« 嗚呼 冷蔵庫整理 | トップページ | ただいま~!なロング日記 »

2007年8月10日 (金)

楽しい休日を。。。

コロちゃんが、今朝から発熱。
うーん、今年は何かと体調を崩しがちだな・・・
病院では、特に身体が弱いとかじゃないと言われて安心したけども、
年長さんになって、何かと行事が多いから疲れてるのかな。

明日から帰省だけど、無事行けるでしょうか。
今は録画したドラえもんとしんちゃん見てるから大丈夫そうだけど。(笑)
朝一番の出発を午後に変更したので、大丈夫かな。

そんな訳で、明日から10日ばかり更新をお休みさせて頂きます。
我が家と同じく夏休みに入られる方、
有意義な休日をお過ごしくださいね。
そして、お仕事の予定の方は、毎日暑いですが
体調崩されないように頑張ってくださいね。

***********************

今日の朝ごはん

07081001

昨日のパンを使ってサンドイッチ(水菜・グリーンリーフ・ハム・チーズ)
ヨーグルトのミルクジャムかけ
グレープフルーツの蜂蜜マリネ
アップル&ローズヒップティー

サンドイッチに水菜、たまたま在庫処理で使ったんですけど、
食感が良くて、かなりヒット。

***********************************************************

« 嗚呼 冷蔵庫整理 | トップページ | ただいま~!なロング日記 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7486899

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日を。。。:

« 嗚呼 冷蔵庫整理 | トップページ | ただいま~!なロング日記 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ