« 冷し中華 | トップページ | 夢で号泣 »

2007年9月17日 (月)

玉子が少ない玉子サンド

本日の朝ごはん

07091701

自家製食パンの玉子サンド
オレンジ
キウイ
紫の野菜生活

玉子サンド、玉子が少ないとクレーム多発(笑)

**************

今日は1日家にいて、ゆっくりパンかお菓子でも焼こうと思ってたのに
金魚の水草を買いに行く事になり、家族でお出掛け。
ついでにコロちゃんの学習机&ベッドを見に行きました。

マンションの狭い部屋なので、一体型になったのにしようと思ってます。
現在夫が1人で使っている部屋がコロちゃんの部屋になるので
まずはその部屋の荷物を何とかして貰わないと。
これから運動会があって鼓笛隊の発表が何回か続いて
そうしたら今度は小学校の就学時前健診だとかが始まって
一気に入学準備モードに突入。
何にもしてないまま入学式が来ちゃった~なんて事にならないといいんだけど。

**************

昨日、yukarinから 嬉しいプレゼントが届きました^^

07091701_2

丁度欲しいと思っていたカレルの紅茶(中にはハンドタオルも^^)に、
小笠原自然海塩
子供達大喜びのポケモングッズ^^

お塩は、早速今日の食パンに使ってみました。ありがとう♡♡♡

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 冷し中華 | トップページ | 夢で号泣 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

入学準備、大変ですよね。懐かしいです。
机が届いたときの喜びようといったらなかったです♪
楽しみでもありますね。
私もそろそろパンを作ろうと思いつつ、この暑さでなかなか実行できず・・です。
といってもホームベーカリーで作るんですけどね^^;焼きたてが食べたくて~。

学習机とベットかぁ。
成長を感じますよね♪
自分の子ではないのに、机を買うとか聞くと、
大きくなったなぁ~ってジーンとしちゃいます(^m^)
うちの子も来年幼稚園(2年保育)入園です!
今も保育園に行っていますが、幼稚園への入園は、私の中でも娘の中でもかなり違い、
二人でとっても楽しみにしています(^^)

やほ。
我が家も学習机&ベットを散策中です。
なにかオススメある??
仁菜の部屋も狭いから一体型を考えてるの。
でも、なかなかコレ!ってのにめぐりあわないのさ。

ホント。あっと言う間に小学生になるんだね。
明日、幼稚園の参観の後のランチ会では
卒園式後の謝恩会の話し合いだってさ。
早すぎる~。

学習机か~♪
こよは小学校入学から短大まで使ってたなぁ(≧∇≦)
意外と頑丈で機能的だからずっと使えるんですよね♪
いいデスクが見つかったかな☆(*´▽`*)

ん?カレルの紅茶って、有名なんですか?^^
こよは紅茶全くわからないもので・・・w
紅茶好きのお友達にプレゼントしようかなぁ♪


K.S さんこんばんは☆

娘の入学準備をしてから、まだそんなに経ってない気がしてたのに、
もう下の子の入学準備なんて・・・とびっくりです。
それだけ歳をとったのかと思うと怖いです。(笑)

なんだか又暑さが戻ってきましたよね!
私も最近はHBお任せ食パンばっかりです。
K.Sさんのパン、楽しみにしてます^^

demioさんこんばんは♪

子供の成長って、ホントあっという間だよね~。
demioさんもあっという間に机探しの時期かも(笑)

お嬢さん、来年入園なんだね^^
その辺りは2年保育が普通なのかな?
こっちは3年保育が殆どなの。
今から幼稚園生活が楽しみだね(*^^*)

仁菜ママちゃん、こんばんは~!

お互い、あんなに小さいと思ってたのに早いよね~。
ウチはやっすい机しか買わないよ~。と言うか買えない。。。(爆)
なんかね、昨日行った家具屋のおじさんが凄くオススメのメーカーがあるって言ってたよ。
カリモクよりも宣伝してない分お買い得で、
皇室の椅子なんかも作ってるらしいです。
・・・名前忘れちゃった~。ごめん!

でも、お姉ちゃんで思ったけど
ランドセルも机も、たいして傷まないし丈夫だから
特に高級じゃなくてもいいかなって感じです。
お金があればカッコイイのにしてあげたいんだけどね~。

こよさんこんばんは♪

学習机ってさー、結局小さい頃はリビングで勉強するし
大きくなったら勉強しなくなるし(爆)
あってもなくても一緒じゃないの?教科書置き場?状態です。わはは。

カレルチャペックって言うところの紅茶、
美味しいだけでなく、パッケージもカワイイの♪
紅茶好きなお友達ならきっと知ってると思うし
喜んでくれると思うよ~^^
後は、レピシエとかも有名でーす。
色んなフレーバーがあるから、色々選ぶ時に楽しんでね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7988219

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子が少ない玉子サンド:

« 冷し中華 | トップページ | 夢で号泣 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ