« グッタリ・・・ | トップページ | 台風北上中 »

2007年8月 1日 (水)

冷夏?

今日からいよいよ8月ですね~。

でも、今年は8月と思えないくらい涼しい日が多くないですか?
暑いと言っても、30度そこそこで 夜なんて寒い位です。
高層階だからか、夜になると風がビュービュー吹いて、
寝るときは半分位にまで閉めて寝たりします。

お盆の帰省時まで、何とかこんな夜が続いてくれないかなぁ~
・・・なんて、甘いですね。ハイ。

*******************************************

今日の朝ごはん

07080101

*三色丼
*黒胡麻豆腐(買ってきたもの)
*緑茶

お茶、本当は麦茶や黒豆茶系が大好きなんですが
色に惹かれて緑茶も愛飲しております。
娘も意外と緑茶好きなんですよ。
逆に、コロちゃんは苦いと言って絶対に緑茶は飲みません。(笑)

« グッタリ・・・ | トップページ | 台風北上中 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

paraさ~~~ぁぁぁん!!!
復活してたぁ~~~~!!!
うれし~~~ぃぃぃぃ!!!

・・・っと、つい興奮しちゃったわ。

改めまして、サイト復活おめでとうございます。
7月から始まっていたなんてビックリです。
また遊びに来る楽しみができたわ♪(^^)
お仕事も続けているようで忙しそうですね。
体調に気をつけてくださいね。

ムスメちゃん&ムスコくん、大きくなったんですね。
我が家のムスコくんも1才9ヶ月を過ぎました。
ノッポのヤセは、私に似たみたい。(* ̄m ̄)
新米ママへ育児アドバイス、よろしくお願いしま~す。

んじゃ、今日はこれで!
また来ま~す。(^^)/~

絵美さぁぁぁん♡♡♡
すっかり御無沙汰しちゃっててごめんね~!

サイト、ひっそり復活してたの。えへ。
絵美さんのサイトも、実はお邪魔してたの~。
恥ずかしくて、こっそり帰って来ちゃってたの。

お互い、子供も大きくなったよね~。
今はコロちゃんの方がスイミング通いだしたんだよ。

これからも、是非是非宜しくお願いしまーす(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7379172

この記事へのトラックバック一覧です: 冷夏?:

« グッタリ・・・ | トップページ | 台風北上中 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ