« コロコロサラダ | トップページ | プチブルーベリー狩り »

2007年8月22日 (水)

アスパラ戦争

今日の朝ごはん
07082201

昨日のかぼちゃパン
昨日のコロコロサラダ
ゆで卵
グレープフルーツのはちみつマリネ
ヨーグルト
牛乳

*******************************************************

参加させて頂きました。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♡♡♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

昨日の残り物多し。
コロコロサラダにこっそりプチトマトとミニアスパラを添えて(笑)

うちの夫、野菜が嫌いなんですが
その中でも特にアスパラが嫌い。と言うか食べた事無いのかも。。。

それでも、晩ご飯食べない分(そういえば昨日は食べて来てたな)
少しでも朝ごはんで栄養摂って貰おうと忍ばせるのに
必ず残してくれます。

大体、夫が嫌いな物を残す時は
こっそりお皿をキッチンに運んでくれてある時。
シンクの中にひっそりとお皿を入れてあり、
私が気づいた時には既に出勤後だったりして、毎回「やられた!」状態。
まったく、子供より手が掛かる旦那さんです。

*******************************************************

« コロコロサラダ | トップページ | プチブルーベリー狩り »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、料理ブログの同じ朝ご飯にいるdemioです。
カフェやホテルの朝食のようなすてきな朝ご飯でうっとり♪
昨日から登場している「かぼちゃパン」すごくかわいいですね!
真似してみたくて昨日ネットでレシピ探し回りましたが、こんなかわいいかぼちゃパンありませんでした。
今度良かったらレシピのせてくださ~い(^^)

おはようございます♪
ホントにバランスのとれた栄養満点の朝ごはんだと思います。
私はちょっと反省しないといけないなぁ(>_<)

旦那さんの行動楽しいですね。
残したのが、「悪いなぁ」と思ってるのかもしれませんね。

ウチのダンナも手がかかりますよ~(-_-;)

あ!グレープフルーツのはちみつマリネかぁ♪
今朝、ちょうどグレープフルーツをヨーグルトに入れたんですけど、すっぱくてすっぱくて^^;;;
もともとフルーツの酸味が苦手なもので、柑橘系のはジュースにするしかないと思ってました(笑)
今度やってみます。ありがと~♪

demioさんこんにちは!はじめまして。
お越しくださってありがとうございます♡♡♡

かぼちゃパン、誉めて下さって嬉しいです~。
あれは、ただハサミでチョキン!とカットするだけなんですよ~。
とっても簡単です。
次回作る時、レシピ載せるので良かったら参考にしてみてくださいね!

これからもどうぞ宜しくおねがいします♪

koppepaoさんこんにちは!

最近夫が晩ご飯食べなくなった分、せめて朝だけでも。。。と思ってるんですけどね~。
妻の心、夫知らずって奴なんでしょうか(笑)

私も明日はピタパンなんです!
うーん、具は何にしようかなぁ~。

koyoppiさん、こちらでははじめまして♡♡♡
昨日は緊張して、挨拶もせずにいきなりすみませんでした~。

私も、小さい頃からグレープフルーツは砂糖をかけなきゃ食べられないタイプなので(笑)
この蜂蜜マリネは有難い存在なんです~。
是非是非一度お試しくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7635594

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラ戦争:

« コロコロサラダ | トップページ | プチブルーベリー狩り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ