« ただいま~!なロング日記 | トップページ | コロコロサラダ »

2007年8月20日 (月)

かぼちゃパン

今朝、娘が学校の林間学校に出掛けて行きました。
さすがに今回は泣かないで帰れるでしょう。。。多分。(笑)

しかし、準備を始めたのが昨夜9時過ぎから。
普通ワクワクして、早めに準備とかしそうなもんなのに。
あの子は結婚式前夜もこんな風にバタバタしてそう(笑)

****************

猛暑が続く日本列島ですが、
そんな中、お昼からパンを焼いてしまいました。

先月も作った「かぼちゃパン」

070820b1

一見やわらかな陽射しに見えますが、実は西日ギラギラ

今回は、大きさも味も自分の思う様な物が出来て満足してます。
明日の朝ごはんにいただきまーす

***************************

今日の朝ごはん

07082001

巻き寿司2種(サーモン入りサラダ巻きの子供仕様とサーモンと紫蘇のみの大人仕様)
アサリのお味噌汁

黒豆茶

巻き寿司は昨夜の晩ご飯です。

*******************************************************

参加させて頂きました。クリックしていただけると嬉しいです♡♡♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ただいま~!なロング日記 | トップページ | コロコロサラダ »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

ぶろぐひろば様、こんばんは。はじめまして。
ランキング参加のお誘い、ありがとうございます。嬉しいです(*^^*)

ただ、先月ブログを始めたばかりで、
まだ今週初めてのランキングデビューをしたばかりと言う事で
システム等私自身よくわかっていない状態ですので、
少し落ち着いて、色んな事を詳しく勉強してから
参加させて頂きたいと思います。
その折は、どうぞ宜しくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7613857

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃパン:

« ただいま~!なロング日記 | トップページ | コロコロサラダ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ