« 雑炊で、ほっこり朝ごはん | トップページ | 夫特製たこ焼き »

2007年9月 8日 (土)

フルーツサンドと恐るべし6歳児

本日の朝ごはん

07090801

フルーツサンド
ベビーリーフと人参&ツナのサラダ
アップル&ローズヒップティー

昨日、強力粉が我が家にやってきたので
早速食パンを焼きました。
今朝は、それを使ってフルーツサンドに。

フルーツサンド、独身時代 初めて夫の実家に挨拶に行き
泊まった翌朝に義母が作ってくれた想い出のもの。
その時に初めて、夫が昔からフルーツサンドが好きだったのを知りました。
・・・でも、そう言えば最近夫の実家で久しく食べてないかも。(笑)

*********************

今朝、そのフルーツサンドをモリモリ食べていたら
向かいの席に座っていたコロちゃんが

「お母さん、このごろダイエットしてないんだね」Σ( ̄ロ ̄lll)

保育園児に悟られるほどの食べっぷりだったのでしょうか。。。

と、朝から愕然としたのにも関わらず
午後から子供会の廃品回収で疲れてしまい外食し、
ピザやらパスタやらを、コッテリたっぷり食べてしまいました^^

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 雑炊で、ほっこり朝ごはん | トップページ | 夫特製たこ焼き »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

お^^お待ちかねのパン粉が届いたんですね♪
フルーツサンドかぁ。。。今日の朝ごはんこれにしようかなぁ( ̄¬ ̄)ジュル・・・・・
と思ったら、カロリーオフのためのヨーグルトがないっっ(ノ◇≦)ガクッ 
今日はベスト電器に行く予定なので帰りに買ってこよう♪^^
paraさんのフルーツサンドの思い出に、昔を思い出してドキドキしてしまいました(*^.^*)
初めての食事は味も分からないくらい緊張したのを覚えてます(*`▽´*)ゞヒ~

こよさんこんにちは~!

強力粉、届きましたわ~♡♡♡
お茶会メンバーが全員パン作りしていて、
その中の1人の友達が、クオカさんで業務用25㌔をまとめて購入してくれてるので
私はちょこちょこ分けて貰ってるの。
ちなみに、いつもゴールデンヨットです^^

ダイエッターにフルーツサンドは厳しいメニューだよね。
私もダイエッターなのに、パクパク食べちゃった(〃▽〃)

こよさんも御主人の実家で食べた時、緊張したんだね~。
うんうん、わかるわぁ。
でも、今じゃ寛ぎまくって お義母さんごめんなさいって感じです(爆)

今、こよさんちにお邪魔しようとしたんだけど
楽天がメンテナンス中みたいで、入れなかったの~。
また後でお邪魔させてくださーい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7861379

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツサンドと恐るべし6歳児:

« 雑炊で、ほっこり朝ごはん | トップページ | 夫特製たこ焼き »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ