« 衝撃的事実発覚 | トップページ | またまた雨キャンプ »

2007年9月29日 (土)

手作りパン

今日の朝ごはん

07092902

お花パン(ハム・チーズが入ってます)
ロールパン

昨日の夜作ったもの。
朝、慌てて写真撮ったもんだから全部ブレてる~!

****************

やってしまいました・・・

キャンプの出発時間が8時半だった我が家。
いつも通り6時に起きようと思ってたら
夫が「おーい!みんな起きろ~!」と起こしに来た時には
既に7時45分^^;

いつもなら、目覚ましが鳴る前に目が覚めるのに~。
携帯のアラームが目覚ましなんですが、月~金の設定なので
うっかり今日の分をセツトするの忘れてたのでした・・・

と言う訳で、慌てて今からパン食べて行ってきます!

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 衝撃的事実発覚 | トップページ | またまた雨キャンプ »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
慌ただしかったようですね(^^;
私も携帯のアラーム機能使ってます。
お休みの日はうっかり忘れちゃうんですよね。よくやりま~す♪

お花のパンカワイイ♪どうやって形作ってるんですか?教えて欲しいです♪
もう着いてるかと思いますが、いってらっしゃい(^^)

私も携帯電話のアラーム機能使っています。
主人は月曜がいつもより30分早く出勤なのですが、祭日だと火曜日にずれるのに、設定し忘れちゃう事多々ありです!
そんな時は、いつもは30分支度にかかる主人が10分で出かけていきます。
人間やればできるものです(≧∇≦)

お疲れだったのにパン焼いちゃうparaさんはやっぱりすごい!
私は、具入りのパンってどうもうまくできません。
paraさんのお花パン、かわいいし、美味しそうでうらやましいなぁ~

私も携帯アラーム派です。
同じく今日はかけ忘れちゃったのに、いつも通り5時半に目が覚めました。すげーぜ俺。(あと1時間寝ていたかった・・・)
そんなこんなで、paraたーん、お久しぶりー!!
すんごい遅ればせながら復活おめでとうございまーす!待ってた!!
それにしても、相変わらず何もかもが美味しそう・・・。
なんでこんなにふわふわほんわりなパンが焼けるの?
あーん今すぐpara家に駆けつけたーい!
っていうか、para家の子供になりたい・・・・・。

お花のかわいいですねぇ。
paraさんのおかげで
お料理の楽しみに記録に残す楽しみが加わって
うれしく思います。

私も冷凍庫のストックパンがなくなったら
パン作りたいです☆

はじめまして。
いや、すばらしいですね。

朝からこのラインナップは、
1日がんばるぞ!
と思え、そのパワーがもらえる気がします。

これから、おいしい食事と、ブログ、
楽しんでください!

koppepaoさん、こんばんは☆

もぉ、朝からやっちまいました~(笑)
何回か「ちゃんとセツトしないと、忘れたらマズイ」と思ってたのに
しっかり放置したまま眠ってたみたい^^;

お花パン、やってみたら簡単なの。
今度作る時、成型時の画像載せておくね^^

demioさんこんばんは♪

アラームやらかす人、私だけじゃなかったのね~^^
なんかここでみんなに励まされて
すっかり反省気分は吹っ飛んでます。(笑)

旦那さんの焦る様子、わかるわかる~。
自分が悪いのに、焦ってる様子を見てると
何だか笑えてきたりするのは私だけ?^^;

このお花パン、作ってみたら超簡単なの。
今度成型の写真載せるね。
かぼちゃパンもそのままになっててごめんね~!

ぎゃー!ヒナちゃんだぁぁぁ!

待ってた待ってた~!ヒナちゃんいなくて寂しかったよぉ。
って、お互い待ってた発言繰り返しだね(笑)
バイトどう?最初はネットどころじゃないんだよね。
私もそれで1年間ネット離れてたから、凄くわかるよ~。

そう、私も最近まで目覚まし鳴る前に目が覚めてたのに
何故か今回に限って目が覚めないんだよねぇ。
ところで、ヒナちゃんいつも5時半に起きてるの?すんごいね~!

パン、なんか今回の気泡出来まくりでダメ子なの~。
またリベンジして頑張るわ^^

r-mokoさんこんばんは☆

こちらこそ、r-mokoさんをはじめ、
ネットで知り合った皆さんに色々な刺激を受けて
毎日新鮮で楽しい毎日を過ごせてるんですよ^^

なにげに通り過ぎてく毎日も、
こうしてちょこっと写真撮って記録に残すと
後で自分が読み返した時に
懐かしくて嬉しいものなんですよね。

これからも一緒にお料理やパン作り、楽しみましょうね^^

ビストロ・パパさん、こんばんは。はじめまして。

お越しいただいてありがとうございます!嬉しいです^^

夫が晩ご飯を食べない生活になったので
せめて朝ごはんだけでも・・・と思って色々作るんですが
その肝心の夫が好き嫌い多くて困りものなんです^^;
根気よく頑張りますね!

ビストロ・パパさんのブログにも、後ほどお邪魔させてくださいね^^
これからも、どうぞ宜しくおねがいします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8157633

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りパン:

« 衝撃的事実発覚 | トップページ | またまた雨キャンプ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ