« キレるお母さん | トップページ | ブルーベリージャム »

2007年8月25日 (土)

ベルギーワッフル

今日の朝ごはん

07082501

久しぶりにベルギーワッフルを焼きました。
形がちょっと妙ですが(笑)、一応2枚重なってマス。

メープルシロップをかけて、先日収穫したブルーベリーを乗せて。
家でとれたブルーベリーってちょっと酸っぱいんですけど、
この組合わせだと、程よい甘みと酸味になりました。

これだけでも、かなりのカロリーだとゾッとしているのですが、
家族はみんな、ホイップクリームも添えて欲しいんだそう。

コーヒーが余り飲めないので、9:1位のカフェオレに。
何故か時々無性に飲みたくなります。

*******************************************************

参加させて頂きました。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♡♡♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

夜、突然近くで「ドーン」と響く大きな音がするので
ベランダに出てみると、結構近くで花火が上がっていました。

我が家はマンションの高層階なので、時々花火大会が見えるのですが
今日のが一番近くて嬉しいなーなんて娘と見ていたら
何故か10分程度でプツリと音沙汰もなく消えてしまいました。。。

夫は「明日が本番なんじゃない?」と言ってましたが、
そんな訳ないと思う。。。(笑)
後は、「お金持ちの人の誕生日パーティーとか」とも言ってましたが、
それも絶対に違うような気がする。。。(笑)

隣のマンションの人も、みんなベランダに出て見てたのに、
きっとみんなガッカリしたに違いないなぁ。

*****************************************************

« キレるお母さん | トップページ | ブルーベリージャム »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7676901

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーワッフル:

« キレるお母さん | トップページ | ブルーベリージャム »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ