(^^;

demioさん、こんばんは☆

携帯ね、もう既に高くなってるんじゃないかなぁ?
私もよくわからなかったけど、料金システム自体が変わってたので多分そうじゃないかと。
でも、ちゃんと特別割引とかなんとかがあって
自己負担は今までと変わらないような感じでした^^

パンねー、私もあの形は好きなの。
今までも普通のパン生地だったから、
これからも、変に変わった事をせずに(爆)
普通のパン生地にしてみたいとおもいまーす。

みどりちゃん、こんばんは☆

朝ごはん、見てきたよ~!
もうっ、あんな美味しそう&おしゃれな朝ごはんなんだから
早く朝ごはん学校に持ってきてよぉぉ~(笑)

試合、お疲れ様でした^^
うんうん、結果も大事だけど
試合の内容が大切だと私も思う!
まだこれからも試合が続くんだよね?
怪我の無いよう、頑張ってね♡♡♡

あかまるさん、こんばんは☆

やっぱりこれからの季節は、暖かい汁物が嬉しいですよね^^

koppepaoさん、お帰りなさーい♥

旅行、楽しかった~?羨ましいよぉ~^^

表面の硬い皮が口を刺すって、すんごい解るだけに笑えた~(笑)
あと、口の中がボソボソするよね。

ハード系を作る際は、今までどおりサンドイッチ系に使えるような大きめなのにするわー(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8582600

この記事へのトラックバック一覧です: あったかシチューで朝ごはん:

« バゲット生地でスイートポテトツイスト | トップページ | 寝坊したー! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ