« おいなりさん | トップページ | 最後の運動会 »

2007年10月 5日 (金)

疲れた~!

今日の朝ごはん

07100501

昨日焼いた全粒粉食パンのトースト
冷しゃぶサラダ

ヨーグルト
写ってないけど牛乳

今日は朝からシャキシャキ野菜をモリモリ食べたい気分で
家にあった豚肉を使って冷しゃぶサラダに。
胡麻ドレッシングで美味しくいただきました^^

********************

今日は、かなりハードな1日でありました。

朝9時から12時45分まで仕事をこなし、
立ったまま5分でお昼ご飯をかき込み、
明日がコロちゃんの運動会なので、1時から会場準備に参加。

3時過ぎまで頑張った後、そのままコロちゃんを迎えに行き
一旦家に荷物を置いて、コロちゃんの習い事。
待ってる間に私は速攻で、明日のお弁当のお買い物。

習い事が終わったら、これまた速攻で家に戻って
今度は娘の塾に送り届け、家に戻って座ったのが夕方5時半。

はぁ~!もう何にもやりたくないわ~!

・・・なんだけども、本番は明日ですね( p_q)

明日は夫の両親も見に来てくれるので、朝からお弁当作りに頑張ります!

余談ですが、心配なのがビデオ&カメラ係。

私は役員の仕事があるので、自分の子供を撮影なんてしてられないし
夫も身一つで両方の撮影は無理っぽいし。

かと言って、お互いの親に任せられそうなメンバーも皆無。
最後の運動会なのに、なんてこと。

神様、どうか上手く撮影させてくださいませ・・・

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« おいなりさん | トップページ | 最後の運動会 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

パンとっても美味しいそう♡
paraさんちのトーストっていつもきれいにきつね色く焼けていて美味しそうだよねぇ。
これって普通のトースターで焼いてるだけ?
バター塗っているのだとは思うけど、それにしてもとってもきれい!
かぶりついた時の音が写真から聞こえて来そうだもの♡

忙しい1日お疲れ様でした。
明日が運動会本番なら明日も早起きしなくちゃいけないね。
本当に主婦って休みなしだよねぇ。がんばれ~!

ハードだったんだね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
paraちゃん、私と似てるかも~
私も、そんな日がある。
ほんと、クタクタだよね(-_-;)

明日、私が近くなら、(-p■)q☆パシャッパシャできるのにな~☆
最後の運動会になるんだよね。
どうか、うまく撮影できますように。。。

今日は、旦那さんが急に飲み会になり、夕ご飯を食べに行ったの♪
やっと、金曜日だ~~~!!

今日の朝ごはんも、美味しそう♪
ほんと、参考になるよ。
いつも、ありがと~~う☆
パン、最近、焼いていないわ~
これじゃ~3日坊主もいいところだね(笑)

こんにちは☆
読んでても、大変だなぁと思いましたお疲れ様です<(_ _)>
忙しい時って、いろいろ重なりますね。

撮影・・・姪っ子の時、姉に撮影隊としてかりだされました(^^;
走ったりしてるから、難しいんですよね。
いいショットが撮れてるといいですね(^-^)

demioさんこんにちは♪

お返事遅くなってごめんね~!

トースト、普通にスライスしてトースターで焼いて
マーガリン塗ってるだけです^^
バターを使えよってトコなんだけど、
バターって固まってるから、朝はどうしてもお手軽なマーガリンになっちゃう。

運動会、早起きしてがんばりました^^
ありがとう♡♡♡

みどりちゃん、こんにちは♪

撮影、私がビデオ係する事が出来たので
なんとか無事両方撮影する事が出来ました~^^
役員席にみんなカメラやらビデオを持ち込んで
子供の出番になったら撮影してたの。
意外といい場所だったかも知れない・・・(笑)

なんだか、最近バタバタしっぱなしでお疲れだったわぁ。
この三連休の後半ゆっくりしたから、やっと復活できました。

パン、3日坊主なの?そんな時は、とりあえず
HBにお任せの食パンで乗り切ろう^^
私も、実は昨日やらかしちゃってさー。
疲れてて忙しい時に色々やるもんじゃないわと悟りました(爆)

koppepaoさん、こんにちは♪

koppepaoさんは、姪っ子さんの撮影隊だったんだね~。
あれって、帰って撮影した物を見るまでは
キチンと撮れてるか気になるよね。
自分の子でもプレッシャーなのに、姪っ子さんだと緊張したよね。

最近、ほんっと忙しくて。
まだ来週再来週と色々行事はあるけど、
とりあえず1番気がかりだった運動会が終わって
心からホッとしてます^^
ありがとう♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8258349

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~!:

« おいなりさん | トップページ | 最後の運動会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ