« おばあちゃんの器 | トップページ | 歯医者慣れ »

2007年9月11日 (火)

ブラウンシュガーパンのコールスローサンド

本日の朝ごはん

07091101

ブラウンシュガー食パンのコールスローサンド
みかん&黄桃缶のヨーグルトかけ
マンゴーカルピス

ブラウンシュガー入りの食パンを初めて焼いてみました。
焼いてる時から、部屋にいい香りが漂ってました^^

コールスローサンドは、もちろんキャベツ消費メニュー。
他にコーン・キュウリ・ハム・プチトマトなんかが入ってます。
野菜嫌いの夫からは余り好評を得ませんが
子供達は結構喜んでくれます。

それにしても、この切り方の酷さはどうにかならないものでしょうか。。。
自慢じゃないですが、パン切りガイドを使ってコレなんです( p_q)

***************

今日一番ショックだったこと。

それは、昨日コロちゃんに買ってあげたばかりの
ポケモン靴下(ちなみにパルキア)をスイミングに忘れてきた事。
あぁ、どうか明日落し物置き場にありますように。。。

彼は一年ほど前からポケモンブームの真っ只中にいて、
私が買ってあげたGAPとかの靴下には見向きもしてくれず、
靴下置き場の手前にGAPをさりげなく置いておいても
いつの間にか、さりげな~く奥の方に追いやられてます^^

でも、洋服は何故かキャラクターの物が欲しいって余り言わない子で
私が用意した従兄弟のお下がりの物を何でも着てくれるので
靴下位はいいかと思って、ポケモン三昧にしてあげてます^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« おばあちゃんの器 | トップページ | 歯医者慣れ »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コールスローをパンに挟むという手もあったのですね。
コールスローってキャベツ整理にいいですよね♪
我が家では夫はもっとシャキシャキと生で食べたいようですけれど・・・

うちの子もあまりキャラものの洋服はほしいとは言わないのですが、靴下とかパジャマとか下着はさりげなくねだられます。
男の子はやっぱりポケモンなんですね(*^-^)
映画は見に行きましたか???

こんにちは☆
ブラウンシュガーの色がキレイに出てますね~。
美味しそう♪今度私も入れて作ってみようかな(^^)

甥っ子がそうでした。全身ポケモンスタイルの時あったなぁ~。落し物で見つかるといいですね(>_<)

食パンガイド、わが家にはまだ無いんです。姉の家にあって「欲しい!」と思ってるんです。

ぬれ布巾をひいて、ガイドをのせてみたらどうですか?そうすれば、土台が滑らなくなると思いますが・・・

paraさん こんにちは~^^♪
ブラウンシュガーのパンって焼いたことないんです。
paraさんのブラウンシュガーのパンとっても美味しそうですね~♪
それにコールスローサラダをサンドしちゃうなんて
私好みです♪
靴下話わかるな~。
うちも服でキャラは欲しがらないけど下着や靴下は欲しがります。
わたしはシンプルな靴下や下着を着せたいけど
あまり見えないところは妥協してキャラです^^
靴下見つかりますように!
もちろんポチ☆

okoさんこんばんは♡♡♡

ウチの夫、野菜嫌いなので
野菜そのものの味が生かされてるのが嫌らしく(笑)
とりあえず何かの味でごまかしとけー!的メニューが多いかも^^
シャキシャキきゃべつって美味しいのにね~!

ポケモン映画、夫と息子が行って来ました^^
何故か子供より夫の方が感動したと言ってびっくり(笑)
okoさんちの次女ちゃんは、今プリキュアとかですか?

koppepaoさんこんばんは☆

しまった!日記に書くの忘れてました。靴下。
今日スイミングに見に行ったら、落し物コーナーに無かったんですよ~。
誰か間違えて持ち帰ったとかで、次回スイミングの時に出てくるといいなぁ~。

食パンガイド、私も濡れ布巾を敷いてるんですけど
力入れすぎなのか(笑)、微妙に動き出して。。。
でも、敷くのと敷かないのでは全然違うんですよね~。
後は、もう少し気軽な気持ちで力弱めた方がいいのかなぁ、私(*'-'*)エヘヘ

あいりおーさん、こんばんは♪

靴下、見つからなかったんですよ~!
誰か知らない人が間違えて持ち帰ったかも知れないので、
来週のスイミングに期待しようと思います。。。

ブラウンシュガーのパン、なんとなく適当に放り込んだんですけど、
いい香りが漂ってきて、美味しかったです^^
あいりおーさんも、良かったら一度試してみてくださいね♪

いつもポチありがとうございまーす♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7903297

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンシュガーパンのコールスローサンド:

« おばあちゃんの器 | トップページ | 歯医者慣れ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ