« 夢で号泣 | トップページ | 和定食と白金台三丁目食堂 »

2007年9月19日 (水)

お茶会旅行

本日の朝ごはん

07091901

昨日のクロワッサン
昨日のコロコロサラダ
グリーンサラダ
ゆで卵
うさりんご
ヨーグルトのやまももジャムのっけ
オレンジジュース

ガラステーブルに、ベランダの物干しピンチが写ってる~(〃▽〃)

**************

今日は我が家で毎週恒例のお茶会。
来年はじめに行く旅行の話になりました。
なーんと、1人5万円の予算があるそうです。わーい!

北海道に行きたいと主張する私に、韓国に行きたいと話す友達。
長崎のハウステンボスもいいなぁ~。
だけど、どれも一泊じゃ無理だろうと言う話になり
もしかして、今回初の2泊?
我が家は全然オッケーなんだけど、よその旦那様はどうなんだろう(笑)
結局、2泊の大型旅行は2年後にキープして
今回は京都か飛騨高山辺りで落ち着くのかもしれません。

**********

今日はまたまたコロちゃんの歯医者さん。
先週からの新しい先生が、とてもやさしく親切で尚且つ腕も良さそうで嬉しいです。
今日なんて、「ここもついでにやっちゃいましょう」なーんて
二箇所も一気に治療してくれました。(それでも全部治せてないって・・・)

ただ、その先生は水曜日しか来られないみたいなのがネック。
来週はコロちゃんのお友達が沢山来てくれるので
歯医者さんは再来週に予約しました。

それにしても、小学校から医療費がいると言うのに
このボクちゃんの歯医者代は一体幾ら掛かるのだろうと
今から恐ろしいです

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 夢で号泣 | トップページ | 和定食と白金台三丁目食堂 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

予算たっぷりじゃないですか!
旅行の楽しみは計画の時点から
もう始まってますからね。

今年の冬に京都の上賀茂神社に行きましたが
そのとき出店がたくさん出てて、月に1回しかない
市に遭遇しました。近隣カフェのおやつの出品や
手作りアクセのお店などとても素敵でした。

場所はどこであれ
良い出会いがあるといいですね!

こんにちは☆
私も韓国に行きたいです(^^)
エステと焼肉三昧したい!!

京都は、いつも日帰りでしか行ったことないんですが、冬の京都も素敵ですね。

旅行に実際行くのも楽しいけど、旅行パンフとか見てワイワイ「どこ行く~」などど話してるのも楽しいですよね~。

あははは☆
言わなきゃピンチだって分かんないのに~∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
まったく正直なんだからww

一人5万円もあるのかぁ♪それは2泊したいとこだよねぇ♪
お友達さんはおうち空けられないっぽいのかな?^^
楽しみは先にとっておくことにしましょうww
で、2年後には是非長崎へ(笑)

ん?来週、コロちゃんちで何か催しがあるのかな?
おいしいもの出てくる?
こよもこっそり混じってようかな~(*^艸^*)♪

r-mokoさんこんばんは☆

予算、ほんとに思ったより多くてびっくりしました~(*^^*)
市、いいですよね~。
私も実家が大阪なんで、大阪の四天王寺で開かれる市によく行ってました。
下賀茂神社、いいですね~!
独身時代、よく夫と京都に行ったんですけど
今は子供がいるからなかなか出掛けられなくて。
今度は夫じゃなくて、娘と京都でデートできるかな^^

koppepaoさんこんばんは♪

韓国、koppepaoさんも行きたい所なんだね^^
私、韓国ドラマは好きなのに(笑)韓国って凄く行きたいって思ったこと無かったんだけど
今回話が出てから、行きたいな~なんて思い出してます♪
カルビとかハサミでチョキ切って食べたい♡♡♡

旅行って、こうして色々計画立ててる時が一番楽しいんだよね^^


こよさんこんばんは~!

いつも、時々チラリと写ってるんだけど
今回は派手に写っててびっくりよ~(笑)

旅行、ハウステンボスも是非とも行きたい場所なんだよね~。
問題は、友達の家が2泊できるのかって話なんだけども。

来週は、特に何のイベントも無くお友達が遊びに来るだけでーす^^
小学校に入ったら、勝手に子供同士で約束して外で遊ぶんだけど
まだ保育園だから、親が約束してあちこちのお家にお呼ばれしたり、来てもらったりするの。
母同士もお茶して楽しんでます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8020063

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会旅行:

» ガラス棚 [論。]
ガラス棚、ガラステーブルなどガラス家具は、とてもお洒落なインテリアになりますね。 デザイン性にも優れていて、透明感があって、部屋がとても広く感じられます。 ガラスは、圧迫感が少ないのが特徴ですね。 ガラステーブルには、ガラス棚が付いていて透けて見え...... [続きを読む]

« 夢で号泣 | トップページ | 和定食と白金台三丁目食堂 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ