« ごぼうベーグル・たまごバージョン | トップページ | キャンプでごはん »

2007年9月 1日 (土)

鶏の照り焼き丼

本日の朝ごはん

07090101

鶏の照り焼き丼(付け合せに、ししとう・まいたけ・白葱)
即席お味噌汁
麦茶

昨日キャンプの準備をしてたら、
前回のキャンプの時に使った即席お味噌汁発見。
ちょうど忙しい今朝に役立ちました。

********************

さてさて、今日から我が家はキャンプ。
昨日は土砂降りだったのに、今朝はスッキリと晴れて嬉しいです。

その前に、何故かこんな日に保育園に行って役員会議もあるので、
キャンプの積み込みはいつもだけど夫にお任せして行ってきまーす!

キャンプの時は、のんびりする事に全てを捧げてるので
あんまりろくな物食べてない我が家ですが(笑)
帰って来たら又御報告しまーす。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ごぼうベーグル・たまごバージョン | トップページ | キャンプでごはん »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

う~ん、今日も美味しそう♡
今日の私の体にはまだ夕べのお酒が残っているので、
味噌汁をはじめこういうものが食べたかったー。
なのに酔っ払って買物に出かけたせいで我が家はパンです。。。
キャンプはどちらかな。
関東だったら、昨日の午後からお天気は回復に向かっていて今日は晴れ!
きっと楽しいキャンプをすごしている事でしょうね~♪

demioさんこんばんは☆

飲んだ翌日って、お味噌汁気分だよね~。
即席お味噌汁でよければどーぞ( ^-^)_旦""

今日の関東地方は朝から晴れだったんだってね~。
私の行ってたキャンプ場は、雨のち曇りって感じだったの。
うーん、テントが乾き切らなかったのが残念だったけど、
特にザーっと降られたりしなかったから
それだけでも有難いよね!

demioさんのパン朝食、見に行こうっと♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7759664

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の照り焼き丼:

« ごぼうベーグル・たまごバージョン | トップページ | キャンプでごはん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ