« 雑穀おむすび定食 | トップページ | 衝撃的事実発覚 »

2007年9月27日 (木)

ドタバタ朝ごはん

本日の朝ごはん

07092701

自家製食パンでBLTサンド
ヨーグルトのマンゴージャムのっけ
うさりんご
牛乳

今朝は、仕事もあるのに小学校の交通当番(みどりのおばさん)で
朝一番からバッタバタでした~。
仕事を辞めたくなる瞬間^^;

**************************

何があった訳でもないのに今週何故かお疲れモード。
仕事を終えて、ホッと一息お昼ご飯を食べたあと
辞めとけばいいのに何故かベランダの窓掃除を始めてしまい
(なんて書くと、とても綺麗好きな主婦に見えますが全然そんな事ありません^^;)
その足で、これまた慌てて下校時の交通当番へ。

早足で歩いていると、なーんとなく両足のスネが痛い感じ。
うーん、なんだろ?上手く歩けないぞ・・・と思いつつ現場へ着くと
なんと両足の親指が痙攣して直立不動してました。びっくり!
子供達が通る前に、道路の真ん中で必死でマッサージしてなんとかセーフ。
もう、昼真っから何やってるんでしょう、ワタシ^^;

さて、この週末家でゆっくり・・・としたいところですが、
週末はまたまた家族でキャンプ。
しかも、またまた雲行きが怪しい~( p_q)
たまには雨に降られずにキャンプを楽しみたいな。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 雑穀おむすび定食 | トップページ | 衝撃的事実発覚 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様(^^)
キャンプでゆっくりしてきてくだいね(^^)
今度は炭忘れないようにしないと(^m^)
いいなぁ~キャンプ、昔はいっぱい行っていたのに、結婚してからは1度も行ってないです。
でもうちの場合、荷物の詰め込み、料理、テント張りまで私がやらなくてはならなそうで恐い(T_T)

サンドイッチって言うのは
どうして見るとうきうきします。
色鮮やかさからかな。
やっぱり食べることって目にも
何かしら関係していること多いと感じますね。
きちんと盛り付けをして食事をするときは
きちんと食べようって思いますもんね。

どちらにキャンプなんですか?
足がとても心配です。

気をつけてくださいね^^

ドタバタしている割に・・しっかりきれいにできてるじゃないですか?いただきま~す。

朝から忙しかったねぇwお疲れ様でっす☆(`◇´)ゞビシッ☆
でも、そのあとにはキャンプのお楽しみが♪♪
今回こそ晴れてくれるといいねぇ☆
キャンプごはんは何だろうなぁo(*^^*)oワクワク♪
報告楽しみにしてるね^^いってらっしゃ~いヾ(≧∇≦)

ん?出発は今日じゃないのかな?(笑)

こんんちは☆
お皿ピッタリに、サンドイッチが入ってますね~。
倒れないから、崩れたりしなくていいですね。

私、すぐ影響されちゃうから・・・
BLTサンド食べたくなってきちゃいましたぁ(>_<)

キャンプ行かれるんですか?
雨降らないといいですね。
でもいいなぁ。楽しみですね♪報告私も楽しみに待ってます。いってらっしゃい(*^-^)ゞ 敬礼♪

あぁ~わかりますよ。
仕事を辞めたくなる一瞬。
私もこの3年は自問自答で、なんとか続いてきましたが・・・この先どうなる事か(;´▽`A``

体の節々に老いを感じる今日この頃なのですが、同じ年齢と思われるparaさんも同じかな???
とりあえず週末ゆっくりとされて・・・
あっ!キャンプですね!!
北海道から雨が降らないように祈祷してますネ(^0^ゞ

paraさん こんにちは~^^♪
今日のBLTサンド美味しそう♪
これは黄金の組み合わせですよね!!
私も大好きです♪
お仕事もして幼稚園でも働き、学校でも働き。。。
お疲れ様です!!素晴らしい♪
私も今週はかなりお疲れモードでパンは焼けても
PCをする元気はなかったです。。(笑)
キャンプお天気がいいといいですね!
paraさん若いですね~。もう私ならキャンプはいけないくらい体力がないです。。(泣)
私は今週は疲れ過ぎて週末はダラダラしたい気分です。(爆)
キャンプ楽しんできてくださいね!
ポチ☆

demioさんこんばんは~!

ぎゃっ!また炭のこと忘れてたよ~(爆)
明日は炭火で秋刀魚焼くの^^
だから絶対に必要だわ!
前回の高級炭を持っていくわよー!(笑)

旦那さん、ウチも超めんどくさがり屋だけど
キャンプになったら何故かマメになるから
一度連れてって目覚めさせるのはどう?(笑)
ただ、それで目覚めなかった場合
道具代が無駄になってしまうわね。。。( p_q)

今、キャンプ場ってレンタルが凄く進歩してて
いい物が借りられるからレンタルもオススメだよ~^^

r-mokoさんこんばんは☆

足、心配してくれてありがとう^^
実は今日も二回ほど攣りかけました^^;
なんだろうなぁ~。先週末はゆっくりしてたのに。
キャンプも無理しないように、
ゆっくりするのを目的に行ってきまーす^^

サンドイッチ、私も見た目が華やかなのが好きです♪
でも、作るのに精一杯で食べる時間があんまりなくて
いつも5分位でかきこむ自分が情けない・・・^^;

あかまるさん、こんばんは。はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪

朝ごはん、出来上がりの画像を見てると
自分でもゆったり感を感じるんですが、
実際作ったり食べたりしてる時は戦争なんですよね^^;
もっと時間に余裕を持たないといけないんですけども。

あかまるさんのブログにも後ほどお邪魔させてくださいね^^

こよちゃんこんばんは~!

今回のキャンプは近場で一時間半も掛からないところだから
明日の朝から出かけまーす^^

キャンプご飯は、秋らしく和食で攻めてみたいと思います!
なーんて言うとカッコイイけど、作るの簡単だから・・・なメニューなの。うふ♡♡♡

楽しんできまーす☆

koppepaoさんこんばんは~☆

このサンドイッチの器、昔ATで買ったものなんだけど
ちょっとしたオヤツを入れたりするのにもお役立ちなの。
これに入れると、崩れそうなサンドイッチも直立不動なので愛用してまする(笑)

キャンプ、帰って来たら又報告するので見てね~!

okoさんこんばんは~☆

仕事、やってる時は楽しいんだけど
ふと考えると辞めたくなっちゃう時ありますよね~。
私なんて、お気楽パートだけど、
okoさんなんて、経営者だから色んなプレッシャーもあるだろうし。
日記に書かれていた様に、子供の笑顔が一番の栄養剤ですよね^^

ホント、年齢と共にあちこち弱ってきたなぁ~って実感してますよぉ。
気だけは若いんだけど(〃▽〃)

キャンプ、のんびりをテーマに楽しんできまーす!

あいりおーさんこんばんは☆

今週は、引越しの疲れも抜けないままに
幼稚園の行事が目白押しで大変でしたね。
私の方は、保育園だからか、たまーにしか呼ばれないので随分楽なもんなのかも。
もう少し涼しくなると、あいりおーさんの自転車送迎も少しは楽になるかな?
でも、その後は冬の寒さが・・・頑張ってくださいね!

キャンプ、普通の人は折角キャンプに来たんだからと
御馳走を作られるみたいなんですけど、
私の場合、抜ける手は全て抜く!で楽しまくってます^^;
道具の準備&後片付けが一番イヤなんですよねぇ~。

週末、ダラダラして休養してくださいね♡♡♡
・・・と言いつつ頑張ってパンを焼き焼きしてしまうだろうあいりおーさんが大好きです(〃▽〃)

ポチありがとうございまーす^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/8136340

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ朝ごはん:

« 雑穀おむすび定食 | トップページ | 衝撃的事実発覚 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ